• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka@85Wのブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

少しイメチェンしました!

シルクブレイズのフロントリップも良かったのですが・・・散々悩んだあげく、冬の実用性も考えてこうなりました(笑)











TRDの後ろは好きだったので良いとして、フロントも前への突き出しもあり、これはこれでかっこいいかなと思います!

ついでの定番のグリル部分をブラック化しました(笑)

後は時間が取れる時にでも、カーボンシートでチョイチョイっとリップ部分をやれたらと思ってます。
Posted at 2015/09/17 19:14:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月31日 イイね!

天井が・・・

最近気づいたのですが、助手席の後ろの天井にあるエアコンルーバー横にシミが・・・

こんな感じになってます。







ディーラーに行っても原因がわからず。

結局天井を張替えとの事に。
その時に確認してみますと。

エアコンの結露でなるのかな~?

一泊二日の入院です(笑)

ついでにマイヴォクもイメチェンを画策中です!
Posted at 2015/08/31 19:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月27日 イイね!

当たればいいなー

この記事は、ピカキュウプレゼント企画!【みん友さん限定】まだの方も間に合います!について書いています。

交換したフォグ用も明るかったから、他のも試してみたいですね。
Posted at 2015/06/27 13:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月15日 イイね!

円山動物園へ

土日月と三連休でしたので、お出かけと車いじりをしました。

土曜日にダウンサスを取り付けしてもらいました!


いい感じに下がりました!
乗り心地もまあ問題なく、これならいけそうかなと思います(笑)

日曜日には子供を連れて初めての動物園へ!
まだ興味は薄いですが、いい経験になればとの親の勝手な思い(笑)




暑かったのか時間が悪かったのか?
お外の動物たちはお昼寝中(笑)



起きているのがいました(笑)


まだ獣臭には耐えれないようで、屋内の所は早々に退散しました!
子供が鼻をコシコシしてました(笑)

月曜日はクルコンとホーンを取り付けし夕方に札幌を出て帰宅です!



久々の車いじりと、お父さんをした三連休となりました(笑)

久々のブログの為、写真の大きさの合わせ方が分からず見づらい事お詫びします(笑)
Posted at 2015/06/15 23:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月24日 イイね!

祝納車!

祝納車!先日の5月23日にヴォクシー納車しました!

2月末に契約してから約3ヶ月。
結構かかりましたね。

契約してからは街中ですれ違う、ヴォクシー、ノア、エスクァイアに目がいくようになり羨ましく思っていました(笑)

納車されてから家でナビ、レーダー、ドラレコの説明書に一通り目を通しちょっとドライブに行ってきました。

富良野のワイン工場に行き工場限定ワインを買い、旭川経由で深川のラーメン道場で晩御飯を済ませて帰宅。
160キロぐらい走ってみました。

乗ってみた感想としては、思っていた以上に乗りやすく、運転がしやすかったですね(笑)
まあ流石に燃費はプリウスには及びませんが、それでも12キロぐらいは走っていたような。
子供を乗せたり下ろしたりの作業性は格段に楽になりました。

あとは頼んでいるホイールが到着次第取り付けし、車高を少し落としたらどのように変わるのかが楽しみです!

Posted at 2015/05/24 19:33:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車した直後に土砂降り。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   09/21 13:53
2010/8/20 GDB-E納車 2013/2/28 プリウスG's納車 2015/5/8  プリウス売却 プリウス乗りの方々、いろいろと勉強になりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サブウーファーがうまくいかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 12:37:38
【ハイタッチ!drive】不具合に関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/05 18:04:49
雨のGW! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 21:25:19

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
5月23日納車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
いい車でした
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2013/2/28 納車 2015/5/8  売却
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
過去所有

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.