• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

抽選に当たりました☆

どうも、こんばんみ(^o^)

つい一昨日の出来事です。

昼頃、行きつけのDの担当者より携帯電話に一報が入りました。
何やら正月に福袋を貰いに行った際に、応募した抽選に当選したとの事(゜o゜)

早速Dに貰いに行ってきました!抽選に当たったものはコレです☆





環境保護型水電池「NOPOPO」付きAM・FMラジオ\(^o^)/

水電池、何やら聞き慣れない物ですが、電池に水を注入すると電力を生成し単3電池として使用できるとの事です。
未開封であれば20年未満の長期保存が出来るらしく、災害時にはとても役に立つアイテムですね!

いつ大地震があってもおかしくない昨今、災害に備えて防災グッズを揃えておく事は重要なので、
非常に貰えて嬉しいアイテムでした。

この抽選会、関東甲信越のHONDAディーラーで行っていたらしく、
うちの行っているDでも60件超の応募があって当選したのは3件と、非常に狭き門だった様です。

本当は3等に値するホームベーカリーの「ゴパン」が欲しかったですが、
いろいろ考えてみるとラジオで良かったと思っています☆

近々ホームセンターに行って、他の防災グッズも揃えようっと(^_^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 01:25:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 08:04:54
おはようございます。

御手製の米粉パンも、気になりますね…ムフ

奥様、大悦びカト♭

同品、精製水でなく水道水で起・蓄電!!

タフな極番ですな♪

タフな白シャアさん、12日は来ないの~?
コメントへの返答
2012/02/10 23:53:47
こんばんは(^-^)/

ゴパンがあれば、残った冷たいご飯からもパンが作れるので、今後導入したいアイテムの1つですw

水電池、電力が弱くなったら数回は水を入れ直すと電力が蘇るみたいで、非常に便利ですd(^_^o)

12日、仕事なのでキビシイのです(>_<)
2012/02/10 19:57:29
あんこ|・∀・)<備えあれば憂い無し♪

水電池、確か水分であれば何でもいいんですよね〜。


あ、ちなみに「ゴパン」は実家にあったりしますw
できたてウマーヽ(´∀`)ノ

でも、発酵中の音がハンパ無いですwww
コメントへの返答
2012/02/10 23:59:56
導入しておいて損は無しですd(´∀´|シャア|

水電池を試しに使ってみたいけど、長期保存が出来ないので我慢ですw
何と!?ゴパンが実家にあるんですか!(◎_◎;)
出来たてのパンは猛烈に美味しいですよね( ´ ▽ ` )

でも発酵中の音が凄いとはΣ(゚д゚lll)
2012/02/12 14:37:01
こんにちは~♪

ラジオの当選、おめでとうございます!

水電池って、知らなかったのですが、
災害時には便利そうな一品ですね♪

ゴパン、あると朝食が楽しくなりそうですよね!
いっそのこと、ホムセンで買っちゃいますか(笑)☆
コメントへの返答
2012/02/14 00:19:59
こんばんは☆

ラジオGETしましたよ(^_^)v

水電池、自分も初めて知ったんですが、災害時には本当に役立つアイテムですね!

ゴパンは毎回電機屋に行く度にかいたくなるのですが、手を出せずにいます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ホンダスタイルにこっそり載ってましたw

何シテル?   03/21 17:13
(元)白い彗星のシャアです。 FD2の購入をきっかけに<みんカラ>に登録しました! 2010年7月2日に憧れの車の一つでもあるシビックタイプRのオーナー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

FD2オーナーの方、スポーツカー好きな方、
ガンダム好きな方、趣味の合う方、是非友達になりましょう(^O^)/

なお、いきなりの申請、数集めの申請はお断りします。

実際にお会いした方、何度かコメントのやり取りをしている方は大歓迎です(^-^)
31 人のお友達がいます
ともR-S6ともR-S6 ♪みなみ♪♪みなみ♪
jaminjamin ネーポンネーポン
20年ぶり20年ぶり 暗黒紀州人暗黒紀州人

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR おじゃる丸 (ホンダ シビックタイプR)
2010年7月2日、シビックタイプRのオーナーになる事が出来ました! これから色々な思い ...
ミニ MINI ミニ MINI
親父が昨年購入したクーパーです。 前々からクーパーに乗りたいと言ってましたが、昨年よう ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.