• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月16日

楽しみだなー!

楽しみだなー! 今日は風邪が凄くて真冬みたいな気温で寒かったなー(*_*)


足車を頼んでしばらく経ったので、いつもの車屋に様子見に行ったら

車屋さんの事務所の前に新しい奴が停まってまして(*^^*)売約済みの札付き→

俺が売約したんだけど☆

金額聞かずに頼んでおいたんで、いくら?



ローダウンサスの工賃込みで○○5000円は予想してたより諭吉7人安い♪

やっぱり付き合って27年にもなると頑張るなー(^-^)/ありがとうございます(^-^)


これでホイールを1ランク上にするか悩みが増える(-_-;)


納車が来月4日に~♪楽しみだなー(^-^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/16 20:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年2月16日 22:11
こんばんは☆

おっと、もう顔出しOKなんですね!

去年のバイクと言い、良い出会いになると
イイですね^^

お目に掛かれるのを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2013年2月17日 5:35
おはよー♪

素のままなんで、顔出しO.K.かなと☆(*^^*)


安くしてくれた分、納車に時間が掛かるのか今月中に来るかなと思ったら来月になっちゃいました(-_-;)

楽しみは先伸ばしってことでその間に妄想しときます。

是非乗ってみてねー(^-^)
2013年2月16日 23:00
IQですか!いいですね!
パワーは無いですけど、パッケージングとか諸々好きな車です。

納車楽しみっすね~♪
コメントへの返答
2013年2月17日 5:38
おはよー♪

試運転もせずに頼んじゃったんさ、しかも1000ccの方なんで走りは期待度0で雰囲気で攻めてみるよー(^^)v

納車ってなんの車でも待ち遠しいね♪
2013年2月17日 5:37
足車まで車高下げるんですね~
おしゃれ~~~♪

コメントへの返答
2013年2月17日 5:43
おはよー♪


IQってなにげにダイヤとフェンダーの間が開いてるんで、ちょっとバネだけ交換してみます(^-^;

後はホイール入れて完成っかねー(^-^)


今日は気を付けて行ってきてくださいな(^з^)-☆
2013年2月17日 13:51
お、新しい相棒ですねるんるんでもたつおさん&IQのカップリング、見てるわしらの視覚的な縮尺に影響を与えそうだすうれしい顔
コメントへの返答
2013年2月17日 14:47
次回ツーリングに期待してください/(^o^)
2013年2月18日 12:57
楽しみいですネ♪

足車もガンガン弄りましょう♪

コメントへの返答
2013年2月18日 13:43
ありがとうございます(^-^)

足車はそっと足下を弄って、後は弄りの実験台にしますかねー(^^)v

プロフィール

「@chishiru 多分、原因不明のバグりですかねー
たまに幽霊見つけて、ブレーキ催促されますよ😅」
何シテル?   04/09 05:22
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい 悪? エロ?の親父です。 いつも屋根開けて走ろう会会長だったんですが、加齢によるヘタリが有って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラ サイドカバー樹脂塗装(2023年10月20日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 06:17:55
たつおさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 07:01:08
今回のチェックランプ点灯の原因は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 19:27:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
縁あって、生涯を共にしようと思っていたJB23からJB64に浮気しました、追い諭吉が33 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
訳あって、増車になった。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中免取って初めての愛車でした⤴️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation