• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やっと・・・ステ貼り貼り

やっと・・・ステ貼り貼り 先日できたステですが、やっと貼り貼りしました(^_^;)

とっくの昔に貼ってるもんと思われるでしょうね(-_-;)

ここ数日全く洗車をしておらず汚い窓だからと理由をつけますが、実は…


先日のモニター取り付けがあまりに寒く、貼るのが億劫になっておりました(^_^;)

今日は同じ職場のみん友と夜勤だったこともあるし、嫁も夜勤で帰ってきてない(-.-)
いい天気やしってことで夜勤明けで貼り貼りしました(^-^)

短時間作業ですが、外は寒いです(T_T)
手がかじかんでしまう(T_T)

早く暖かくならないかな~(-_-)


さて、夕方は会議があるから…
嫁が帰ってきたら2人で暖まりながら寝るかな(^_^)v

えっ?


もちろん暖めあいますよ(;゜;ж; ゜; )
明るい方が…(;´д`)ハァハァ
夜勤明けの私は獣でから(;´д`)ハァハァ

昼夜関係なく下ネタ大好きなjohnnny君でした~
(;゜;ж; ゜; )

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 11:25:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:47:20
貼り付けましたね(^^)/
いい感じやないですか(^з^)-☆
私も気に入ってます(^-^ゞ
お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2012/02/10 12:04:59
お疲れちゃ~ん(´Д`)
貼ったあとあまりにも汚かったから軽く洗車もしました(^-^)
さっぶ~(・・;)))
2012/02/10 12:35:21
こんにちは~

ステッカーシブイですね~(^^)v

僕も夜勤明けは元気でした(*^^*)

よく(´Д`)ハァハァしましたよぉ♪
コメントへの返答
2012/02/10 12:49:10
こんちは(^-^)
夜勤明けの(;´д`)ハァハァは本能ですからね~( ̄ー ̄)

真面目な話ですが、夜勤は本来人間が活動しない時間なため体が生命の危機と判断して子孫を残そうとするらしいです( ̄ー ̄)
それを利用して…(;´д`)

ステはもう少し大きくてもいいかなって思います(^_^;)

2012/02/10 12:54:12
今度、ガン見しますねぇ♪((o(^∇^)o))

( ̄▽ ̄;)、ムフフ画像も教えてもらわないと…((φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2012/02/10 13:02:42
恥ずかしいです(^_^;)

ムフフなヤツ…楽しみにしててください( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/10 13:05:31
夜勤明けの暖めあいなんていいですね(○´∀`○)ウラヤマ

うちの嫁さんは今、お腹の中に子供がいるんでなかなか暖めあいしてくれません(;´Д`)

産まれるまで…

このまま我慢なのか(~。~;)?イヤダ
コメントへの返答
2012/02/10 21:40:33
暖めあいなしでした(TT)
私は布団、嫁はソファーで(-.-)Zzz・・・・

妊娠中は辛いですよね(^_^;)
そんなときは手で暖めてもらいましょ(;´д`)
2012/02/10 17:05:34
こんにちは♪

寒い中、お疲れ様です(^_^)ゞ

確かに夜勤明けはムフフですね( ´艸`)

気付けば3匹もチビが…(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:45:53
ぜひ4人目も( ̄ー ̄)ニヤリ
夜勤明けの息子はヤバいですよね(^_^)v
2012/02/10 20:31:09
こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"

暖めあえていいですね(o^・^o)

うちは川の字で寝てて

娘が真ん中なので娘が湯タンポ代わりです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:47:50
うちもチビが真ん中に入ろうとしてくるから端に追いやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに今日は撃沈でした(TT)
2012/02/10 22:19:52
こんばんわ~目がハート
寒い中お疲れ様でしたムード

やっとつけれたんですね(v^∇^)v
いいですねぇ~ほっとした顔手(チョキ)


myエスも同じ位置にお願いします(*´艸`*)ワラ



会議とかするんですかうれしい顔??


あはは。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
下ネタ好きですねムード


子だくさんになりそう(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 10:50:47
おはようございます(^-^)
やっと貼り貼りしました(^_^;)
こんなステでよければ貼りますよ(^-^)

会議はですね…
毎月あるんです(T_T)


昨日は撃沈でした(TT)

2012/02/11 01:11:19
いいですねー!

僕も後ろが寂しいので何か貼りたいと思ってるんですがねー(´・∀・`)
コメントへの返答
2012/02/11 10:52:29
オッ!
1枚どうですか( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「せっかくの休みなのに自治会の掃除(-_-;)」
何シテル?   06/16 09:42
愛する家族のため?家事優先?に加えて万年金欠なのでイジリはコツコツですがよろしくお願いします\(^-^)/ 根がスケベなもので下ネタも大歓迎です(;´д`) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

光る!!オリジナルコンソールプレートを作ってみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:46:52
BeioWolfさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/21 15:36:24
びわこさんさんのトヨタ エスティマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/02 19:59:16

お友達

恥ずかしがり屋なもので…足跡ばかり残しますが・・・車種等関係なく、よければ気軽に友達に誘ってください(^_^)v
※同県・同車種の方だとさらにうれしいです(≧∇≦)

お越しいただいたそこのあなた!
気軽にポチッと(;´д`)
52 人のお友達がいます
STI@伝の助STI@伝の助 hornethornet
Black3286Black3286 クラエスクラエス
ようすけ8ようすけ8 SHOTASHOTA

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
コツコツ頑張ってます
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
納車前に嫁の妊娠が判明(^-^) 悪阻がひどく新車の匂いに耐えれないってんでしばらくは私 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めての愛車。 給料のほとんどをつぎ込んだ愛車でした。 これだけイジることはもうないだろ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
ただでもらった車。 たった2ヶ月・オーディオ組んでたところで故障したけど楽しくていい車で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.