• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふーじー!のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

年内のお仕事終了〜

今日で、いや正確には日付変わってるので昨日ですかね。
今年のお仕事は無事に終わりました。 パチパチ、、

なかなかハードな12月だったおかげで、一年前より6〜7kg
ダイエットできました。。
(だいえっとしたかった訳ではないけど、、、)

今は温泉でも入ってゆっくりしたい。
今シーズンのスキーでは、関温泉と八甲田(酸ケ湯温泉行ちゃう?)に
行けそうなので、楽しみにしてます。。

ダメ、、もう寝る、、Zzzz




 
Posted at 2012/12/31 01:17:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月08日 イイね!

もてぎ

たまには書こうっと、、

AS杯です。
もてぎ北ショートコースで4時間耐久レースに参加しました。
今迄は3人でしたが、若手2人が参加してくれて
人数が増えました。 パチパチ、、
 (いい仕事してましたね〜〜!)

<レース結果>
総合で9位、クラス別で3位(エンジョイ:5台中)
目標であった表彰台にのぼれました。。(^^)v
 無事に完走できたので、ほっとしました。。

<レース的には>
この順位はラッキーだった部分が多かったかな、、?
コースアウトやスピンも数回、、それによりマフラー部品のネジが飛び
修理。。
キャブ部品のホースに穴が空きエンジンストールする。、。
最後の10分でガス欠状態でストップ!
なんとかエンジンがかかり再スタートできた
(個人的には終わったと思った)


@カート初めた頃の目標「事故らず完走」が少し足りなかったような気もします。
 ワタシ、ホームストレートでGT2と接触してスピンしました。
 嫌な予感はしてたのにブレーキ踏めなかった。反省っっw

次もみんなでがんばろう!




Posted at 2012/10/08 23:06:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | カート | 日記
2012年09月21日 イイね!

初めての634

昨日、ブログに書いちゃったし
前から興味はあったので、インドアカートの634に行って来ました。

 ひとり634なので、少し緊張ぎみに入店。
ちょっと様子を見ようと思ってたが、すぐに話かけられ「走りますよね」って、、
お客さんは2人しかいなかったので空いてました。

前日までは、6時間走ったろか〜!っと気持ちは思っていましたが
当日は弱気に3回券を購入して遊びました。
(結果、色んな意味で正解でした。(疲))

ーー 感想 ーー
最初、スリックカート風なのかな〜と思ってましたが、
思っていたよりは、結構グリップしました。
なので、コースのレンタルカートのように楽しめました。
ただ、タイムだすには634なりの走り方があるような気もした。。

#3回目のタイムアタッ苦の前に、634お姉さんにライン取りを聞きました。
 このお姉さん!的確なアドバイス頂きました。かなりやり手と見た!

ーー タイム ーー
一回目:ベスト/24.580
二回目:ベスト/24.160
三回目:ベスト/23.598

@速い人は22秒台で走るらしい、、(ムリっw)


Posted at 2012/09/21 18:21:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | 日記
2012年09月20日 イイね!

こっそり練習?

明日、休みです!
 明後日、スイフトカップというレンタルレースがAPGであります。
オンセンチームで参戦しますが、こっそり練習でもしようか迷ってます。。

真夏の時期は、ゴロゴロと休日を過ごしていましたが、
少しづつですが、日も短くなり秋も近づいて来てるのかな〜と感じています、、
「スポーツの秋」ですが、カートのレースも数戦始まります。。

こっそりカートでも乗ろうかな〜
入間の634の6時間乗り放題が気になる、、
6時間走る気はないが、首のトレーニングにはなるかな??

@明日の朝にならないと分かりませんが、(重要)
 いちお、行く予定、、(未定)
  行ったら4時間は走るぞ!  (嘘、)

#1時間も走行すればもとは取れるかな、、
 でも、すぐ飽きちゃいそうなんだよな〜〜?
  どうなんよ。。634!
 
Posted at 2012/09/20 20:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | カート | 日記
2012年09月14日 イイね!

粉もの屋

少し前ですが、とても「もんじゃ焼き」が食べたくなり
友人を誘って「お好み焼き屋」に行って来ました。。

 ここで事件がおきたのです。(個人的な!)

一緒に行った友人Tが、所○駅近くにお好み焼き屋あるよ
との情報を知っていたので、その店に入りました。。
メニューをチェックしてると、不思議に「もんじゃ焼き」が無いのです?
 久しぶりにビックリしました。

今まで「お好み焼き屋にはもんじゃ焼きもある」という概念を覆された日でした。
(ここは埼玉!両方あると思ってたし、今迄入った店は両方あった)

 ワタシは、お好み焼きを2〜3枚頼んでお腹を満たしてから、もんじゃを楽しむスタイル
なのですが、、、
不完全燃焼で帰宅です、、(涙)

@粉ものに関しては地域などによっていろいろあると思いますけどね〜、、
 
Posted at 2012/09/14 22:54:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「のもお〜〜、、」
何シテル?   08/04 17:08
ふーじーです。 OSB=オンセンスキーブ 温泉に入る為にスキーをしている集まりです。  どこまで出来るか分かりませんが、暇な時にでもあそびに来て下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

風邪ひきそ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 00:57:55

お友達

お気軽に、宜しくです。
7 人のお友達がいます
番場琢番場琢 T.IzumidaT.Izumida
ぶちょ~ぶちょ~ ルカ@コスプレカータールカ@コスプレカーター
二丁目のざ~る二丁目のざ~る T.izumidaT.izumida

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
 日産マーチ(AK12)です アルミ変えてる位で、ノーマル車です カート場へ遊びに行っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる