車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 22:31 
やっぱり秒速8枚から6.5枚じゃイマイチに感じるかな・・・・D750気になる
 11/14 23:19 
@Syu_11Rさん<br /> こちらは秒間3枚~10枚に&AFスピードもアップしてくれたので一先ず安泰です♪(*^^*)
『ポチっ!』
っとしてしまいましょう!(^o^)/
10/14 23:23 
@神奈川のりゅー そうなられては困るので迷った挙句導入します!凍結路も怖いですし(^_^;) 安いですね~今日イエローハットで4本39800でした(笑)
 10/14 23:25 
@Syu_11Rさん<br /> 通販なら更にお得にっ!(*^^*)
まぁSyuさんならツテがあるから銘柄・値段は心配ないでしょう♪(⌒‐⌒)
10/14 22:30 
スタッドレス用にホイール買いました!15インチ\(^o^)/
 10/14 23:20 
@Syu_11Rさん<br /> また一昨年みたいにドカ雪な気もする気配?(^_^;)
15インチだと国産スタッドレスでも経済的ですね♪(*^^*)
 10/14 23:32 
@Syu_11R 15インチは安いしいいよね~。幅も少し狭くすると雪道でも氷上でもコントロールしやすいよ(^^)
08/03 23:12 
08/01 22:40 
@神奈川のりゅー 崩れなすぎて日差しが暑かったです・・(笑) 2コーナーからS字にかけた2階建てスタンドの下(コチラレーシングとエイチワンの看板したあたり)ですね~基本日陰だったので土曜にそこで見ようって決めてました(笑)
 08/01 22:43 
@Syu_11Rさん<br /> それでは転倒した車両とかも間近で見てしまったんじゃないですか?(^_^;)
写真楽しみにしてますね♪(^o^)/
08/01 22:36 
@神奈川のりゅー ありがとうございます!
08/01 17:52 
弟と一緒に鈴鹿8耐に行って来ました!夜通し走るのは辛かったですが、弟が眠くないから乗るよーと言ってくれたので基本的には弟に任せてました(兄失格w) 初の2輪レースということでしたが4輪同様楽しめました(〃∇〃) あとで写真あげますね~
 08/01 22:30 
@Syu_11Rさん<br /> お疲れ様でした♪(^o^)/
現地の天気崩れなくて良かったですね♪

どの辺りで観戦してたんでしょうか?
TV観戦してても見付けられませんでしたぜ!(笑)
07/19 22:52 
前回買ったマーク42は腕が微弱な光だったので返品して中古を買ったのですが結果は同じでした・・・クオリティということにしておきますw そしてその騒動の間に買ったマーク45と!
07/16 17:28 
@GVF-C しろなんですか!意外です(笑)
 07/16 17:32 
@Syu_11R
大人しい弄りをしようかなと(笑)
06/30 17:15 
アイアンマンシリーズ借りて見てたら熱が再燃しまして買っちゃいましたマーク42(≧∇≦)/ 早く届けー!
05/07 18:49 
親のアテンザと同じのバックブザー取り付け完了!これでバックかローかわからない現象とはおさらばだ!
04/23 21:37 
湖オフお疲れ様でしたー!次回までにはなにか変えたい・・・^_^;
 04/23 22:03 
@Syu_11Rさん<br /> お疲れ様でした~♪(^o^)/
一先ずホイールですかね?
それとも『あの』ステッカー??(笑)

また宜しくお願いしま~す♪(^o^)/
 04/24 13:23 
オフ会お疲れさまでしたー どうなるか期待してますねw
04/18 00:40 
@神奈川のりゅー 中古を探してます(笑) 新品も考えたんですけどお金が・・・
04/18 00:17 
ホイール物色中
 04/18 00:32 
@Syu_11Rさん<br /> 悩んだ時はウェッズです!o(^o^)o
03/30 23:40 
次期車にむけて駐車場の大改造・・・・つかれた(´Д`)ハァ…
03/28 18:04 
元GTピットレポーターの瀧口さんご結婚されたそうでおめでとうございます\(^o^)/
03/16 18:45 
次の車が楽しみでたまらない!そしてインプちゃんの夏タイヤを悩んでいる時間も楽しいw
01/29 21:18 
最近オープンカーとかバイクとか風にまつわるエンジンの付いた乗り物がほしい・・・・
01/01 21:13 
新年のご挨拶はいいねでご勘弁を^_^;
11/01 19:20 
フォトアルバムに東京モーターショーあげました!注目の車!尾根遺産ありますw
プロフィール
「やっぱり秒速8枚から6.5枚じゃイマイチに感じるかな・・・・D750気になる

何シテル?   11/14 22:31
インプレッサが好きな大学生 好きな車は勿論インプレッサです。 将来はGDBの鷹目型のレプリカに乗りたいですが 乗れないのでNAのGG2のレプリカ仕様に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キョウセイNDジムカーナ練習会 申し込み開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 14:57:35
ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 11:54:18
★手に入らない(入り難い)パーツは作る!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:59:51
お友達
ロードスターに乗っているかた、インプレッサに乗ってる方など大歓迎です!
135 人のお友達がいます
buttuki(ぶっきー)buttuki(ぶっきー) * Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4 *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * WRX-NSWRX-NS *
subarupartskansubarupartskan *みんカラ公認 ノイエ汁ノイエ汁 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター セラメタちゃん (マツダ ロードスター)
4月2日に納車されました!人生初の”オープンカー”ツーシーター”新車”自分名義”と初めて ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 白鷹ちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2013年3月30日納車 初の愛車のインプレッサです! 通学でお世話になるだけにとどま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
夢の愛車です。 写真はWRカーですが、これに近い見た目のWRX STIに憧れてます。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
実車を買うまでの間の辛抱でAUTOart製の1/18モデルのインプレッサWRC 07Mo ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.