• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初めての榛名オフグッド(上向き矢印)あっかんべー

初めての榛名オフ 本日は月一の群馬オフでしたグッド(上向き矢印)

第一集合場所波志江PAでMNP32とBlack33とBlue33集合~

一路第二集合場所の駒寄PAへゴ~ひろみexclamation&question

駒寄で増幅して高速伊香保組と駒寄から下道組に別れて出発グッド(上向き矢印)

青Z組は下道から6台で榛名湖畔目指してゴ~ひろみあっかんべー

榛名山途中で前方に青Z33うまい!
若葉マークの青Zを取り込み気付けば青Z33が3台のみ冷や汗2後は途中バスブロックにあってましたあっかんべー

集合場所入口にパールホワイトの委員長号~ 違った冷や汗ノリック号グッド(上向き矢印)うまい!

駐車場に着くと34赤と33黒バーニス~

下道組の先着でしたグッド(上向き矢印)
そのうち高速組にシーオブジャパン新潟組やら直行組が集合グッド(上向き矢印)
自己紹介中にRSひさちゃん率いる何組exclamation&question9台位exclamation&question
抜群の登場タイミングムード
俺も今度真似しょあっかんべー

で~

貸し切り食堂でワカサギフライ定食ムードうまっウッシッシ

駐車場に戻って中締めと思ったらようやく治ったなっちゃんがこれまた絶妙のタイミングで登場グッド(上向き矢印)

中締めしてまったりしてたらパンダ号登場グッド(上向き矢印)パンチ
そのうち雷で雨が降り出し皆バラバラで下山

駒寄から高速乗ってグッド(上向き矢印)ゴ~ひろみと思ったら渋滞グッド(上向き矢印)うまい!
北関に入って多少流れてて追い越し車線をゴ~ひろみ しつこいかな冷や汗
前方走行車線にシルバーの33ロドスタ発見うまい!
なんでゆっくり走ってるのかと思ったら
覆面してるのがいまして左側からブッチギリかまそうとして行ったら青いの着てる人達がすかさず後に冷や汗
思わずブレーキ踏みましたほっとした顔
俺の前にシルバーのmixi友達のロドスタが標的になってたみたいですウィンク

てな事で今日は相方がいなかったんですけど楽しい一日となりやした
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:59:27
楽しそうですね♪

次は僕も参加しようかな~( ≧▽≦ )
コメントへの返答
2011/08/07 20:04:19
都合がつくならおいでよグッド(上向き矢印)うまい!


最近暇なんだろあっかんべー

待ってるでグッド(上向き矢印)うまい!
2011/08/07 20:38:13
こんばんは^^

オフ会たのしいそうですね^^
雷雨につかまっちゃったんですね。
埼玉もかなりの 雷&雨。
車庫の中の
ちびアスくんが びしょぬれ ;;
ピカピカ やったのに~~

コメントへの返答
2011/08/08 05:10:06
ここんとこおかしな天気が続いてるねあせあせ(飛び散る汗)


毎日洗車するようになっちゃうよねもうやだ~(悲しい顔)


ちびアスちゃんは黒だからお掃除大変だねウィンク
2011/08/07 20:38:34
今日は参加企み失敗しました、今度宜しくでつ。
コメントへの返答
2011/08/08 05:13:19
夏休みのせいか高速がえらく混んでましたので今回は富士が正解かとウッシッシ

今度またじっくりとお願いしますグッド(上向き矢印)
2011/08/07 21:49:07
北関東、最近覆面見かけますよ。
全線開通して交通量が増えたからか、オービスがまだないからか、出現しますね。
この前も白いゼロクラウンを見かけました。むか~しのボロクラウンの覆面もいるらしいので気をつけましょう(´ω`)

しばらくたつおさんと会ってないから来月は行こうかしら。
コメントへの返答
2011/08/08 05:21:11
いつもは相方がいて群馬栃木ナンバーのクラウン追い越しかける時は見てもらうんだけど今日一人であせあせ(飛び散る汗)

走行車線が開いたんで全開にしつつ追い越し車線のクラウンをちらみしたら青いの着てるし~すぐ後ろに付かれるしだったんでちょっとやばかったねウッシッシ

たまには顔だしてねグッド(上向き矢印)ウィンク
2011/08/07 22:19:49
今日は、おつかれさんでした(*^。^*)

あの、椅子は、いーすねー(^◇^)

俺も今度、もってこーかなー(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/08 05:23:49
山田くん~


椅子はいーすね~ に座布団1枚あげてウッシッシ
2011/08/07 22:20:03
抜群の登場タイミング。。。。でどうも??

今日は兼ねてから会いたいと思っていた、

たつおさんに会えてよかです(^-^)

今日はありがとうございました。。。。。。。

又遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 05:29:25
遠方より9台も引き連れてお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)うまい!


道中大変だったでしょあせあせ(飛び散る汗)


こちらこそRSひさちゃん親分に会えてよかったですウッシッシ


今度登場のタイミングを教えてくださいグッド(上向き矢印)あっかんべー


またよろしくお願いしますウッシッシ
2011/08/07 22:30:04
おつかれサマンサヽ(`○´)/ 今日も実のあるオフ会でしたね。

椅子必需品だよね。なが~~~い群馬オフでは(笑)

RSひさちゃんを先頭にあの軍団。めちゃかっこよかったねえ

記事アップするね。たつおさんの寂しげな後ろ姿はギャラリーでww
コメントへの返答
2011/08/08 05:33:45
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)うまい!


