」たつおさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たつおさんのブログ | ヒゲ親父のZロードスター - みんカラ" /> 」たつおさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ツルピカぴかぴか(新しい)

ツルピカ うーん

二日間磨いただけあってツルピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だなぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


って 頭じゃねぇーよウィンクボディだよわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:31:20
もうナイトミーティングの準備ですかぁ~(笑)

宜しくで~す。

お待ちしています。
コメントへの返答
2011/05/26 20:37:35
夜ミーティングに行くと夜用チカチカぴかぴか(新しい)系に足を突っ込みそうで怖いーげっそり
2011/05/26 20:41:33
じゃぁ 次は電飾でもっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にしちゃいましょあっかんべー

コメントへの返答
2011/05/26 20:59:07
ひそかにボディ下にネオン管を仕込むか

フロントバンパーにLEDかー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
2011/05/26 21:55:57
ピッカ!ピッカ!でつね~
益々、磨きがかかってきましたね、プロフィール画像が変わりましたね。
コメントへの返答
2011/05/27 07:17:09
ひそかにいまいっちさんの影響を受けとりますウィンク

余り弄らないでくださいねあっかんべー


今度は富士山が近くなって益々走りに力が入りそうですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2011/05/27 08:38:10
ほう、ピカピカですね。


エレクトリカルパレードにはいつ頃出られそうですか?
コメントへの返答
2011/05/27 08:45:34
もうちょい
電飾しないとだねー(長音記号1)あっかんべー
2011/05/27 08:43:39
グッドなモーニングでございますクローバー


本職がツルピカにしただけあって、鏡みたいに写ってますねグッド(上向き矢印)
ナイトミーティング?
ライトに照らされて、楽しそぅじゃございませんかムード


アタシはコイン洗車でキューブチャンを綺麗にしたけど雨でもぅ汚れちまいましたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/05/27 08:48:58
ナイトミーティングに夜の女王セルこさんが食いついてきましたねー(長音記号1)あっかんべー



ピチピチから親父までより取り見取り食べ放題でっせー(長音記号1)ムード
2011/05/27 11:23:15
食べ放題なん?昼間の群馬オフじゃそんなこと皆無なんですけど?

ああ 私がおばさんだからか(笑)

ツルピカだね。 私も磨かなくちゃね。Zだよ!
コメントへの返答
2011/05/27 11:47:08
食べ放題なんに食べなかったんー(長音記号1)


てっきり美味しい所喰ってるかと…あっかんべー


ツルピカは保証書みたらZなんとかってコーティングなんさグッド(上向き矢印)
2年用で37800円かなわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 19:23:55
オー!ビューティホォーーーー。

自分はワックスでシコシコがんばりやーす^^
コメントへの返答
2011/05/27 19:26:38
自分でシコシコー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ウィンク

意外と気持ちいいかぁぴかぴか(新しい)ー(長音記号1)ウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆたやん@OTA 練習に励んでね🎵😁」
何シテル?   08/19 08:29
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい悪?エロ?の親父です。 気持ちの良い日は屋根開けて走ろう会会長です(一人だけですけど) 新車で買えるネオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなお天気の週末はバルカン号で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:26:10
スズキ純正部品 トレーアッシ フロントアンダ 85650-81A01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:17
スズキ純正部品 ブラケット アンダトレー 86521-81A00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:11

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
初の原付2種で燃費と通勤快速を目指して入れ替えました、とりあえずノーマルで走りますよー♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6年ぶりのジムニー🎶 7型 XCパールホワイトから10型ランドベンチャー黒に変身しまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約三年の約4万kmのお勤めご苦労であった。 燃費もリッター16.5~18㌔走るんで重宝 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.