• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 16:13 
エコのイベントにスバルのブースがあったそうです。お土産貰ったらしい。(笑)@grayghost.f23 さん
12/09 15:13 
娘から・・・「大地と空と自然」がSUBARUのフィールド”をテーマとした取り組みを、白樺林が広がる「SUBARUの森」をイメージしたブース・・・だそうです。(⌒▽⌒)
 12/09 15:37 
@taosuke 個人的にはもう一押しかなぁ。こういうシチュエーションなら、ピカピカなフォレじゃなく、ワザと汚したフォレを置いて欲しいなと。
12/09 01:25 
こんだけオイル喰いだと、次回はお安いオイルをペール缶で買おうか思っちゃいます。(笑)@PORT-K
12/08 16:46 
採血の前にレベルゲージ見たら満タン超えてた。どんだけ入れてんだDは。(^^;;出るは出るは5ℓ以上出てきた。^_^
エレメントも甲したから今回は5.1ℓ輸血しました。(笑)@ばたあ
12/08 10:34 
6,800km。どんだけ入ってたの‼️
 12/08 13:57 
@taosukeさん おっ(*´▽`*)採血ですか(笑)6リットルくらい入るんです?
 12/08 21:59 
DITは直噴エンジンだからか、結構入りますよ!!整備手帳見て、私もびっくりでした(^_^;)普通が4.9エレメント変えて確か5.4くらいだったような!!です。taosuke さん
12/03 22:37 
親のいぬまに・・・(^^;;@たーーー坊
12/03 14:44 
うちの娘も行くって言ってたけど、行ったのかなぁ?(笑)@たーーー坊
 12/03 18:07 
娘さん、誰と行くんですか?笑
綺麗なところでしたよ〜(^^)@taosuke
11/28 20:42 
一皮剥けば、ビューン‼️(笑)@すったこ
 11/28 20:45 
@taosuke 職場一往復したら皮向けちゃいますが…(^^;;
11/28 12:11 
名古屋が本場なんだけど、以前メーカーに聞いた時は関東は船橋のららぽーとで売ってます。って言われた。^_^
今はネットでも手に入るけどねー。@たーーー坊
 11/28 12:55 
なるほど!今度嫁さんにお願いしてみます!笑@taosuke
11/28 11:43 
関東のや方はウスターあんまり使わないもんね〜(笑)
因みに我が家はずーっとこのウスター!@たーーー坊
 11/28 11:47 
そーなんですよ!嫁さんにお願いしてたんですけどずっと中濃しか買ってもらえなくて…T_T
このソースはまた美味そうなソースですね!その辺のスーパーで売ってます?@taosuke
11/28 11:03 
アッ!盗撮されてたのね〜!(笑)
マジでアレはやばかったね。(≧∀≦)久し振りに見たよ。
Dにも一言言っといたほうが良いよ。(笑)@すったこ
 11/28 13:57 
@taosuke 今、タイヤ館に来ております。タイヤ注文して、本日夜取り付けします。
11/27 11:34 
レスキュー完了! 6ポッドも5mmでならクリア!
11/26 17:14 
レスキュー隊、了解!( ̄^ ̄)ゞ@すったこ
 11/26 18:49 
@taosuke すいません、よろしくお願いしますm(_ _)m
11/24 23:30 
ご馳走さまでした!黄金の右手!(爆笑)@すったこ
11/24 22:09 
やった‼️ジャンケンで5割引!!さすが‼️
 11/24 22:10 
@taosuke イヤッッホォォォオオゥオウ!
11/19 22:26 
まだ一回も使ったことないのですが、ちゃんと組み立てできましたよ。(笑) わざわざ買い換えるものなぁと今まで放ったらかしにしてましたが、収納スペースが少なくなったので考えないと。(^^;)@grayghost.f23
11/19 16:17 
お帰り! もうすぐやね。最後まで気を付けて!(^ ^)@たーーー坊
 11/19 16:19 
ここまで快適だったのに、いつもココで疲れます(>_<)@taosuke
11/19 12:15 
30年以上の物(^^;; 重いし収納スペースが無い。でも乗っけとかないと怒られるし。(笑)
 11/19 16:23 
@taosuke これは年期モノですね~。(笑)まだちゃんと使えますか?
11/18 17:00 
俺だけ?スゲー寒い‼️
冬仕様準備完了。
11/18 16:44 
[パーツ] #WRXS4 GRB用ブレンボキャリパー フロント http://minkara.carview.co.jp/userid/830052/car/2459459/8833401/parts.aspx

プロフィール

「エコのイベントにスバルのブースがあったそうです。お土産貰ったらしい。(笑)@grayghost.f23 さん」
何シテル?   12/09 16:13
taosukeです。よろしくお願いします。 BG5からBR9への乗換えを期にみんカラデビュー。 若いころ、本人はいけてる「峠の走り屋」のつもりでいましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BBS RS-GT 町田店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 15:41:46
ROWEN JAPAN(TOMMYKAIRA JAPAN) BM/BR LEGACY (D-E型) フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 09:06:27
日本最高のドライビングロードを探して...Challenge to find Driving Heaven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 08:34:28
 

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 taosuke2号 (スバル WRX S4)
まる7年楽しませてもらったレガシィツーリングワゴン BR9を降り、9月15日 WRX S ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
明日、長い間私の相棒であり足だったBG5を手放すことになりました。記念にここに参りました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8/25にBG5が旅立ち、9/11に新たに家族になったBR9 2.5i Sパケです。BG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.