• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

最終セッティングでしばしの別れ

最終セッティングでしばしの別れ こんばんは!



今日は豊明までとあるパーツを目当てにGT-Rを走らせ


買いましたw

王道!NISMOのS-tuneサスペンションです。




もちろん中古。非車高調で定価178500円は高すぎて新品は無理w








そこそこの状態です。

段差とかに気を遣うのは面倒だから、車高短は卒業です\(◎o◎)/


基本は街乗りメインだからこれくらいで良いかな^^





んで帰りは

伊勢湾岸道で!

名港トリトン! (撮影協力:暇人01)



名港東大橋







名港中央大橋






名港西大橋











長島スパーランド





んで
湾岸長島PAで遅めの昼飯




暑かったから疲れたなぁ


このあと、33Rは最終セッティングのため再びドック入りしました^^
NISMOサスの取り付けもお願いしときました!



ついに・・・楽しみだ~(*^_^*)


ではまた、バイバイ(^0^)/




P.S.
暑くてノベーンなモカw シッポが\(◎o◎)/!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:10:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:13:08
湾岸長島PA

今も足湯あるんでしょうか(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2014/07/18 22:29:59
どうなんですかね・・・


そこまでは見てきませんでした(・。・;
2014/07/18 21:03:26
湾岸長島PA

いまだ行ったこと有りません(^_^)/
コメントへの返答
2014/07/18 22:30:57
ただ昼食に寄っただけなのでレビューできませんが、ビーフカレーは美味しかったですw
2014/07/18 21:49:07
自分去年の8月くらいに買ったときオクで13万5千でしたけどいま高くなっていて驚きです
個人的にスタビライザーも付けてほしいです
コーナーの安心感が違いますよ!!
コメントへの返答
2014/07/18 22:35:25
非車高調でなんでこんなに高いのでしょうかw

スタビライザーは欲しいですね!
S-tuneサスペンションシステムってのがあるくらいですからね(^v^)
2014/07/18 22:10:48
使用期間は如何ほどの物でしょうか…?

使用期間(距離)が行っていると折角の性能が発揮されないばかりか、変な乗り心地になったりしますので…。
(NISMOならオーバーホールも可能かと思いますが…)

付けてみて違和感がある様ならオーバーホールをお勧めします。


とはいえ、最終セッティング…楽しみですねぇ。

コメントへの返答
2014/07/18 22:36:28
見た感じは1万キロほどだと思います。

このサスはオーバーホールはできませんよ(・。・;

2014/07/19 01:03:05
カメラマンが良いで、いい写真ばっかりやろ(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 12:12:26
俺のブレの無いドライビングの賜物やw
2014/07/22 23:13:56
慣らしも終わり、本領発揮・・・と行きたいかと思います。
お盆8/13のYZ東。いかがでしょうか。
ちなみに9月のデュ・ヴァン鈴鹿へ行きますので、僕もその肩慣らしに参加します。

YZ東で550psはオーバーキャパですが、ブレーキや挙動の感覚などを体に叩き込んだ方がこれから先を見据えても、良い事かと思います。
コメントへの返答
2014/07/23 04:35:54
13日・・・仕事です(;_;)

9月にもあるんですね!



確かに・・・鈴鹿走る前にどこか走ってみたいですが・・・何せ資金が(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hayatek66 すごく高かったですけど、満足です^^プレステージだとアフターパーツ少ないんですかね??」
何シテル?   05/20 18:43
5年ほど大人しくしてます(笑) 今でも33GT-Rが一番好きですが、オデッセイもなかなか良いですよ♪ 「Across the GT-R」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種関係無く、交流しましょう。

申請待っておるぞい(^0^)/
257 人のお友達がいます
4N54N5 * ktskts *みんカラ公認
ぷらーぷらー * りすてりんR改りすてりんR改 *
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 * プーさん1号@つよプーさん1号@つよ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 銀豹 (ホンダ オデッセイ)
諸事情でGT-Rから乗り替えました。 前愛車の約3分の1の馬力ですごく非力ですが、その ...
日産 スカイラインGT‐R 33(みみ)太郎 (日産 スカイラインGT‐R)
2013年3月16日に距離63000キロ、社外マフラーのみのフルノーマルで納車。 た ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
おかんの車です。 免許取得後、33R買うまで借りて乗ってました^^ 街中とか駐車 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
祖父のお車です。 時々乗りますが、とにかく『楽』の一言です^^

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.