• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

東北ミーティング初参加しました!

東北ミーティング初参加しました! 先週土曜日から始まった9連休もあっという間に終わり、その締めに福島の磐梯町で行われた東北ミーティングに行って来ました。

直接行っても3時間程度の距離ですが紅葉の時期とあって前泊することに。
1日目のコースは磐梯熱海ICで降りて母成ハイウェイを北上し吾妻スカイラインから米沢に向かって五色沼方面に行くような設定にしました。

紅葉は浄土平辺りが見頃であと1週間もすれば付近の山全体が素晴らしい景色になる感じです。



泊ったのは小野川湖近くのペンション「クラレット」。
付近の紅葉が遅れてることもあって客は私ども夫婦だけ。貸切状態です。

至れり尽くせりのもてなしで夕食、朝食ともおいしくて大満足でした!


湖に沈む夕日がきれい!


ねこプリ号も入れてみました。


翌朝早起きして湖に行ってみると湖面にモヤがかかって何ともいい眺め!


小一時間ゴールドラインを走って会場へ。
中に茨城から来た方のND。
昨日納車になったばかりということで座席にかけられたビニール、内装の保護シールがまだそのままでマツダ本社からいらした方々の手によってうやうやしく取り除かれてました。
いい記念になりますね~


馴染みの方、はじめましての方々と話しているとあっという間にお昼。
前もって予約したお弁当は磐梯町の郷土料理が入った特製で、とても美味しくいただきました!


チャリティーじゃんけん大会でいただいたタンブラー。
軽井沢、中部に続いてここでも景品ゲットンとなりました!
運も残り少なくなってきてるかどうか心配です(笑)

東北ミーティング、今回は177台の参加があって例年にない台数だったとのこと。
晴天の秋空の中、いろんなグループの皆さん毎、ナベを作ったりバーベキューをしたり和気あいあいとした雰囲気は独特で1日楽しませてもらいました!
またスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

来年もまた来ますよ~
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/16 22:13:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 22:16:15
あれぇー!ねこぷりさんも行ってたのですか!?
参加者多くて、全然わからなかった。
_| ̄|○
と言っても、午前中で私は撤収しましたので…
( ˘ω˘ )
コメントへの返答
2016/10/16 22:27:33
え~!いらしてたんですね~

お会いできなくて残念。

またどちらかでお会いしましょう。



2016/10/16 22:25:28
お疲れ様でした。
私も今回初参加でしたが、
顔見知りも多く楽しかったです。
鍋>又来年もやろうかな?
是非食べに来て下さいね。
コメントへの返答
2016/10/16 22:31:03
お疲れ様でした。

鍋、準備から大変でしたねぇ~

来年は是非ご相伴にあずかります!
2016/10/16 22:35:04
とっても久しぶりにお会いできましたね
私もリンゴ1箱GETしました(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/16 22:38:10
お疲れ様でした。

ショートアンテナ全盛の中、NDロングアンテナを見られてうれしい限りです。

2016/10/16 23:24:30
お疲れさまでした。
昨日は裏磐梯で遭遇し
今日は会場はもとより帰路の渋滞も
偶然一緒に走りましたね・・・
じゃんけん大会は大負けでした
コメントへの返答
2016/10/17 06:08:08
お疲れ様でした。

2日とも一緒に走行するとはなんと偶然でしょう!

またお願いします。
2016/10/17 05:29:31
昨日はありがとうございました。
30周年の前後にぜひお立ち寄りくださいね。
またどこかで。
コメントへの返答
2016/10/17 06:11:30
お疲れ様でした。

帰路お気を付けて。

30周年は是非行きたいです!

またお会いしましょう。
2016/10/17 05:36:47
お疲れ様でした

前泊だったんですね

お天気も良くて楽しかったです

また、お目にかかれる日を楽しみにしています
コメントへの返答
2016/10/17 06:13:17
お疲れ様でした。

前泊でゆっくり紅葉を楽しめました!

また宜しくお願いします。
2016/10/17 06:35:10
ねこプリさん 晴天に恵まれてよかったですね〜^o^ 貸切ペンション?も、またお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 21:32:51
気持ちいい天気で最高でしたね~

ペンション泊るのって十何年かぶりでオーナーご夫婦といろんな話をしながらおいしいご飯をいただいたのでした。

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター ロードスターRF トランクルームサブ http://minkara.carview.co.jp/userid/830674/car/2000941/8300710/parts.aspx
何シテル?   03/04 22:47
ねこプリです。よろしくお願いします。 くろたま(♂)、ウィ(♂)、ノン(♀)、チャー(♂)計4匹のねこクンたちとたわむれる日々を過ごしています。 ロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28 CLUB RACER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 20:52:10
Tomoki SPECIAL PARTS 『ロードスター(ND5RC)』用カーボンフューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 22:18:30
TRUSCO Uナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 20:42:19

お友達

車好き、猫好きの方大歓迎。お友達になってください=^_^=
88 人のお友達がいます
コジヘイコジヘイ * 謎の事務機屋謎の事務機屋 *
RUN丸RUN丸 * お気楽パパさんお気楽パパさん *
MIGIRIMIGIRI * エイジングエイジング *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
子供たちも皆巣立ち、26年前初代ロードスターを買った頃の気持ちに原点回帰しました。 オー ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
以前は、スキー三昧だったので四駆でしたが、プリウスに乗り換えエコドライブしてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.