• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

納車から3週間からの・・・

納車から3週間からの・・・ 走行距離1,600kmあまり、S4の操作も段々解ってきました。同じAWDでもFFベースとFRベースでこうも違うとは。o(^_^)o

お友達になったBLUE_SUGIさんからお誘いを受け納車3日目にプチオフへ。(⌒▽⌒)

Zen_VABさん、yamazioさん、しりりんさんの魅力的な4台と大観山でご一緒させて頂きました。^_^
赤のボディーに黄色のレカロSPORTSTARのBLUE_SUGIさん(他にもいろいろてんこ盛り(笑))
クーラー類は是非相談に乗っていただきたい。
m(_ _)m



S4の脚として気になっていたD2を装着されている
Zen_VABさんのSTI、これ中島飛行機の社章だそうです。



純正S4を大事に弄りにもこだわりがある夜会で本領発揮の
yamazioさん、エロイLEDを鑑賞したいです。


DAMD のオーバーフェンダーに前後Endlessのフル装備!!
迫力満点の王子こと、しりりんさん。



BR五レガの時は散々SANZAI菌に感染してあっちゃこっちゃ
弄っていましたが、どうやらこちらでも毒車に冒され・・・
同じ道を歩む・・・らしいです?(笑)


お初にもかかわらず楽しく半日過ごさせて頂きました。m(_ _)m

翌日19日、P社にOHをお願いしていたブレンボを引取り。ついでに前車からのT-REVを移植。

月末は関西の実家へ。慣らしを兼ねて500kmを下道で。約13時間。東海道を下道オンリーは初めてでしたが殆どがバイパスなのでペースも速く楽ですね〜。



実家近くの洗車場で1,000km達成。^_^

BRのお友達から昼飯のお誘いがありプチ。まったりと星乃珈琲でお喋りしてお昼過ぎに自宅へGO!


るーちゃん!お土産ありがとうございました!
レンジでチン!して美味しく頂きました。



帰りは高速で帰るつもりでしたが・・・気が変わって・・・。(^^;;


岐阜、長野、山梨経由の下道で。19号は以前走った事があるので、豊田から153号で諏訪湖を目指し20号で帰宅。途中ショートカットで152号に入った途端に・・・


林道でこんなお友達も目の前に。

(※写真は撮れなかったのですがまさにこんなイメージです。(^^;; )

約550km、トータルで約1,000km 市街地 ワインディング等 これで慣らしは終了。^_^


・・・以外とあっさりブースト上がるもんなんですね〜・・・これって良い事なんでしょうか?

土曜日、Dにて1,000km初回点検。エンジンオイル、両デフオイルの交換ついでに・・・

差し色を^ ^
ブログ一覧 | WRX S4 | クルマ
Posted at 2017/10/09 02:42:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

王子、御供致しますゾ!(⌒▽⌒)
yamazioさん

告知無し!いきなり箱根プチオフ ” ...
BLUE_SUGIさん

浜松オフ NO1
アマンド7さん

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
黒金山都さん

今年一年を振り返って~。
yamazioさん

Zen_VAB号に乗ってみた&Ze ...
BLUE_SUGIさん

この記事へのコメント

2017/10/09 03:14:48
ある意味、BRより毒されやすい車種ですからね〜

一年後が楽しみですなψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2017/10/09 03:29:15
だよなぁ〜! 周りを見てりゃ確かに。(笑)

純正でも良く曲がるしよく止まるよ。

でも・・・直ぐ慣れちゃうんだろうなぁ。(^_^;)
2017/10/09 06:48:42
タオさん、まいどです
先日はお疲れ様でした
下道で往復…、凄いですね!
また帰省した際には宜しくお願いします
コメントへの返答
2017/10/09 15:08:50
帰省中はありがとうね😊
おバカなことはそろそろ卒業せんとあかんかなぁ(笑)

ちょくちょく帰ってるから、また遊んでくださいね。o(^_^)o
2017/10/09 07:47:13
今度会う時はいろいろ変わってたりするんですよねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2017/10/09 15:13:54
( ̄▽ ̄) どうやろ〜(*゚▽゚)ノ

けろさんや九州組には敵わんなぁ(笑)

欲しいもんはいっぱいあるんやけど〜。(¬_¬)
2017/10/09 07:50:33
こんちゃっす!
先日はありがとうございました😁

師匠のデモ車(猛毒w)に乗ってしまわれていたのでヤられていないか心配でしたが・・・w

今度私のに試乗してみて下さいね♪
D2脚はオススメですよー«٩(*´∀`*)۶»
コメントへの返答
2017/10/09 15:18:22
お疲れ〜!
なんか・・・忙しそうですね〜(笑)

D2脚今度試乗せて下さいね。

高速巡航を取るか粘りのワインディング仕様取るか・・・悩み中です。o(^_^)o
2017/10/09 08:36:45
おはようございます。(*^_^*)
中々濃いS4ライフを過ごされてますねぇ。(笑)
今後の進化が楽しみです。(*´艸`)

ちなみに、ブーストですがピークで1.5以上は行くと思いますよ。(私はECU書換前でピーク1.52でした。)
ご参考まで。
コメントへの返答
2017/10/09 22:33:49
こんばんは(^-^)
車を転がす楽しみがS4でさらに増したみたいで、
ついつい無茶をしちゃってます。( ̄∇ ̄)
気を付けないと。σ(^_^;)

ターボ久しぶりだし、最近のターボの要領が分かんなくて。(笑)
そうか!1.5以上ふけさせても良いんだ。o(^o^)o
2017/10/09 10:16:47
こんにちわ~(*´▽`)v

過分な紹介ありがとうございます😃😃

お会いできてよかったです~(* >ω<)

いつの間にかリップ💄付いてる~👍✨
これから弄り加速していくのでは(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 22:37:11
こんばんは‼️

しりりんさんの進化、ハンパじゃないですね〜!

イエローの椅子までも‼️

負けてられない!(爆笑)・・・冗談(笑)

これからもよろしくお願いいたします。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ一回も使ったことないのですが、ちゃんと組み立てできましたよ。(笑) わざわざ買い換えるものなぁと今まで放ったらかしにしてましたが、収納スペースが少なくなったので考えないと。(^^;)@grayghost.f23 」
何シテル?   11/19 22:26
taosukeです。よろしくお願いします。 BG5からBR9への乗換えを期にみんカラデビュー。 若いころ、本人はいけてる「峠の走り屋」のつもりでいましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BBS RS-GT 町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 15:41:46
ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) BM/BR LEGACY (D-E型) フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 09:06:27
日本最高のドライビングロードを探して...Challenge to find Driving Heaven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 08:34:28
 

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 taosuke2号 (スバル WRX S4)
まる7年楽しませてもらったレガシィツーリングワゴン BR9を降り、9月15日 WRX S ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
明日、長い間私の相棒であり足だったBG5を手放すことになりました。記念にここに参りました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8/25にBG5が旅立ち、9/11に新たに家族になったBR9 2.5i Sパケです。BG ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.