• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

北ドレ怪しいか…

今日車高さげてはしりハンドルきったら原因不明の鬼トーアウトに(>_<)
やばいナット閉め忘れたといそいでしめるも解消せず(>_<)

何メートルかはしるといつのまにかなおってました(>_<)

そしてまたはしったら同じ現象に…

おれのくるまはどうなってしまったんだ(>_<)

だれかわかるかたいますか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の、晴れ〜!
ピッコロトラベラーさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

イイね!ランキング
momichiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:08:16
大丈夫ですか?


私にはわからないですが、
コメしました、、

すみません、、
コメントへの返答
2012/08/18 19:12:59
いやーかなりへこんでます(>_<)

あやまらないで下さいありがとうございます(・ω・)
2012/08/18 19:19:56
どんなふうな状態なんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 19:21:57
なかなか説明がへたなんですがキャンバーがおきてタイヤがフェンダーからはみでるくらいのトーアウトになります(>_<)
2012/08/18 19:30:13
車高下げただけでこの現象起きたんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 19:32:43
そうなんですよ(>_<)
多分タイヤのナットの閉め忘れからのトラブルとかですかね?

あとはスプリング遊ばせました(>_<)
それくらいですかね(>_<)
2012/08/18 19:45:38
タイロッドゎちゃんと付いてます??汗
コメントへの返答
2012/08/18 19:47:04
はい(>_<)
しっかりしまってますかね(>_<)
2012/08/18 19:48:17
おかしいですね冷や汗
コメントへの返答
2012/08/18 20:04:03
かなりおかしいです原因不明デスいきなりなので(/_;)
神様仏様(>_<)
2012/08/18 19:48:36
自分も前にそれなりました(>_<)

確か自分のときは車高調のブラケット側のネジが緩んでなってました(笑)

事故される前に見た方がいいですよ!
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:07
ブラケットですかぁー一応しめたんですが…もう一度やってみますありがとうございます(^_^)/~

事故はやばいですね(/_;)
2012/08/18 19:48:44
後ゎブラケットボルトですかね(^_^;)?
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:38
ボルトが緩んできたんですかね(>_<)
2012/08/18 20:04:06
大丈夫ですか?

原因早く分かると良いですねm(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 20:10:14
全然大丈夫じゃないです(/_;)
本当どおしたらよいのか(/_;)
2012/08/18 20:16:39
キャンバー起こして下げるとトーアウトになりますよグッド(上向き矢印)アームは純正ですか?
コメントへの返答
2012/08/18 20:31:16
アーム純正ですね(>_<)
トーアウトのレベルがすごいんですよ(/_;)
いきなりでるんでトーが(>_<)
2012/08/18 22:44:25
タイロット回してトー調整しても無理ですかねexclamation&question
コメントへの返答
2012/08/19 07:39:45
ちょっとちがうかんじですかね(>_<)
今日もう一度ばらしてみます(>_<)
2012/08/19 15:19:02
こんにちは~♪

どうしたんですかねぇ。。。

解消されましたかぁΣΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012/08/19 18:05:10
よくわからないです(>_<)
したようなしないような…
みたいな感じです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「開けないと思ったらひらけた笑
2年ぶり笑」
何シテル?   09/26 14:48
とにかく自作しますオリジナル車をつくるために(。・ω・。) 数ともさよなら(*・ω・)ノ 基本だれともからみますが仲良くながいつきあいでいきたいのでできたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【フロアマット】DAYZにClazzioカスタムフロアマット装着っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 17:50:48
15インチ売ります★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 21:12:01
最近の、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 20:36:09

お友達

お友達も大歓迎モットーは狭く深い関係
213 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 BBKBBK
yawataumayawatauma @オリゴ糖@@オリゴ糖@

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100 ここから始まる新しい歴史
トヨタ アクア トヨタ アクア
現行パープルマイカ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
全て自作 オリジナルを追求してます(。・ω・。)
その他 加工例 その他 加工例
おもに加工依頼受けたもののせていきますヾ(≧∇≦)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.