• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

秋の遠足開催しますが、お昼過ぎに解散します!

秋の遠足開催しますが、お昼過ぎに解散します! こんばんは!

今年の秋の遠足R30スカイラインオーナーズクラブMTG開催します!!
雨や風、台風の接近の為、日帰りで尚且つお昼過ぎには解散とゆう形を取りたいと思います。

お昼になってから牧場のBBQ場に集まり、昼食摂って解散となります。

予定の変更に変更を重ねてしまい申し訳ございません。

一様15日現在の時間で明日からの台風18号の警戒時間を添付しておきます。








最悪は悪天候の為、R30でなくこの際R30以外の車でも参加可能でございますので是非道中ご安全にお越し下さい。

宜しくお願いします。


行きの話ですが、関東圏の方は上河内サービスエリアに東北圏の方は那須高原サービスエリアに一先ず時間調整で集まっていただいても大丈夫です。
誰かしらいらっしゃると思いますので一緒にサービスエリアに集まって現地へ出発しても構いませんが車間空けていただいた方がよさそうです。(風や雨で視界が悪くなると思いますので。)

現地は当日雨などで気温が低くなると思いますので、上着や長袖等厚着の用意をしておくと安心だと思います。

自分は直接現地の那須野ヶ原公園の駐車場に行きますので、現地でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

首都圏遠征 2017 初日
Forest-Shadowさん

第9回 ルノー カングージャンボリ ...
屁出留さん

高速道路で東京から長崎へ②
WRCマクレーさん

今日はツーリング♪
カチオさん

サービスエリアのミッキーマウス
旧車王国さん

マーチ東海ミーティングに参加してき ...
いさにいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「New 秋の遠足からその後のお知らせ! http://cvw.jp/b/830103/40058127/
何シテル?   07/09 00:00
シブゑもんです。宜しくお願いします。 スカイラインが大好きな方大歓迎です!。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年8月21日納車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成21年4月26日に納車。 平成23年4月22日売却。 DR30を買う前に練習用とし ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.