• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

まだまだ走る

まだまだ走る この前雪が降ったけど、またまだ粘りますよ
南風の影響で10℃と暖かな夜
一旦は部屋に籠ったものの、そわそわしてきたので
走ってきましたw

市内での走行は至って快適
少しグズり気味のNSRクンだけど郊外に出たら回してあげるよー

んで
海岸線に近くなったところで・・ぱぁぁぁーーーーー
あれれ?
すげー寒いじゃん
とにかく100km越したら首が寒い、いや痛いw
わずか数秒のぱぁぁぁぁぁぁぁぁーーーんで家路へと急ぎました^^;;

冬眠は来月の4日あたりかなあ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/11/01 17:24:26
がんばりますねぇw

うちの子なんて月に一回乗るかどうかです(´・ω・`)ショボーン

燃料コックが壊れてリザーブに回らなくなったり色々ガタがでてきてます。メンテしたのに乗らないとか・・・

乗らないとくさっちゃうぅ!!
コメントへの返答
2010/11/02 09:02:47
夜に乗っても決して楽しいとも言いきれず
維持の為に走らせているカンジですT_T

月一回も乗れないのも辛いですよねえ
まあガレージで眺めてニヤニヤ出来るのでしたら?
それはそれで羨ましいw
2010/11/04 00:50:13
自分は今日パァーンっとしてきましたwww

真冬に着るような防風インナー装備でww
さすがに一ケタ台の温度でカッとぶのはきつそうですねww
パぁーんっとしだして気づいたら120位はフツーに出てるようなマシンだし(笑)
コメントへの返答
2010/11/04 23:01:52
そうそう^^四速入った辺で120km越えてますよね
さすがにタイヤがグリップしなくなってきたので
もう潮時かと・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この世界の片隅に http://cvw.jp/b/830667/39363784/
何シテル?   02/23 19:28
Studio-FOXです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
発表当時からwktkして待っていました。 紆余曲折ありながらやっとオーナーになりました
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ン年振りにバイク海苔復活しました 憧れのロスマンズカラーを手に入れて嬉しいやら 時代の名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる