• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

金曜の夜なのに。。

所沢してぃ〜のプロペ道りにある「バグース所沢店」で練習はじめてます。
3hパックを利用して、3時間を1200円で遊べる(練習)できるのはなかなかお安いです。
店内の雰囲気も良く、キュー持参の常連さんも多くて一人で練習してても違和感がなく
ゆっくり練習できます。。
近場でビリヤードをする場所はたくさんあるのですが、なかなか無いんですよね〜、、
ビデオゲームコーナーの隣でやたらうるさかったり、娯楽複合施設?でハウスキューが
いい感じに曲がってたりチョークの穴が深かったり、、何となく目線を感じたり。。(汗)

 バグースへ金曜の夜、練習してきましたが空いてましたね〜〜
人気が無いのでしょうかね?自分も含め5台は個人練習で一人で撞いてました。半分くらいの台が空いてましたよ。

ただ〜し!ダーツは大人気でした!
20代の人なのでしょうか?満員御礼で満席状態でした。
女の子も多くて楽しそうだったので、ちょっと、うらめしそうに眺めちゃいました。
そのうち、針投げもやろうかな。ルールがまったく分かりませんけど、
ブログ一覧 | ビリヤード | 日記
Posted at 2010/10/30 15:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/11/05 09:11:56
針投げは頭痛しなさそう爆弾

肩を痛めることもないのでいいかもexclamation&question
コメントへの返答
2010/11/06 00:37:40
針を頭に刺さなければ大丈夫でしょう!(笑)

針投げのルールが全く分かりません??
色々なゲームがあるようですけど、、、
機会があったらやってみますか!
よかったら是非
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のもお〜〜、、」
何シテル?   08/04 17:08
ふーじーです。 OSB=オンセンスキーブ 温泉に入る為にスキーをしている集まりです。  どこまで出来るか分かりませんが、暇な時にでもあそびに来て下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

風邪ひきそ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 00:57:55

お友達

お気軽に、宜しくです。
7 人のお友達がいます
番場琢番場琢 T.IzumidaT.Izumida
ぶちょ~ぶちょ~ ルカ@コスプレカータールカ@コスプレカーター
二丁目のざ~る二丁目のざ~る T.izumidaT.izumida

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
 日産マーチ(AK12)です アルミ変えてる位で、ノーマル車です カート場へ遊びに行っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.