• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

本日晴れにて林道デビューしました

本日は、ノリックさんに誘われまして初林道に行って来ました❗





栗原川林道入口の門を開けます❗
入ったら、ちゃんと閉めましょうね🎵











さてと栗原川林道始まり🎵




途中の広場でlunchタイムです〜
カップヌードルの旨さを実感して、一時間程ダベリングのまったりした一時を過ごしました🎵






更に林道は続きます







途中の石碑?標識?









登山口の渓流

本日の目玉🎵手堀のトンネル🎵





39kmを走破し無事に帰宅しました🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 08:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

林道ツーリング
2代目組長さん

久しぶりに行ってきた。
弓ム日月さん

栗原川林道へ
☆蛇☆さん

ジムニーで林道栗原川線ツアー
moro2014さん

ダートダートダート
わたなべ74さん

今日も林道に行って来ました♪
norick.no1さん

この記事へのコメント

2017/10/10 12:18:16
お疲れ様です。
ジムニーが隊列を組んで走る姿は壮観でしょう!
林道走行中は、脳内をインディージョーンズのテーマソングが、ベビーローテーションしちゃいそうですね~‼
Zは良いけど、ジムニーも良いので、楽しみが倍増ですね。
コメントへの返答
2017/10/10 18:38:49
軽トラも林道は大丈夫だから今度は一緒にどうだい?
2017/10/10 14:03:37
次回はよろしくです !(^^)!
ジムニーでないけど(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/10 18:39:28
4台目お待ちしてます🎵
2017/10/10 18:03:51
あ~ぁ

遂に仲間入りですね(笑)

谷底には縁が有りませんように
コメントへの返答
2017/10/10 18:40:34
REDさんも仕事用を新型ジムニーに箱変えですね🎵
赤城は雪が大変でしょ✨
2017/10/10 21:02:50
こんばんは☆

昨日はお疲れさまでしたー🎵

私自身、複数台での林道走行は初体験だったので楽しかったです😆⤴️

また是非行きましょうね👍
コメントへの返答
2017/10/11 07:01:29
お世話さまでした🎵

1人でだと心細い感じだけど、皆で行くと安心して楽しめました🎵

またよろしく😃✌
2017/10/10 23:40:44
たつおさん、こんばんは♪

野点セット持参しますんで
悪道TRGまぜてくださ〜い!

norick.no1さんは、コメ拒否なんで(笑)


コメントへの返答
2017/10/11 07:02:50
おはよーございます🎵

はい🎵5台目決定ですね⤴😁

次回からよろしくです⤴😁
2017/10/11 08:00:12
キレイな林道ですね

次回、是非参加させてくださいませ!
コメントへの返答
2017/10/12 05:58:51
まいどです😁

もう少しすると紅葉でもっといい感じになるんじゃないかと思います🎵

6台目ですね⤴😁よろしくです❗
2017/10/11 16:15:29
先日はどうもでした。

普段のツーリングともまた違った良さがありましたね!
やっぱり自然は癒されます。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/12 06:00:49
お疲れ様でした🎵

あのコースは、行き帰りがくねくねが楽しめるし、オンからオフまでフルコースで美味しかったよね🎵

またよろしく😃✌
2017/10/14 03:44:15
こんばんは。たつおさん。

ジムニー欲しいです☆
悪路、砂浜、どこへいってもつるしで楽しめますし。

キャンプとは一味違う林道でのカップヌードルランチ・・・
これいいですね♪
コメントへの返答
2017/10/14 04:47:30
こんにちは😁

来年新型になるんで、是非、増車して遊びましょう🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hari:NB8 旨そうですね⤴😁」
何シテル?   10/15 19:20
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい悪?エロ?の親父です。 気持ちの良い日は屋根開けて走ろう会会長です(一人だけですけど) 新車で買えるネオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなお天気の週末はバルカン号で! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 20:26:10
スズキ純正部品 トレーアッシ フロントアンダ 85650-81A01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:17
スズキ純正部品 ブラケット アンダトレー 86521-81A00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 03:25:11

お友達

お会いした方優先でお願いいたします❗
113 人のお友達がいます
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * ねこプリねこプリ *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー 光@ジム子光@ジム子

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
初の原付2種で燃費と通勤快速を目指して入れ替えました、とりあえずノーマルで走りますよー♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
6年ぶりのジムニー🎶 7型 XCパールホワイトから10型ランドベンチャー黒に変身しまし ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
約三年の約4万kmのお勤めご苦労であった。 燃費もリッター16.5~18㌔走るんで重宝 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.