• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

突然ですが

Rに乗りたい!!!



どうも最近さぼり気味な我輩です(ぇ←いつものこと



Rたそに乗ってる日にち(納車してから入院するまで毎日乗ってたw)より入院の日にちが長いんですorz   

そして今日ショップから電話がかかってきてメーカーが明日か明後日発送できるって話だから今週末もお預け(´・ω:;.:...

んでもって来週末にはツーリングでこっちの都合が合わない(´゚'ω゚`)

・・・


・・・・・・・・


だぁあああああああああああwwwww

来週末有給とってやろうかしら

そうすれば全てうまくいく・・・はずwww

嗚呼、この際何でもいいから走れる車に乗ってワガハイさんの、なんちゅーか、もやーっとを発散したいww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーションを探して、都心を散 ...
ksjetさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

歴史が変わる、チバニアン時代誕生!
ひっそり走行さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:35:21
つ インプw

退院が待ち遠しいですね~自分もですがww
帰ってきたらどこか行きますか?
コメントへの返答
2011/05/27 12:31:16
インプ無保険…orz

自分は再来週になりそうですorzorz

ぜひ出かけましょうwww
ぶらり島根旅www
2011/05/26 22:02:04
走るんだ!!そう!自分の足でwwww

愛車に会えない状態になったこと無いのですが、さぞかし辛いでしょう(´・ω・`)
帰ってきたら、襲撃させて貰います(・∀・)
コメントへの返答
2011/05/27 12:34:52
最近太り気味なので自分でも走らなければ…w


たっつんの攻撃…我輩は交わした!
2011/05/27 08:03:03
自分の車は数日しか入院したことがないんで、長い間手元を離れるとなると悲しいし、きっと同じようにモヤモヤが溜まりますねふらふら

コメントへの返答
2011/05/27 12:40:55
ほんとなんちゅーか、もやーっとです(´・ω・`)

嗚呼、再来週…orz
2011/05/27 22:05:40
こんばんは~

うちもパッソ入院中だお(>_<)

もう少しで一か月は帰ってきてないので寂しいな~

ぼくはMax2ヶ月半愛車帰って来なかったことあります。

今度愛車完成したらオフ島根でしたいな~と思ってるので是非ヨロ♪
コメントへの返答
2011/05/28 16:54:53
返事送れてすいません^^;

予定がだいぶ早まり今日退院する事になりました!!

雨模様+濡れた路面走らなければならないのでテンション下がり気味ですがそれを上回る嬉しさですwww

パソさんも帰ってきたら沢山めでてやってください(*´ω`)


オフ会はRで行かせていただきます(`ω´)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえばこないだのラジエーター…お亡くなりになりました(´・ω・`)素人がアルミ溶接なんてするもんじゃないw」
何シテル?   04/22 12:05
LMリミテッドという珍車に乗ってます(`・ω・´) 極度のめんどくさがりなのでブログの更新頻度は低いです(´・ω・`) むしろ更新する方が珍しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

追突事故の原因は「前方不注意」が主因では? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 19:54:05
CUJYOさんのマツダ RX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 15:19:11

お友達

人見知りする傾向にあるので気軽に声かけっちゃってください>w<

基本来るもの拒まず、去るものを追わずスタイルですので気になったらまずはポチッと
38 人のお友達がいます
たかまんたかまん * さくや(●&#180;Д`●)さくや(●´Д`●)
こやっちVSRこやっちVSR 稲羽はくと稲羽はくと
どんごろうどんごろう ゆっちゃん@ソルトアングラーゆっちゃん@ソルトアングラー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤車ですが何か?
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今の仕様(うろ覚え) エンジン関係 NISMO Fine Spec Engine Fi ...
その他 その他 その他 その他
その他の写真

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる