• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

洗車~ヾ(≧∇≦*)ゝ納車~ヾ(≧∇≦*)ゝ

洗車~ヾ(≧∇≦*)ゝ納車~ヾ(≧∇≦*)ゝ 今日はやっと洗車した~気分は最高ウチの車達も嬉しそうや~ヾ(≧∇≦*)ゝ

しかもウチの親の車が納車の日~家に来たそうそうにコーティングしました~スベスベピカピカ(*′艸')

しかしナビつけるの10月でいいって親が言って車場荒らしされたみたいにインパネに穴が…なんてカッコ悪い(__;)

頼むから早くナビつけさせてくれと願う俺でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:59:10
洗車したんですかうれしい顔いいですねぇー手(チョキ)myエスもしなきゃ……がまん顔

ナビのとこだけキレイに穴があいてるんですねexclamation×2
早くナビつけて欲しくなりますよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:02:08
やっとしました洗車(笑)

やっぱり綺麗なエスがいいですね

今日親の話を聞かず無理やりな感じでナビ買って来ましたあとはつけるだけですが自分の予定が…
2011/08/28 20:09:47
ですねッッ(≧∀≦)
やっぱりキレイなエスティマの方が気持ちもいぃですよね☆
お疲れさまでした~♪

洗車ってどのくらいかかります??


ナビを購入したんですかほっとした顔あんなんみたら付けて欲しくなりますよね(o^_^o)


取り付けしなきゃいけないんですが涙

大変ですね……


早くつけれたらいぃですねウッシッシ指でOK


頑張ってください(^_^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:37
綺麗が1番ですね(笑)

洗車時間はエスとライフで今日は5時間ぐらいですね鉄粉取りもしたんで

ナビは今度の休みになんとか取り付けできればしたいですがまだ分かりませんね(笑)
2011/08/28 20:50:39
2台で5時間ですかほっとした顔
この前旦那が洗車してくれたんですが…ワックスもして6時間かかっててびっくりしました(笑)

ナビ…取り付け大変そうですねがまん顔

頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:45
ワックスはかなり重労働ですね

自分はコーティングなんでしかも簡易的なやつなんで時間短縮ですね(笑)

ナビはなんなく付くと思うんで1時間半ぐらいで終わる予定ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2011/08/28 21:45:34
それでもそのくらいかかっちゃうんですね……

大変そうたらーっ(汗)

取り付け出来るなんてすごいですね☆

カッコイィー(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:16
今日は2台洗車したんで(笑)

副業で洗車するときは1日5台とか洗うと1日かかっちゃいます(__;)

仕事なんでしょうがないですが

いやいや案外簡単ですよ取り付け(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぶっきらぼうです。 車弄り&洗車好きですそのおかげで副業は車弄りに洗車に(笑) やれることは自分でやるがポリシーでつが失敗チーンも多いでつ┐('...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アル ヴェル G'sバーツ 第二弾 ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 17:12:04
嫁ぎ先募集♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/23 00:02:59

お友達

お調子者ですがヨロピクです☆

車に関係無いことブログに書きますがぁ~是非是非仲良くしてください(≧∇≦)

実際会ったことがない方や絡みのない方や更新ない方は友達申請を拒否したり削除することがございますがご了承下さい(__)

61 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * ふ~。ふ~。 *
ホットロードホットロードみんカラ公認 ま~しゃんま~しゃん
Black3286Black3286 タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助みんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
室内広くてサイコー でも・・・家族専属運転者の自分はあまり実感できない(笑)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁車です ちょこ乗りに使いまくってます
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
気に入ってましたが室内の狭さであえなく手放しました
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
めちゃめちゃ気に入ってました この娘にお金使いまくりました(笑) 可愛いすぎる 手 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.