• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

加須の秘密基地ワクイミュージアムに行ってきたよ

加須の秘密基地ワクイミュージアムに行ってきたよ 今日は久しぶりの夏空で屋根空けて目的地の熊谷へダッシュ(走り出すさま)

先日のバッテリー上がりのお礼に行きました



が ピンポン連発しても返事なし冷や汗2
留守っぽいバッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)


しょうがないから後日再度伺うとしてこれからどうしようと熊谷をうろうろしてたら


ひらめき閃きましたうまい!

加須のワクイミュージアムに以前から行きたいと思ってたんですが日曜しかopenしてないんです
前に途中まで行ってから土曜だってことに気付き引き返してきた冷や汗
今日は日曜日を確認してから行ってきましたグッド(上向き矢印)
大体の場所しか分からなかったんですが信号を曲がった瞬間にRRとBが路地6台、倉庫っぽいとこにぎっしり40台位グッド(上向き矢印)
ロド嬢を前に停めて興奮して見ようとしたら外からミュージアムの方がいらっしゃいましてここはミュージアムじゃなくて修理やメンテ、販売をしてる車両との事で金出せば俺でも売ってくれるそうです~げっそり
あのミッレミリアにも出ている車両もあり今年も出るとの事でしばし話しに盛り上がり観戦ポイントはどこが良いexclamation&questionなんて聞いたらなんでも4日間の内予定がまだ2日しか決まってないとの事でした~ もうちょい近くになったらまた予定表を見せてもらいに行こうグッド(上向き矢印)うまい!


続きはフォトギャラでウィンク
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 18:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

日本酒フリークのみなさん (^_− ...
HIRO SEVENさん

trophyぞろ目ゲットならず!
s-k-m-tさん

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:28:33
本日も楽しんで来たのですね。

こんな所が有るなんて知りませんでした。

でも凄い台数ですね。

一度は行く価値有りですね。
コメントへの返答
2011/08/29 06:51:53
今度プチツーリングで行きますかexclamation&question


高速からだと加須インター下りて1分
下道でも迷子になる道じゃないから大丈夫だと思いますよグッド(上向き矢印)うまい!
2011/08/29 00:51:16
昨日はどうも♪
久々にお話できて楽しかったです^^

加須にこのようなお方がいらっしゃったとは…。
こんなコレクションなら雑誌にも載ってそうですけど、知らなかったなぁ。

22222、おめでとうございます♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:03:11
暗闇から誰が話しかけてきたんかと思ったよ~
サプライズな登場でうれしかったねグッド(上向き矢印)うまい!



黄ドラちんがここ知らなかったとは意外だね~

馬や牛は居ないけど飛んでる美女だらけもたまには良いよ~うまい!


クラシックって言っても中にはスーパーなやつがごろごろしてるし、車重が400㌔位に135PSだとスーパー7と同じ感じで飛ぶってグッド(上向き矢印) でもブレーキが今のと違うからヤバイってよ~
なんて話しを聞きながら見てたら時間を忘れるグッド(上向き矢印)うまい!

今度行くかいグッド(上向き矢印)うまい!

ちなみに来月11日にはベントレーの新車発表会みたいなのをやるってよグッド(上向き矢印)
2011/08/29 20:06:40
こんばんは~

こんなミュージアムがあるなんて知りませんでした。

素晴らしいコレクションですね!?

たまにはこういったクラッシックカーを見に行くのもいいですね!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:16:58
今晩はグッド(上向き矢印)ウィンク


本社は東京だとか


見てると絶対乗りたくなりますよ~
しかもメンテ工場の方に行ったら一日見て話し聞いてるだけで満腹になりますよグッド(上向き矢印)

まだまだ書ききれない内容の話したっぷり~


この日はベントレーオフか何かで栃木に鮎を食べに行ったそうで、しかも普通のやなじゃなく敷地内に川が流れててそこで鮎取るとか冷や汗 夢見せてくれますよグッド(上向き矢印)
2011/08/29 23:43:51
これはスゴイですね目がハート

今度、行ってみます目

貴重な情報ぴかぴか(新しい) アザー(長音記号2)
コメントへの返答
2011/08/30 07:39:36
行くならご案内しますよグッド(上向き矢印)ウッシッシ


近々加須の方に行く仕事があるんで帰りにまた寄っちゃおうかな~あっかんべー
2011/08/30 19:14:44
埼玉出身ですが、こんなにすごいミュージアムがあるなんて知りませんでした!

自動車の歴史を感じられますね!是非行ってみたいです!
コメントへの返答
2011/08/30 19:37:42
加須インターすぐそばにありますよグッド(上向き矢印)ウッシッシ


昔の車から何か感じて
新しい車の技術に応用してほしいなぁグッド(上向き矢印)

openは日曜だけだから残念だけどしばらくお預けだねウィンク
10月以降に行こうかグッド(上向き矢印)ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@chishiru えっ👀⁉
今頃っすか😱 😁」
何シテル?   12/11 19:59
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい悪?エロ?の親父です。 気持ちの良い日は屋根開けて走ろう会会長です(一人だけですけど) 新車で買えるネオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

54匹目のピクルス🐸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 21:26:01
東京モーターショー2017その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 04:22:17
東京モーターショー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 04:22:09

お友達

お会いした方優先でお願いいたします❗
113 人のお友達がいます
tsukasaZ34tsukasaZ34 * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
Lucky@320Lucky@320 * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
しろこしろこ * chishiruchishiru *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
初の原付2種で燃費と通勤快速を目指して入れ替えました、とりあえずノーマルで走りますよー♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6年ぶりのジムニー🎶 7型 XCパールホワイトから10型ランドベンチャー黒に変身しまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約三年の約4万kmのお勤めご苦労であった。 燃費もリッター16.5~18㌔走るんで重宝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる