• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 19:28 
@ゆにコペ ありがとうございます。
06/23 18:40 
洗車場まで行こうと思ったけど、埃だけだったので、バケツ2杯で水洗い。

ヴォクシーも窓ガラスにガラコしたし、車内も少しキレイにしたし、大丈夫でしょう。

パラパラ降って来たけど、洗う前よりキレイにはなっただろうから、まあいいや。
 06/23 19:26 
@タカショウ くん 洗車お疲れ様です!
06/22 18:46 
んー…眠い。
晩ご飯の後にソファーでゴロゴロ…。

絶対寝るやつだなー。

さっさと先にお風呂に入ればいいのに。

と思いながら体が動かない。

困ったもんだ。
06/21 21:28 
晩飯食べて、すぐ寝てた…。

日曜は雨かー。
困るなー。晴れてくれないと。

土曜は大丈夫っぽいけど…。

ヴォクシー洗うか迷う。
 06/21 23:02 
@タカショウ君☆日曜は雨だってさ〜( p′︵‵。)
色々凹むんだな💦💦
雨だったら洗車しなーいww
06/21 21:24 
@☆ゆかコペ☆ うまそー。塩茹で最強ですよね。

夏って感じ。

僕も食べたいなー。
06/19 21:03 
@☆ゆかコペ☆ 今夜で飲み切るのでは…?
 06/20 12:08 
@タカショウ君☆大丈夫wwちゃんと半分残った╰(*´︶`*)╯
06/19 18:53 
保険の件で車屋に来たら、めちゃくちゃ古い救急車がありました。

よーく見るとツインリンクもてぎのステッカーが貼ってあります。

なんとサーキットで、現役で使用しているそうです。ナンバーも付いているので、そのまま救急搬送出来るそうです。

なんか貴重な物を見た気がします。
06/19 18:17 
仕事が終わってシュワシュワしたの飲みたかったので…。

ファンタ笑
06/18 12:57 
お昼はマックで。

チビがいい子にしてたのでシェイク買ってあげました。
06/18 11:48 
まだ5ヶ月だけど、6ヶ月点検なう。

洗車もしてもらえるからラッキー。
06/17 22:27 
@ゆにコペ 綺麗な夕日。

嫌なことが全部吹っ飛びそうですね。

明日も晴れるといいなー。
 06/17 23:07 
@タカショウ くん すごく綺麗だったよー。沈む時の紫がとても艶やかでした。
皆が暖かく迎えてくれたから嬉しかったー。今度からは気を付けないと。
明日も晴れるといいね。
06/17 20:05 
3本目ー。

まだまだイケる。
06/17 19:12 
@☆ゆかコペ☆ いいでしょ。

酒も山ほどあるよ。

おいでー。
06/17 18:19 
友人たちとホームパーティー開始。

酒飲むぞー。
 06/17 18:51 
@タカショウ君☆おつまみたくさんあるじゃないかー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
06/17 11:54 
今日は父の日参観ということで、貰いました。

でも、ママにあげようかなーだって笑

相変わらず、絵が上手にならないな。
06/16 19:59 
@ゆにコペ 抹茶ですよー。

いろいろ乗ってない抹茶の方がいいかもしれませんよ。
06/16 17:52 
帰りがけの虹。

明日はいいことあるかなー?
06/16 17:43 
@☆ゆかコペ☆ 洗車は諦めが肝心です笑

僕はビーオフの次の日に乗って以来、コペンを見てもいません。
06/16 17:42 
@☆ゆかコペ☆ 新しい物好き?

感想としては、上のクッキー?ケーキ?はいらないです…。

食べるなら最初にフォークで食べた方がいい。です。
06/16 15:37 
映画の後は、珍しくスタバで。

よくわからないけど、メニューの1番上にあったやつ。
 06/16 16:06 
@タカショウ君☆スタバの最新のやつ✨クッキーをストローでグサグサして食べなさいって書いてあった(笑)
 06/16 19:41 
@タカショウ くん まっちゃ!

プロフィール

「@ゆにコペ ありがとうございます。」
何シテル?   06/23 19:28
タカショウです。よろしくお願いします。 パールホワイトのアルティメットエディション2乗ってます お金ないのでコツコツやってます。いつのまにか地味...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

宙玉レンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 21:09:12
FOLIATEC スプレーフィルムでファントムトップ風に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/12 01:03:52
アウターバッフル作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 15:54:26

お友達

コペン乗りの人は友達になりましょう
98 人のお友達がいます
MAC(マック)MAC(マック) * ebokatsuebokatsu *
ねこの肉球ねこの肉球 * こぺちすこぺちす *
おゆき@セロおゆき@セロ * ジョー 矢吹ジョー 矢吹

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アルティメットエディション2のコペンです。 純正の形を崩さず、自分なりのコペンに仕上げ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2017年1月15日に納車されました。 基本ノーマルで乗る予定ですが、いつまでその気持 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
最終型のパジェロミニです。 オプションなどはほとんど付けていませんが、これから自分なり ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
たいして乗ってないバイクです。 なかなか乗る機会がありません。 〈追記〉 総走行距離 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.