• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつおさんのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:ボディの塗装に優しい


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/23 10:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

スプレンドーレ榛名2017

台風が来ててやらしい天気ですが、毎年恒例のスプレンドーレ榛名に行って来ました🎵




現地でこの方と合流🎵






スタートは、おもちゃと・・・博物館です























スタートお見送りのあとは、初めて行った榛名スポーツランド🎵






○出し🆗の許可を頂かなかったのでとりあえず、○出しで❗😁







午後は、ジムニーのオイル交換に行ってから、眼医者行って白内障の目薬もらってきてから、ジムニーにちょっとイタズラしました❗



こいつ





そんでこれ





わかるかなー わかんねぇだろーなー イェィ〜😁


それと
バックランプの玉をLEDと変えてみた❗


あんまりな感じだったけど、暗くなったら見てみよう🎵
Posted at 2017/09/16 19:08:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

ジムニー売ります❗

ジムニー売ります❗





俺のじゃ無いけどね⤴😁



娘の会社のZ33とジムニー乗ってる男の子が次期ドリドリ車を買いたいのでジムニーを売りたいんだけど、誰か買ってくれる人が居ないですかねー?

って、事で乗せてみます、気になる方はメッセ下さい❗
わりーけど、とりあえず、お友達の方からのみとします!




それでは、画像をどうぞ⤴JA11です








































Posted at 2017/09/13 21:07:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

ゼップロツーリング見学

昨日は、良い天気でしたねー


ゼップロツーリングが関越道走るってんで、ちょっとだけ一緒に走ってきました🎵

待ち伏せ場所の上里SAではバイクが多かったです、中にはこんな素敵なのがいたのでパチリ




上里からこの方とランデブー









次の赤城高原SAまでご一緒させてもらいました🎶

赤城高原SAには、素敵な赤い軍団が居ました🎵










夕方から議長祝賀会




が有ったので昭和で降りて、久しぶりに赤城の空っ風通って帰ってきました🎵
Posted at 2017/09/11 06:55:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

久しぶりに秋晴れの オープン日和

今日は久しぶりのオープン日和でしたね🎵


今日は定例の群馬オフin榛名でした🎵






今日は、遠く山形県から変態な32なお方達が3台お目見えしました⤴😁





ちょー久しぶりにマサちゃんの顔を見た⤴
ここんところ忙しそうでちょっと心配してたけど大丈夫みたいだわ🎵



写真も内容も少な目ですが、お昼のロマンス亭は満員御礼だったんで何台位いたのかなー?
詳しくは、いつものnorick.no1blogで楽しんでね🎵
Posted at 2017/09/03 20:00:58 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「渡良瀬橋で見る夕陽を〜」
何シテル?   09/14 20:28
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい悪?エロ?の親父です。 気持ちの良い日は屋根開けて走ろう会会長です(一人だけですけど) 新車で買えるネオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなお天気の週末はバルカン号で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:26:10
スズキ純正部品 トレーアッシ フロントアンダ 85650-81A01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:17
スズキ純正部品 ブラケット アンダトレー 86521-81A00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:11

お友達

お会いした方優先でお願いいたします❗
113 人のお友達がいます
RA272RA272 * 群馬の白いカメ群馬の白いカメ *
hori@986hori@986 * PS40PS40 *
新ペンギン新ペンギン * シュールシュール *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
初の原付2種で燃費と通勤快速を目指して入れ替えました、とりあえずノーマルで走りますよー♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6年ぶりのジムニー🎶 7型 XCパールホワイトから10型ランドベンチャー黒に変身しまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約三年の約4万kmのお勤めご苦労であった。 燃費もリッター16.5~18㌔走るんで重宝 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.