• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taosukeのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

SurLuster『レザーケアローション』届きました!

SurLuster『レザーケアローション』届きました!実家から帰って来たら届いてました!(^ ^)
週末に使ってレビューしたいと思います。
SurLusterさん、ありがとうございました。
Posted at 2017/10/27 16:38:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

初めての本革シート(^^)

人生初のレザーシート(笑)
どんな手入れをすれば良いのか、丁度調べている時でした。当たると良いなぁ!

昔ファブリックの時はシート外してジャブジャブ、ホースで水洗いでしたが、今は電動シートが当たり前で無理ですね〜。(^_^;)


この記事は、[モニターキャンペーン]『レザーケアローション』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/10/11 08:12:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

納車から3週間からの・・・

納車から3週間からの・・・走行距離1,600kmあまり、S4の操作も段々解ってきました。同じAWDでもFFベースとFRベースでこうも違うとは。o(^_^)o

お友達になったBLUE_SUGIさんからお誘いを受け納車3日目にプチオフへ。(⌒▽⌒)

Zen_VABさん、yamazioさん、しりりんさんの魅力的な4台と大観山でご一緒させて頂きました。^_^
赤のボディーに黄色のレカロSPORTSTARのBLUE_SUGIさん(他にもいろいろてんこ盛り(笑))
クーラー類は是非相談に乗っていただきたい。
m(_ _)m



S4の脚として気になっていたD2を装着されている
Zen_VABさんのSTI、これ中島飛行機の社章だそうです。



純正S4を大事に弄りにもこだわりがある夜会で本領発揮の
yamazioさん、エロイLEDを鑑賞したいです。


DAMD のオーバーフェンダーに前後Endlessのフル装備!!
迫力満点の王子こと、しりりんさん。



BR五レガの時は散々SANZAI菌に感染してあっちゃこっちゃ
弄っていましたが、どうやらこちらでも毒車に冒され・・・
同じ道を歩む・・・らしいです?(笑)


お初にもかかわらず楽しく半日過ごさせて頂きました。m(_ _)m

翌日19日、P社にOHをお願いしていたブレンボを引取り。ついでに前車からのT-REVを移植。

月末は関西の実家へ。慣らしを兼ねて500kmを下道で。約13時間。東海道を下道オンリーは初めてでしたが殆どがバイパスなのでペースも速く楽ですね〜。



実家近くの洗車場で1,000km達成。^_^

BRのお友達から昼飯のお誘いがありプチ。まったりと星乃珈琲でお喋りしてお昼過ぎに自宅へGO!


るーちゃん!お土産ありがとうございました!
レンジでチン!して美味しく頂きました。



帰りは高速で帰るつもりでしたが・・・気が変わって・・・。(^^;;


岐阜、長野、山梨経由の下道で。19号は以前走った事があるので、豊田から153号で諏訪湖を目指し20号で帰宅。途中ショートカットで152号に入った途端に・・・


林道でこんなお友達も目の前に。

(※写真は撮れなかったのですがまさにこんなイメージです。(^^;; )

約550km、トータルで約1,000km 市街地 ワインディング等 これで慣らしは終了。^_^


・・・以外とあっさりブースト上がるもんなんですね〜・・・これって良い事なんでしょうか?

土曜日、Dにて1,000km初回点検。エンジンオイル、両デフオイルの交換ついでに・・・

差し色を^ ^
Posted at 2017/10/09 02:42:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | WRX S4 | クルマ
2017年09月17日 イイね!

WRX S4 D型 納車しました。

WRX S4 D型 納車しました。9月15日 待望の次期愛車が納車されました。
同時に天気も良いのでコーティングを施工して貰い、前車からの流用品を取り付けさせて貰ったり、WRX STIを同日納車のあの方と合流したり、朝一番から夕方まで楽しいひと時でした。


帰り際にはサプライズでこんなものまで頂いちゃいました。ありがとうございました!
(※変なものが隠れて写っていますが、神さんのいたずらです。)



スバ全イベント参加の為、関係各位(笑)には無理言って申し訳ありませんでしたが、無事間に合いました。

しかし、残念ながら自然の脅威には勝てず、スバ全は中止と相成りましたが、これだけはしょうがありません。私達参加者もですが一番悔しいのはイベント成功の為に奔走されたスタッフの皆さんだと思います。
ご苦労様でした。

・・・で、お近くのスバ全参加予定の皆様から、「丁度良い機会だからWの新車お披露目会をしませんか?」とのお誘いを頂きました。!




集まった皆さんの全車イッキ乗り試乗会(笑)
当然のように同じD型でもS4とSTIでは全然乗り味が違いますし、STIでも前期型とD型も違うみたいですねー。BLのS402はとってもシルキーだし〜。

そうそう、D型S4とSTI、グリルの見た目は一緒ですが、こんなところが違ってました。(^^;)
替えちゃおうかなぁ。(笑)



その後、各自自宅に戻って新宿に再集合。
スバ全中止の残念会を・・・。いつものように駄弁りながら夜は更けお開きに。
・・・若干二人は・・・その後夜の街に消えて行きました・・・(爆)



S4ちゃん、これからよろしくお願いいたします!
Posted at 2017/09/17 16:08:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | WRX S4 | クルマ

プロフィール

「エコのイベントにスバルのブースがあったそうです。お土産貰ったらしい。(笑)@grayghost.f23 さん」
何シテル?   12/09 16:13
taosukeです。よろしくお願いします。 BG5からBR9への乗換えを期にみんカラデビュー。 若いころ、本人はいけてる「峠の走り屋」のつもりでいましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BBS RS-GT 町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 15:41:46
ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) BM/BR LEGACY (D-E型) フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 09:06:27
日本最高のドライビングロードを探して...Challenge to find Driving Heaven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 08:34:28
 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 taosuke2号 (スバル WRX S4)
まる7年楽しませてもらったレガシィツーリングワゴン BR9を降り、9月15日 WRX S ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
明日、長い間私の相棒であり足だったBG5を手放すことになりました。記念にここに参りました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8/25にBG5が旅立ち、9/11に新たに家族になったBR9 2.5i Sパケです。BG ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.