• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/31 20:54 
@すん@ND さん 雰囲気はぱないね!
 08/31 20:56 
@きいち@エボ 雰囲気だいじw
07/26 20:41 
発売してから中々手にできなかったAimerさんのベスト二枚組かえたぜーー!これでご機嫌ドライブだな(*ノωノ)
07/23 16:57 
@EVO11 さん 海外向けすか?
 07/23 17:42 
@きいち@エボ さん
ジムカーナ向けラジアルですね。
07/13 12:37 
@みつ@CZ4A さん CDですか?サントラ的な?ホイールタイヤはアメリカンマッスルカーのイメージがありますね!マッスルカーなら自分は良いと思います(笑)
 07/13 15:24 
@きいち@エボ さん。こんにちは、バーンナウトでハッスルマッスルですね!
 07/13 15:25 
@きいち@エボ さん。あ、ちなみにエンディングテーマっす
07/09 00:41 
@ゆめりす さん 大黒まできたんすか?(笑)
 07/09 06:57 
@きいち@エボ いました(笑)
07/05 17:13 
@すん@ND さん おめー灰人じゃねーか(笑)どんだけガッツリ遊んでんだよ(*´ー`*)
 07/05 18:09 
@きいち@エボ ライト勢ですよ
06/19 07:39 
@まなぞ~ さん 全くもって┐(´∀`)┌やれやれな感じですよね。止まれないときの絶望感(笑)車の多い少ないに限らず駐車、停車しないでいただきたいです。最近は車並べて写真撮られたり、オフ会楽しいんだと思うけど大型車両の大きさ考えていただきたいです
06/19 00:48 
SA.PA等トラックのスペースに普通車を停めるのはどうなんですかね?休みたくても休めないっす。(T_T) 通路とかに停めたら邪魔なトラックだなぁーって思われるんだろうな💦30分だけでも休まなきゃならない事情がこちらには・・・
 06/19 01:53 
@きいち@エボ お疲れ様です✋ それっ❗ 自分も貸切乗ってる時に、いつも思っています😲 大型車用 や バス専用 と、しっかりペイントしてある枠に平気で停める乗用車達が多いこと🙎⤵ 最近は日本語を読めない方々が沢山要るんだと💦… ご安全に🎵
05/23 11:42 
@すん@ND さん 買っちゃえば取るべ!(*´ー`*)
 05/23 12:03 
@きいち@エボ 無いですねw
05/22 21:23 
@すん@ND さん とりあえずこの流れは見に行くだけ行くやつだよね❗
 05/22 21:44 
@きいち@エボ いやいやwどちらにしても免許が先だしw
05/22 20:45 
@すん@ND そうやって言っても振り返ってみろよ❗どれだけ散財してきた仲だと思ってんだ(爆)
 05/22 20:46 
@きいち@エボ 分かってるから危険なんですw
05/22 20:43 
@すん@ND さん 人生一度きり。取ってきたら?人馬一体ですよ。バイク貸してやるから(笑)
 05/22 20:44 
@きいち@エボ いきなりアレに乗ったら色々な意味で危険です
05/12 13:00 
@すん@ND ほらそう言う星のもとで生まれた俺らじゃないか❗
05/05 01:50 
@魁☆魁 さん 月日と共に退化していくんですね。あれと一緒ですね🎵
最近フォルティスはどうですか?進化していく予定あるんすか?あのパーツですかね(笑)
意味深✨
 05/05 04:31 
@きいち@エボ さん

退化と言うか老化と言うか…
あっちゃもこっちゃももうダメですわー(TT)

意味深(笑)
05/05 01:47 
@すん@ND さん あまりお勧めはしない。まずどうしてフルバケがいいの?
 05/05 10:42 
@きいち@エボ 単にホールド感とローポジなんですけどね、まぁ高いw
勢いですぐにやったりしないと思いますw
05/01 20:15 
@ゆめりす さん ドンっ(笑) あっおかえりなさい!
 05/01 21:51 
@きいち@エボ 押してくれましたね!!あ、ただいまです( *´︶`*)
05/01 20:12 
@すん@ND さん 最近じゃAmazonってのがあってな。ネットでポチでおわんだぞ!(笑) 暇だな(笑)
 05/01 21:12 
@きいち@エボ かの有名なアマズンすね。あープライム会員だったわぁw
05/01 20:08 
@すん@ND 暇だな(笑)
 05/01 20:10 
@きいち@エボ そんなストレートに言わないでwちゃんと香取の方のABで充電器買いましたもん!
04/30 10:21 
浦安で荷物下ろして、これから積み込みにいくんだけど東京湾アクアラインが劇コミ過ぎて悪魔ラインにすら感じる❗
 04/30 15:29 
@きいち@エボ 審議中w
お気を付けて~

プロフィール

「@すん@ND さん 雰囲気はぱないね!」
何シテル?   08/31 20:54
きいち@エボです。よろしくお願いします。 車やバイクが大好きです! バイクはYZF-R1(07) に乗っています どれも乗りこなしてはい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

排気量変われど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 06:56:59
日曜日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 09:15:56
三菱電機 DIATONE NR-MZ100PREMI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 01:24:23

お友達

都内近郊、神奈川、千葉県在住のエボX乗りの方気軽にメールくださいね!

まだ不慣れですがよろしくお願いします

同じ車どうし情報交換、又車の話皆さんとしていきたいです♪
65 人のお友達がいます
ゆめりすゆめりす * okaponcz4aokaponcz4a *
_かず__かず_ 猫好き家族猫好き家族
topkentopken EVO11EVO11

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
毎日皆さんのページを見させて頂き勉強させていただいてます 足跡つけまくりですがよろしく ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
エボXに乗り換える前までのっていました 初めてのロータリーでエンジンの回転が気持ちよく ...
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
会社の車で過去担当車両でした。距離はまだ55万キロぐらいですが、荷物を定量積むとエンジン ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
27年7月納車 ハイルーフ、プロシフト12、低床4軸、wing

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.