• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/02 21:53 
自宅敷地内で、右側面、こすってしまった😰
 07/02 23:22 
@tukasakko (TДT)御愁傷様。
07/01 21:53 
@ヤンガスさん 同じ蟹座O型女子ですね(*^-^)/\(^-^*)
07/01 16:02 
@-bravo-さん 時々、距離かせいで。土日、近所へ買い物に…とだと、こうなるのかも(^-^;
07/01 15:55 
時々、距離かせいで。土日に近所へ買い物…だと、こうなるのかも(^-^;
07/01 11:59 
すぎてしまった(笑)
 07/01 15:04 
@tukasakko 走行少なっ!!羨まー( ー̀ н ー́ )
 07/01 18:39 
こんにちは。(^-^)わたしも昨日、5キロ過ぎてしまいました(笑)
06/17 22:45 
@HAMAKIさん 老若男女問わず(笑)、そうは思いませんよ~
06/17 20:05 
@HAMAKI さん 〇天ですね。私も三ノ宮で買って帰りました
 06/17 20:16 
@tukasakko そうだす。ちなみに昨日はa○のやつでポテトS頂きましたwww。
ポイントやクーポン好きは、イケてない男子・・・と言われそうだがwww
04/15 17:18 
@熊っちさん 有り難うござぃす。路肩が少し広い道路だったので回避できたんです。交通量が多い、片側2車線50kmの道路です。
04/15 17:11 
@ヤンガスさん 一瞬、何???状態でしたよ。 母親はあまりの怖さに泣いてしまいました…
04/15 12:36 
たった今、神戸市北区内走行中。逆走行の車と遭遇した。生きた心地せんかった‼
 04/15 12:40 
お気をつけて(^-^)/
 04/15 17:01 
@tukasakkoさん<br /> ぶじで良かった😆
04/02 14:20 
ありがとうございます。龍河洞ではコウモリと間近で遭遇し、発狂もんでした(^-^;。
04/02 00:57 
只今、帰宅(笑)。夜間の徳島自動車道の対面に無茶疲れた~。
 04/02 01:11 
@tukasakkoさん<br /> お疲れ様~😁

無事お帰りなさい(^-^)/

今日はゆっくり休んで下さいね(^^ゞ
03/31 22:37 
只今、高知入りちゅ~。お花見ドライブが、今日はどしゃ降りドライブ(笑)。明日、天気になりますよ~に(^人^)
 03/31 23:41 
@tukasakkoさん<br /> おっ?!
先週行って来ましたよ~⤴

そこから四万十川まで行くのに予想以上に距離があり驚きました(笑)
03/25 19:38 
今年の神戸市立王子動物園の夜桜通り抜け(入園無料) は、4/6、7、8だそうです。今年は久しぶりに行ってみようかしら(^-^)
03/13 12:50 
高知市内は、電車移動だな…
 03/13 14:27 
@tukasakko さん、高知に来てるの?
03/08 19:24 
あたしは、心理カウンセラーと違うから。あったま、疲れた~。
03/05 23:13 
お花見ドライブの宿OK、1日目の昼御飯OK、2日目の昼御飯OK。この度は、路面電車も乗ってみる事にした(^^)。
02/11 19:46 
今年のお花見ドライブは…四国上陸思案中…
02/11 18:09 
ため込んでいた給油記録を連続投下(^^;

プロフィール

「自宅敷地内で、右側面、こすってしまった😰 」
何シテル?   07/02 21:53
tukasakkoと申します(^_-)-☆よろしくお願いします♪ 車の事は詳しくなければ、弄りもなくf^_^;…けど、運転する事は大好きです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バリバリ財布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 22:57:46
法定12ヵ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 14:23:49

お友達

車の難しい話はできないけど、ドライブ先での面白いエピソードはお話できるかも…
51 人のお友達がいます
熊っち熊っち * ヤンガスヤンガス *
ナビックナビックみんカラ公認 はねはね
急行@おが。急行@おが。 ただvoただvo

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ スズキ セルボ
だ~いぶ目立つ、ゴールド色のセルボです♪ この色とカブトムシみたいな形に惚れて購入しまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.