• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

『ATSU』のブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

あ・・・

あ・・・スペーシアが9999キロになったので止まる所を探したがなくって、信号で止まった瞬間に越えちゃった(笑)
Posted at 2017/08/12 20:09:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:はい

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:はい


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 20:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月06日 イイね!

GW終了しました。

GW終了しました。初節句から五年。
大きくなったもんだ。


あんまり関係無いのですが
バックアップは大事ですね

携帯壊しちゃって修理に出すと
初期化されちゃいますよね
写真はSDカードに入ってたので
良かったんですが、
電話帳やら、大事なメールは
さよならな感じです・・・(涙)

あと、ラインやらFB もパスワードを
覚えてないので繋げられず・・・

全く持って不便ですな・・・
Posted at 2017/05/06 08:07:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年05月03日 イイね!

揃った

揃ったスペーシアがゾロ目に・・・

それにしても汚い車だ・・・(汗)
Posted at 2017/05/03 15:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年02月02日 イイね!

やっぱり好き♪

今日から2月です。
早いもんですね

で、今日は昼間時間が出来たので
美浜ジムカーナdayに午後から参加してきました。

というのも、前日にマメゾウさんが行くと言っていたので
タイヤ持ってくからちょっと乗らせて欲しいなぁ
なんて言ったら、良いですよ~と返事を頂き
感激してたんですが、前日になって
台数が多いかも・・・なんて話があり
あんまり多いと走れなくなるから迷惑だよな
やっぱり、辞めとこかな・・・
まあ、仕事の都合がついたら行ってみて
多かったら見てるだけにしよう。

で、当日、仕事も順調に終わり
美浜サーキットに向かいながらも
どーかなー、多かったらちょっとみて
帰りにえびせんの里にでも寄って帰るか
とか考えてたんですが、
現地でマメゾウさんと会い話していると
どーぞ、乗ってくださいとの返事
なんだ、なんて良い人なんだ
神か、神なのかと感動してしまいました。
だって、全然走ってない人に
愛車を貸すのってなかなか・・・ねぇ・・・(汗)

受付を済ませ、いきなり運転は流石に怖いので
隣に乗せてもらって感覚を取り戻そうと
走ってもらうと
うわっ、めっちゃ曲がるこれはスゲー
大丈夫かな俺・・・(汗)
と、不安になったのですが
いざ、自分で走らせてみると
もうワクワクが止まらない(笑)
やっぱり、ロドスタはいいなぁ
なんて感じつつバタバタしながら1本目は終了
そのまま連続で2本目に突入し
一本目に感じたブレーキング時に
リアがムズムズする感じがあったので
それを利用して微妙にリアを流して
ゼロカウンターで走れれば
スムーズなラインが掛ければ速いんじゃね?
と、ちょっと挑戦してみるけど
やっぱりそんな簡単には合わせれない
うーん難しい・・・でも楽しい♪

と、そんなこんなでタイムアタックも含めて
合計5本走らせてもらったし
色んな方々とお話出来たし
まさっちさんの隣に乗せてもらい
繊細なアクセルワークも体感できたし
とっても充実した1日になりました。

やっぱりロドスタは最高♪
あ~、僕も欲しい・・・
Posted at 2017/02/02 01:00:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記

プロフィール

「同じ趣味を持つもの同士の呑み会は楽しすぎる♪
またよろしくお願いします。
あ〜、悩ましい・・・」
何シテル?   09/23 23:52
たまにFITでジムカーナを楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

思い込み2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:23:28

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
18年式 GD3 1,5Aに乗ってます  街乗りメインでたまにジムカーナを楽しむ感じです ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
YAMAHA JOG ZR EVO2 晴れの日の通勤用に買いました 4STで燃費もぼちぼ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁&家族の車として購入 装備一杯の安心仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.