」たつおさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たつおさんのブログ | ヒゲ親父のZロードスター - みんカラ" /> 」たつおさんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夕べは壬生PAでナイトミーティングウッシッシ

夕べは壬生PAでナイトミーティング 夕べはまんぐ~第3回NightMeetingがぎちと~の北関壬生PAで開催されたグッド(上向き矢印)

地元ぎちと~人としては

酒を我慢し眠い目をこすりながらも行かなきゃいけんと思い行ってきましたウッシッシ


まずは自宅から10分程の第1集合場所出流原PAでまんぐ~からの一行をお出迎えし9台で目的地の壬生PAまでプチツーリンググッド(上向き矢印)

節電対策かなんだか知らないがやたら暗い高速道路は危ないよね~
夜は電気余ってるんだから安全対策とか必要な所には使って下さい~電気を有効に使うさじ加減てのを勉強して欲しいねがく~(落胆した顔)


で~ 壬生PAに早目に着いたのでカレーライス&ラーメンで夜食グッド(上向き矢印)意外にカレーライスがイケてますもうちょい辛けりゃ最高だね


そんなこんなでまったりしてると~次から次へとZが来るじゃあ~りませんかグッド(上向き矢印)
32が5台位exclamation&question 33が20数台exclamation&question 34が7台exclamation&question その他フーガにアウディ、ベンツに諸々で50近くいたかな~


普段はガラガラっぽいPAが大盛況ですグッド(上向き矢印)ウッシッシ


おじさんは10時半に眠くなってきたので帰りました

夜はまだまだ虫が凄いなぁダッシュ(走り出すさま)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 09:06:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:03:22
おつ黒ハート よく頑張ったね(笑)北関東暗過ぎだぜぃ

来月は行くから たつおさんも来てよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返答
2011/08/28 10:06:16
来週は榛名で来月Nightはは上里だってよグッド(上向き矢印)ウッシッシ


行きますよグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2011/08/28 10:52:37
こんにちは!

50台も来たんですか!?

先日の榛名より多いじゃないですか(笑)
眠い中、お疲れ様でした!

昨日は仕事は休みを取っていたのですが、別のツーリングで千葉まで行っていたのでお伺いできませんでした。。。

都合が合う時にはお伺いしますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/28 13:09:46
こんにちはわーい(嬉しい顔)


初の栃木開催だったからかつくば方面や栃木県内がいつもの群馬オフメンバーに追加って感じですかねグッド(上向き矢印)


普段はガラガラの田舎のPAが繁盛してましたよウッシッシ


来週はまた榛名でオフがありますよグッド(上向き矢印)
暇だったらいかがですかウッシッシ

お待ちしてますよウッシッシ
2011/08/28 11:32:52
眠いなかお疲れさまです(^.^)

僕も眠すぎて気づいたら
木の下の側溝で気を失ってました(*´∇`*)笑
コメントへの返答
2011/08/28 13:30:19
流石だなグッド(上向き矢印)

木の下だけじゃく側溝かいダッシュ(走り出すさま)

水が無くてよかったなぁグッド(上向き矢印)あっかんべー
2011/08/28 12:27:23
昨日はお疲れさまでした!
凄い台数でしたね!

お話出来て良かったです!
まさかのご近所さん(?)だとは('-^*)

またよろしくおねがいします!
コメントへの返答
2011/08/28 13:33:26
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)ウッシッシ


話しかけてくれてありがとねウィンク


まさか前に見た事あるバーニスとはウッシッシ縁だねグッド(上向き矢印)


日曜休みになったら昼間の群馬オフにもきてねウッシッシ
2011/08/28 22:16:20
昨日はお疲れさまでした。

お陰さまで初の栃木開催も40台の

参加を頂きまして楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

お世話様でした。

来週もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 06:47:59
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


毎回台数が増えて場所確保とか違う悩みが出てきそうですねウィンク


来週もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)うまい!
2011/08/29 22:58:04
こんばんは^^

なんとか、かんとか日曜の群馬オフは、参加出来そうですー。

また、色々お話させてください^^
コメントへの返答
2011/08/30 07:41:14
おはようグッド(上向き矢印)


復活おめでとうウッシッシ

榛名で会おうねグッド(上向き矢印)ウィンク
2011/08/29 23:26:58
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

>暗い高速道路は危ないよね
仰るとおりひらめき
東北道が暗く、よく白線が見えなかったので
間違えて、一番左の車線走っちゃいましたよダッシュ(走り出すさま)

今週末もヨロシクでっすわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/30 07:43:04
なんかやたら速い32がトラック車線を飛んで行くのが見えましたよグッド(上向き矢印)ウッシッシ


後はマフラーだねあっかんべー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆたやん@OTA 練習に励んでね🎵😁」
何シテル?   08/19 08:29
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい悪?エロ?の親父です。 気持ちの良い日は屋根開けて走ろう会会長です(一人だけですけど) 新車で買えるネオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなお天気の週末はバルカン号で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:26:10
スズキ純正部品 トレーアッシ フロントアンダ 85650-81A01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:17
スズキ純正部品 ブラケット アンダトレー 86521-81A00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:11

お友達

お会いした方優先でお願いいたします❗
112 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * chishiruchishiru *
SAI.SAI. * 白まる。白まる。 *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
初の原付2種で燃費と通勤快速を目指して入れ替えました、とりあえずノーマルで走りますよー♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6年ぶりのジムニー🎶 7型 XCパールホワイトから10型ランドベンチャー黒に変身しまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約三年の約4万kmのお勤めご苦労であった。 燃費もリッター16.5~18㌔走るんで重宝 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.