• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

我輩のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

キwwwwwwwタwwwwwwwwーwwwwwwwww

エンジン発送のお知らせwwwwwww

wktkが止まらないwwwww
Posted at 2013/09/29 10:38:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニスモ | 日記
2012年12月30日 イイね!

忘年会なう

めっちゃ久しぶりの更新w

今 FIT FD ランエボ R33 R34 オーナーでぼうねんかいしてるよ!

なぜか何シテルではなくブログで更新www

あ、そうそう

私R33メタル流れて現在不動車となってますΣ(゚д゚lll)

おそらくはクランクメタルだと思われます

不動車といってもエンジンかかりますし通常走行には圧をかけなければ少しならいけるそうですがとりあえず動かしたくありませんorz

復活は来年の夏頃になりそうですのでそれまではお金も車もないので出費を極力抑えて遊びたいと思います

でも呼んで頂ければ極力参加はしたいと思ってますのでよろしくですv( ̄Д ̄)v イエイ

それでは報告したいことも終わりましたので皆様良いお年を~(#゚Д゚)/~~
Posted at 2012/12/30 00:32:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月12日 イイね!

万8オフ&エキサイティングカーショーレポ?

えー実は私もnori氏主催の万8オフとエキサイティングカーショーを見に名古屋に行ってまいりました(`・ω・´)

仕事終わりからのオール下道でwww

約650kmを途中雪に見舞われつつハワイでバカンスしつつーの14時間かけて大移動しました

そして初めての万8!!

到着したときには皆様結構集まっておられたので少しの挨拶を済ませ、名刺も頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度いくときは絶対に名刺作っとかなければw
っとそこで安心してしまい一気に疲れが出て気だるさがほらグルグル回って~ってな感じで痛車イベ見て帰ってパタンキューorz

夜に皆様続々集まってきてる中で私愛車で爆睡してしまってほっとんど絡めてませんでした・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
↑イベントの後の記憶がほとんどございませんorz
何しにいったしw

二日目はカーショー見にいくときに一台・・・また一台とはぐれていき最終的に二台になってなんとか到着・・・( ´ー`)フゥー

検問にびくびくし状態だったので偵察FIT号!!w

コンスポさんのかっちょえぇFITで会場まで偵察に行き安全を確認した後やっちゃいました^^;

動画のあげ方分かったらあげますw


カーショー見て最後車が会場から出るときにD-MAXの方のパフォーマンス(といっておこうw)がやばかったww


D1の中村選手と握手できたし満足ww


んで帰りは高速で帰宅したんですが・・・鈴鹿トンネル最高www

トンネル内で一人(・∀・)ニヤニヤしてましたwww
Posted at 2012/04/12 00:17:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月07日 イイね!

生存報告

半年ぶりの更新どすw

最近あたたかくなってきたので行動開始!出来るといいなw
まぁいつもと大して変わりませんがw

さてさて、うちの33ですが変わったことといえばステはがしたのとなんと!LEDテールになりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

・・・、・・・・・・・付けてから写真とってねぇやorz

まあそれは後日昼間に撮影できたらw

今後の予定としてはブーコンいただいたのでそれの取り付けと4月までにレーダーほしいwww















とりあえず生きてますwww






Posted at 2012/03/07 00:29:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | LEDテール | 日記
2011年12月07日 イイね!

ようやく・・・

ごぶさたしてます

ようやく先々週のぶちコミレポ書きますwww

一回書いてたけど消え萎え☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いろんな意味でお疲れ様でした~

登録しといたから~と天さんの粋な計らいで急遽ぶちコミエントリーが決まり、どうせだったらみんなに内緒でサプライズ的なんにしよーでなって話になったのが開催3週間前

絵も決まり素材(カッティングシート)が届いたのが開催4日前

届いたその日に助手席側のカッティング完了!

運転席側は2日前に完了!!ボンネットは即座に挫折wwww

前日に貼りーからのディフューザーが届き突貫工事!!!

マスキング剥がし終えたのが23時

出来た車がこれだよwwwww









写真は現地のものですがw


例によって平食でツレと合流してお披露目し~のだべり~のしてから戦車して我輩と天さんは会場へ

うん。すげぇいっぱいいたww

んで始まる前に見終えた感満載(ぇwww


会場で「ボンネットになんかあった方が行くね?」ってことで粗悪品(そわるぴんwww)化






ぶらぶらしてたら別働隊が到着したとこのことでまたまたお披露目w



ぶちコミ終わってからみんなさんで平食へ行きゲーセン荒らし 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサww

そに子かわいいよそに子wwww


誰かさん(誰のことでしょう)が外で羞恥プレイかました後解散になりーそのまま開放倉庫へw

ドロッセルほしかったorz



こんな感じの週末おくらせていただきましたわv( ̄Д ̄)v イエイ

楽しいことするとあっという間に終わってしまった時間でしたが自分にとってはイベントエントリーは初めてだったので貴重な体験が出来ました>w<
Posted at 2011/12/07 00:09:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブチコミ | 日記

プロフィール

「そういえばこないだのラジエーター…お亡くなりになりました(´・ω・`)素人がアルミ溶接なんてするもんじゃないw」
何シテル?   04/22 12:05
LMリミテッドという珍車に乗ってます(`・ω・´) 極度のめんどくさがりなのでブログの更新頻度は低いです(´・ω・`) むしろ更新する方が珍しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

追突事故の原因は「前方不注意」が主因では? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 19:54:05
CUJYOさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 15:19:11

お友達

人見知りする傾向にあるので気軽に声かけっちゃってください>w<

基本来るもの拒まず、去るものを追わずスタイルですので気になったらまずはポチッと
38 人のお友達がいます
さくや(●&#180;Д`●)さくや(●´Д`●) こやっちVSRこやっちVSR
たかまんたかまん どんごろうどんごろう
ゆっちゃん@ソルトアングラーゆっちゃん@ソルトアングラー D-L700SD-L700S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤車ですが何か?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今の仕様(うろ覚え) エンジン関係 NISMO Fine Spec Engine Fi ...
その他 その他 その他 その他
その他の写真

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.