椅子はいーすね~あっかんべー


安いから買ってきてねあせあせ(飛び散る汗)

男は背中で語らないとなあっかんべー
2011/08/07 23:06:33
本日はお世話様でした。

今月も楽しい一日を過ごすことが出来ました。

次回は27日を楽しみにしています。

宜しくで~す。
コメントへの返答
2011/08/08 05:36:26
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)うまい!


今回も新しい発見で赤が中期と後期で色が違うの初めて知りましたウッシッシ

次回もよろしくお願いしますウッシッシ
2011/08/07 23:35:56
お世話になりました

ワカサギ定食は待っただけありましたな(笑)

帰りはお別れしてから
渋滞情報で前橋南まで下道移動

なかなか快適に走れました

またお逢いできた時はよろしくです
コメントへの返答
2011/08/08 05:42:37
遠方よりお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)うまい!


前橋南まで下で行きましたか~

自分は駒寄から乗りましたが関越はいきなり20㌔走行で北関に入ったらスムーズでしたウッシッシ

北関で覆面に追尾されやばかったですよ冷や汗

また今度よろしくお願いしますウッシッシ
2011/08/08 00:10:23
お疲れ様でしたー(長音記号2)

黄ドラさんが仰ってるボロクラウンげっそり
私も出くわしたことありますよ走る人

でも捕まんなくて良かったですね手(チョキ)
(そういえば、榛名にもいましたね冷や汗


また次回もヨロシクですグッド(上向き矢印)

(今度、イベントあったら連絡しやすあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/08 05:55:01
今回も大変お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)うまい!


北関で前方にシルバー33ロドスタを発見して追い付こうとダッシュダッシュ(走り出すさま)

隣に並んだら前に1回群馬オフにきた宇都宮のワイルドスター親子でしたグッド(上向き矢印)
で勢いに乗ってたら前方で怪しい動きのクラウンー(長音記号2)追い越し様に見たら青い制服冷や汗いきなり後ろに付かれたんで減速してやり過ごしたウィンク
俺の前にワイルドスターが標的になってたみたいです
なんだか最後まで楽しい一日でしたウィンク
またよろしくグッド(上向き矢印)
14日は墓参りと午後から町内のお祭りがあって残念ですが行けません冷や汗
また今度指でOK
2011/08/08 07:36:02
おはようございます!

昨日はお世話様になり、ありがとうございました。
いやいや、沢山のZで驚きましたっ(笑)

お昼の定食!ワカサギフライでしたか~♪
釣りたて出すので、お時間がちょっと掛かりましたねっ。
?えっ、ウソですから~(笑)

よろしくどうぞ~(^^ゞ

コメントへの返答
2011/08/08 07:42:07
昨日は遠方より遠征お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)ウィンク


帰りも雨と渋滞でお疲れだったと思いますがまた懲りずによろしくお願いしますウッシッシ


店は予想外の来客数だったので急遽ワカサギを釣りに行ったとかあっかんべー
2011/08/08 17:49:43
良いな~。

俺は、ここ1ヶ月、休日出勤してますよ(>_<)
榛名山に行きて~~~!
コメントへの返答
2011/08/08 17:59:52
休日出勤お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)


開発時期なんですか~
たまには息抜きしないとですねウィンク

次回是非お待ちしてますよグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2011/08/08 23:19:25
お疲れ様でした\(^o^)/

榛名の登りで青3台連なった時はワクワクしてやばかったです(≧∇≦)

青Zヤバす
コメントへの返答
2011/08/08 23:27:40
お疲れ様グッド(上向き矢印)

そだねグッド(上向き矢印) 前方に青発見したときは誰かと思ったウッシッシ追い越したら若葉付いてるし駐車場までずっと付いて来い~って心配してたよ冷や汗

ヤッパ青が並ぶとヤバイねウッシッシ
2011/08/09 00:40:59
昨日はお世話になりました。

ひさちゃんと参加させていただきましたヒロヒロです。

参加人数が多かったのでお話が出来なかったと思いますが、次回お会いしましたら、ぜひよろしくお願いします!

コメントへの返答
2011/08/09 05:28:14
おはようございますウッシッシ


そぉなんですよねぇ~
(何がそぉなんだウッシッシ


自己紹介の時にヒロヒロです~との挨拶で
アレッ何度もブログをのぞきに行ってるヒロヒロさんかなと思って挨拶したかったんですけど

先日はやたら人が多くて中々たどり着けず
次回はよろしくお願いしますウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@chishiru えっ👀⁉
今頃っすか😱 😁」
何シテル?   12/11 19:59
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい悪?エロ?の親父です。 気持ちの良い日は屋根開けて走ろう会会長です(一人だけですけど) 新車で買えるネオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

54匹目のピクルス🐸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:26:01
東京モーターショー2017その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 04:22:17
東京モーターショー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 04:22:09

お友達

お会いした方優先でお願いいたします❗
113 人のお友達がいます
たくzたくz * hanちゃんhanちゃん *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * ゆっき@RSゆっき@RS *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
初の原付2種で燃費と通勤快速を目指して入れ替えました、とりあえずノーマルで走りますよー♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6年ぶりのジムニー🎶 7型 XCパールホワイトから10型ランドベンチャー黒に変身しまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約三年の約4万kmのお勤めご苦労であった。 燃費もリッター16.5~18㌔走るんで重宝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.