• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケツあごのブログ一覧

2012年11月11日 イイね!

☆やっと会えた★

いきなりですが、今日の3:30に無事女の子が産まれましたぁヾ(^▽^)ノ

金曜日に検診に行った時には何もなかったのに土曜日の明け方におしるしと前区陣痛があり病院に行き聞いたら「早かったら今日~来週いっぱぃには産まれる」と言われ家に帰りましたぁ(>_<)


そしたら夜の10時から痛みが変わって病院に電話したら「今すぐきてください」と言われ病院に、すぐさま分娩室に行き、着いてからかなり時間がかかるかと思いきや順調にいき無事産まれました(≧∀≦)

取り敢えず無事産まれて良かったです(*´д`*)
Posted at 2012/11/11 08:32:02 | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年10月06日 イイね!

☆リバーウォーク★

☆リバーウォーク★今日は昨日オープンしたばかりのクリスピークリームドーナツに行く為にリバーウォークへ(=゜ω゜)ノ

嫁が妊娠9カ月なので行くのゎ悩みましたが、前々から嫁が食べてみたかったみたいなので、産まれたら遠出はなかなか出来なくなるので無理のないようにちょくちょく休憩をはさみなが行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

駐車場では斜めに進入したりしたのですが後ろのタイヤが浮いてキュルキュル言わせながら上って行きましたぁ(笑)

下りは下りでエアロを擦らないかヒヤヒヤでしたぁ(;´д`)

何だかんだで無事行って帰れたし念願のドーナツも買えたので満足な1日でしたぁ(≧∀≦)
Posted at 2012/10/06 16:54:19 | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月04日 イイね!

☆確定★

今日は朝から産婦人科に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
そして気になっていた性別が確定して女の子のようです(≧∀≦)

赤ちゃんも順調に成長して嫁のお腹も少しずつ目立つようになってきて、最近ではよくボコボコと体内からDVをうけているらしいです(*´д`*)あぅ

取り敢えず性別も決まったしそろそろ女の子チックな可愛くてローレルに似合いそうなチャイルドシートでも探しに行こうかなぁ♪♪


産まれるの楽しみやなぁ(^з^)-☆

Posted at 2012/08/04 23:07:17 | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月07日 イイね!

☆緊急報告★

いきなりですが実ゎパパになっちゃいましたぁ(≧∀≦)笑

今月中にゎ籍を入れる予定です(*^O^*)

産まれるのゎまだまだ先ですが待ち遠しいです( ´∀`)


さてさてローレルの方ゎ最近色々弄ったりしましたが、これからゎ節約しながらドコでも行けるファミリーカーでいきたいと思います(*´д`*)


それでゎ皆さんこれからもこんな僕ですが宜しくお願いします(=゜ω゜)ノ
Posted at 2012/04/07 23:55:17 | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月08日 イイね!

加工

加工久しぶりの更新(*^^*)

最近寒いですが皆さんお元気でおられるでしょうかぁ(・・?

自分は最近雪の為ローレルを冬眠させているので、その間に前からしたいと思っていたリフレクター取り付けを実行しています(・∀・)

ほぼ毎日仕事から帰ってからちょこちょこして遂にここまできましたぁ☆★

取り敢えずエアロから型をとり製作していますヽ(´ー`)ノ


早く完成させたぃなぁ♪♪
Posted at 2012/02/08 19:28:01 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ありがとうございます(^^)@KAZUYA@一人暮らし中ww 」
何シテル?   09/07 12:41
ケツあごです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダウンサス装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:52:48
光軸調整(オートレベライザーリセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:46:26
ヘッドライトレベリングECUのリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 16:59:55

お友達

お友達募集中なんで気になった方ゎ気がねなく宜しくお願いします(*´д`*)
54 人のお友達がいます
しぃ?さんご?しぃ?さんご? * yashi-049style-yashi-049style-
川@garage→K川@garage→K うどんちゃんうどんちゃん
リトルグロッキー小池リトルグロッキー小池 Coo-空-Coo-空-

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初の新車。 ローレルに変わって家にやってきたやつ。
日産 ローレル 日産 ローレル
制作:SECRET GARAGE 871 仕様 エアロ F:Vanquish Equi ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
嫁が少しの間乗っていた車。 今では嫁の父が大事に乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.