• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

行ってきた♪

ひなたろうさん主催ジムカーナ練習会in大日に参加してきました

初大日の感想は



う~ん…



スリリング(笑)



コース的にも自分の苦手な部分がガッツリ確認出来たので
かなりタメになりました


あ、それと、ブレーキパッドを替えて初めての走行でしたが
特に違和感もなく
サイドも今までなら
(ノ>д<)ノオリャッ!!
って感じで引かないと効かなかったのが
えい♪
って感じで引けば効くようになり今までより楽になりました

とは言ってもサブロクは全く出来ませんでしたが…(涙)
これは要修行です


参加された皆さん
ギャラリーに来られてた皆さん
お疲れ様でした
そして今回練習会を企画、準備をしてくださったひなたろうさんありがとうございました
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:05:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まったりとした祝日♬
ふじっこパパさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:18:06
お疲れ様でした^^

今日はいつもとメンバーが違っていて新鮮でした♪

サイドをうりゃーーーって引いても、、、

すーーーっとロックしないのもなかなか乙でした(涙)

また、こんな機会があるといいですねぇ^^

今度は奥伊吹とかめいほうあたりでwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:56
お疲れ様でした

大日良かったですが往復500キロは…(汗)

是非またご一緒したいですね
出来れば近場で…(爆)
2011/08/07 21:40:57
暑さとの戦いな1日でしたね(;^_^A

またご一緒させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:31
暑かったですね~

こちらこそよろしくです
2011/08/07 22:39:38
今日はお疲れさまでした!

色々勉強に成りました!

また、東海でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 07:52:18
お疲れ様でした~

色々お話しできて勉強になりました
またよろしくです

めいほうはまだ交渉中ですwww
2011/08/07 23:32:14
スリリング!(@д@;)
走ってみてー(>ω<)

サブロクってどうやってやるんですかねー
僕にとっては永遠のテーマになりつつあります(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 07:54:05
多分Rastock君は気に入る場所だと思うよ

サブロクはイメージはあるけど出来ませんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同じ趣味を持つもの同士の呑み会は楽しすぎる♪
またよろしくお願いします。
あ〜、悩ましい・・・」
何シテル?   09/23 23:52
たまにFITでジムカーナを楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

思い込み2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:23:28

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
18年式 GD3 1,5Aに乗ってます  街乗りメインでたまにジムカーナを楽しむ感じです ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
YAMAHA JOG ZR EVO2 晴れの日の通勤用に買いました 4STで燃費もぼちぼ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
嫁&家族の車として購入 装備一杯の安心仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.