• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

『アイ~ン』?

『アイ~ン』? みなさん覚えていますか?ご心配をお掛け致しました。『く~た♪』地味に仮復活いたしました。_(._.)_

コウやんさんをはじめ足跡を残していただいた方々、気にしていただいてありがとうございます。

写真はちょっと痛々しい『アイ~ン』ですが、肘が完全にぶっ壊れていまして… 抜糸直後だとあまりにもグロかったので、1週間後の画像です。

今まだ90°も曲がらないので車の運転も全く出来ません。いつ運転できるようになるのかも医者も分からないということなので、このままみんカラ卒業かなとも思いましたが、駐車場に停まりっぱなしのアクセラを見ると早くハンドルを握りたいという欲望が湧いてきました。

片手の生活なのでみなさんのブログコメントもままならないと思いますが、今までのようにしていただいたら嬉しいです。

ヒクソングレイシーの腕ひしぎ逆十字のようなつらいリハビリを毎日受けており、早く両手で顔が洗いたいなぁと思っている今日この頃です。
ブログ一覧 | 健康 | 暮らし/家族
Posted at 2011/02/25 20:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

神龍(シェンロン)
エス太さん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

2017 たつの商工産業祭り
dora1958さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:37:13
リハビリ、大変みたいですね

元通りに動くようになるといいですね


コメントへの返答
2011/02/25 22:16:31
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

痛いですが自分のためですしね。
2011/02/25 20:49:32

  うわぁ  改めて お見舞い申し上げます

     みんカラ 卒業は 早いのではありませんか ?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:17:24
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

そうですね。言うならば中退ですか…(笑)
2011/02/25 20:52:15
こんばんは!

久しぶりのみんカラ復活ですね!
傷跡も痛々しいですが、リハビリ頑張って下さい。

コメントへの返答
2011/02/25 22:22:18
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

まだまだ復活まではいきませんが、ぼちぼち頑張ろうと思います。

2011/02/25 22:14:21
こんばんは☆

傷跡を見るとかなり痛々しいですね(>_<)
当分の間は不自由だと思いますが、ゆっくり治してくださいね(*^_^*)

みんカラはぼちぼちいきましょう♪
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:02
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

抜糸直後は皆目を伏せました。(笑)痛みに強い自分もリハビリには思わずタップしてしまいます。

リハビリもみんカラもぼちぼちと…
2011/02/25 22:14:27
こんばんは!

取り合えずご無事のようで何よりです・・・
傷跡が本当に痛々しくて、リハビリも大変だとは思いますが、完全復活に向けて頑張ってくださいね。
コメントなどは特に気にしなくても、足跡だけでもあれば安心する物ですから^^
コメントへの返答
2011/02/25 22:30:20
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

多数の足跡ありがとうございます。励みになりました。

見た目の傷はインパクトがありますが、傷口は痛くないのです。腕の筋肉や靱帯やすじが固まっているので動きません。

今はむくみを取るのに一生懸命です。
2011/02/25 23:13:34
お見舞い申し上げます。これは痛々しい…手術大変でしたね。
僕も経験があるのでいくらかはわかりますが、リハビリを怠ると固まってしまうので、少しずつほぐしていかなければですね。(僕も左腕は完全に曲がりません)

しばらくは支障が出て大変だと思いますが、アクセラを運転できるようになるまで ゆっくり頑張って下さい d(’-^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:38:54
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

しーにょさんもお怪我されてたんですね。肘は特に固まりやすいみたいですね。

小林では手に負えず鹿児島市内での手術となりました。4時間半の大手術でしたが、なんとかくっついたようです。

まだ握力も一桁しかなく弱々しいですが、徐々に戻しつつあります。

アクセラはエンジンがかからなくなっています。
2011/02/25 23:17:34
こんばんわ

リハビリ頑張ってください

オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/02/25 23:41:59
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

頑張ってハンドルが握れるようになります。

ぐっさんの隣にMS並べてみたいですね。
2011/02/25 23:43:20
こんばんは。

手術が無事に終わってよかったです。
傷跡がとても痛々しいですね・・

無理せずにゆっくりとリハビリ頑張ってください!
コメントへの返答
2011/02/25 23:46:28
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

なかなか大変な手術だったようです。(Doctorいわく)

たまに疼きがありますが、なんとか大丈夫です。
2011/02/26 00:24:30
大変だわ…
関節は長くかかるよね~
がんば
コメントへの返答
2011/02/26 07:37:48
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

長い目で見ていこうと思います。
2011/02/26 07:44:49
おはようございます。

写真を見ると大きな手術でだったことが
伺えます。

自分は小さなひざの手術でしたが、その後

リハビリが本当に大切だと思いました。

これからが大変かと思いますが

頑張ってください。
コメントへの返答
2011/02/26 07:53:39
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

医者も開けてみないと何ともいえない、というような骨折状態だったらしく、思ったより酷かったということでしょう。

リハビリはまだ第一歩目ですので、地道な努力が必要ですね。
2011/03/01 00:18:39
傷跡が生々しいのがダメージの大きさを物語ってますね。
怪我をされた際は大変だったと思いますし、これからもリハビリは大変だと思います。焦りや自棄も起こすなと言うほうが無理かも知れませんが、うまく気分転換も取り入れて、リハビリをなさって下さい。
コメントへの返答
2011/03/01 07:52:27
ご心配お掛けしました。<(_ _)>

なんだか微妙にハンドルネーム変ってますね。格闘技好きそれともアニメ好き?

リハビリ大事ですね。病院では1時間弱しかできないので、帰宅後家でやっています。

確かにもういいやって思うこともありますが、とりあえずハンドルが握れるところまで目指します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さっき帰り着きました。その曲以外も中々良いですよ。(^^♪@River♪ 」
何シテル?   11/21 18:37
く~た♪です。よろしくお願いします。 乗り継いだ車はすべてMTです。嫁のラパンの運転が怖いです。(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタの危機 ~館内 端著~ 宝島社 を読む   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 08:09:11
屋根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 12:36:13
“南九州ナイトオフ”に参加してきました♪ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 12:55:17

お友達

ST-165 ST-185 ST-215W と乗り継いできましたが、今回初めてアクセラに乗りマツダもなかなかいいなと思っています。
45 人のお友達がいます
paracatparacat * ムラニャンタムラニャンタ *
サスケの父サスケの父 スコーティアホワイトスコーティアホワイト
クリュークリュー よっこん☆よっこん☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今年3月にST215Wから乗り継ぎました。 いつも現車を見ないNETでの購入ですが、今回 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年ホワイトデーに嫁にプレゼント!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.