• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

そうだ、うつくしま、行こう。

最近少し外活動が多く、プラモが全然進まなかったので実家に帰ることにしますた。


いえ、それだけではなく「そうだ、走行会、行こう」
京都行こうばりの勢いでイキナリ走行会へ行き、
殆どタイム更新してこないザンネンな相方に少し反省してもらうためにも二週間程福島に帰りまつ。



で、今日は全然寒くないのでハリキッテ洗車。
久しぶりに汗をかく程動き、ホイールだけで力尽きそうになるも、
車体の洗車は余裕です。(屋根以外)


やり遂げた自分へのご褒美に、隣のココスで苺パフェ。




帰宅後は荷造り。


エアブラシ
コンプレッサー
ビリビリインプ
小道具少々
換気扇
モソハソ3


こう荷物がかさむ時に4シーターのありがたみを感じる。
軽の時は意外と荷物が入らなかった。



実家にPCがないのが残念だけど、これで作業がはかどるです。

インプがオワタら久しぶりにガンプラか、途中だったヴィータのガレージキットを再開しようと検討ちう。
ガンプラっても迷うよなぁ…OOが一番憶えてるし、昔から好きなMSで行きたい気もするし…。


うーん。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:18:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

新車
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:22:17
えっ、エイトって後部座席あるんですか?
コメントへの返答
2011/02/25 22:24:53
無いのはオマイの違法改造車だけだ!
2011/02/25 22:31:41
え、なんでエイトは車高低いのに屋根洗うのが大変なんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 10:08:41
エーコ号は純正車高より相当上がってるんだと思います。間違いない。
2011/02/25 22:37:39
え、ガンプラって、積んで楽しむものじゃないんですか?
コメントへの返答
2011/02/26 10:09:32
これからは欲しいと思ったガンプラは迷わず買う事にしますw
2011/02/25 22:55:14
屋根…(笑)

福島ですが…
来週か再来週に福島市内の同期宅に泊まり込もうと思ってましたが宇都宮に来てもらうことにします(・_・;ヒナン...
コメントへの返答
2011/02/26 10:12:04
屋根は助手席に上って洗ってますがなにか?



>宇都宮に来てもらうことにします
さらっとヒドイ事言ってないかい?笑

遠慮せずに福島来なさいよ!
2011/02/25 23:41:57
>「そうだ、走行会、行こう」と京都行こうばりの勢いで
つぅさん男前過ぎる…w

しかしエイトの隠れた収納力の高さには助かりますよね。
自分もアパート暮らし始めた時にかなりお世話になってます。
やはりBピラーに邪魔されないのはスバラシイ(=ω=)
コメントへの返答
2011/02/26 10:17:01
>男前
いや、ただの病気。

ほんと、思っていたよりは荷物入るよね、エイト。
ただ、カラーボックス的な長さのあるものに弱い・・。

>Bピラーに邪魔されない
そうそうw
ただ、今だにスーパーとかでリアドア開けるとよく見られる。汗
2011/02/25 23:57:27
サキトは思い付きで行くとこダロ。。。
去年の今頃は普通に思い立ったように”明日ヒマだからイテクル”と凸ってましたわw

二号機の積載力を知ってしまったら悪8なんて無能以外の何物でもなし
コイン&タワー駐車場は入れないし、荷物は載らんし…マジ使えん(怒
コメントへの返答
2011/02/26 10:20:37
今月は4回も走行会逝ってるんでチョット・・・
センセイ今年はオフなんですか?サキト。

>悪8なんて無能
2号機は、容積が違いすぐるww

>コイン&タワー駐車場は入れない
えー、
それって悪8だからじゃないのーー??w
私のはイケルはず!
2011/02/26 00:59:13
姐さん、デンドロビウム作って下さい(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 10:21:59
マジでさ、みっしぇるやんが本体用意するなら作りたいんだけど(ボソッ

ミーテアなら作ったことあるZE!
デンドロもイケルでしょうw
2011/02/26 01:20:32
逝ってらっしゃい。
そういえば00の劇場版はいつレンタル開始になるんだろ~。
エヴァみたいに買うほどではないんやけど・・・結末が気になる・・・
コメントへの返答
2011/02/26 10:23:56
>00の劇場版
もうね、買ってもいいですよ(?)
私久々に泣きました!
グラハム・・・・彼はやはり最高です。

しばらく逝ってきますね(;´∀`)
2011/02/26 09:40:34
うつくしま福島

>殆どタイム更新してこないザンネンな相方
コラコラw

荷物の内容が可笑しすぎるわww
うちなんかそーとー昔のゴッドシグマのガレキが埋まってたりしますが・・・
コメントへの返答
2011/02/26 10:31:53
フツクシマ

ザンネンすぎるので鍛えてやってくれませんか?
…ヲタ知識の面でw

>荷物の内容
実家の人に「何しに来たんだ?」とは言われます。

>ゴッドシグマのガレキ
あの、1回塚兄ぃんちに遊びに逝きたいんですが?ww
2011/02/26 10:26:10
ミーテアw

まじ!?用意するよまじでw
コメントへの返答
2011/02/26 10:34:35
まじで(キリッ

作るのにしか興味ないから、完成品はいらないです。

デンドロでもMGでもHGでも何でもこーい。

クオリテーはフツーですよw
2011/02/26 10:40:19
その荷物…何しに帰ってきたんだ?と言われんのかw
コメントへの返答
2011/02/26 11:16:20
どう見てもプラモ作りに来ただけですよね?w
2011/02/26 12:39:18
×…オフシーズン
○…出場停止処分ちう

騒音規制100db(走行中)の西浦サキトの事前検査で118db(停車中)を叩き出し、どうしようもない真っ黒判定を受けてますが何か?
コメントへの返答
2011/02/26 13:10:01
センセイゴメソ!
コメント返し終わってすぐ気がついた罠w



「ああ…爆音過ぎて走れねぇんだわ」


と。
2011/02/26 19:10:04
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

デンドロビウムハイパー化の発生元はこちらでしたか(;^-^)
道中お気をつけて( ´▽`)o゚
コメントへの返答
2011/02/28 14:08:27
こんちワぁで!(*´Д`)ノ

返信遅れてスマソです。汗
発生源はココでしたが、じょおさんの突っ込みが起爆装着だったと…

144倍、吹きました(笑)
無事実家に到着できますた!今日は雪…(泣
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちもそろそろ投下するか…」
何シテル?   01/31 17:05
凸木の8乗りエーコ。黒いヤツはSTD。 趣味や好みはインドア。中の人はいたってフツーの姐。 友達もヲタライフもカーライフも大事!どれも必要なの! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き・サーキット好き、、アニメ好き、痛車スキー、ゲーマー、モデラー、カオス、⑨etc…


あんたのことも、**ゲと同じくらい好き!!

83 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ぱららぱらら *
Peri提督Peri提督 * スパブラスパブラ *
hiro142hiro142 * 轗軻轗軻

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
「RX-8 STD、出るっ!」
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
「問おう、貴方が私のマスターか…?」  Fate/staynight 騎士王仕様
トヨタ bB トヨタ bB
日本車って壊れないんだぁと実感した車です。マフラー、エアロとスピリッツでいわゆるVIP系 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
免許取ってすぐ買った初めての愛車です。エアコンレス、PWレス、重ステで『夏は罰ゲームの様 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.