• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

roki@カウパー皇子のブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

★★★レガシィアウトバックを手放します★★

随分と久しぶりの更新となりますが・・・
ここ数年で色々と変わりましたね~
みんカラだけの繋がりの方、お元気されていますか?


インスタグラム、フェイスブックで繋がられている方は嫌というほど、
近況を知らされていると思いますが・・・笑
みんカラブログの更新も相当久しぶりですわ~(涙)



仕事、プライベート、車と色々とありましたが・・・



車の話だけでいうと、セカンドカーもエブリィからベンツに変わっちゃいました(爆)
Cクラスクーペです爆
いい話があったのでストレスで頭おかしくなったのか、契約しちゃいましたw
昨年11月末に。



3年ぶりに昴道ミーティングに参加しましたが・・・
最近のスバル車の勢いはもう本当凄いとしかいえないですね。
(中には原型を留めていないような方もいましたが汗)
みんな完成度は高いし、僕のように車の塗装は剥がれつつあるわ、
何年もスタイルが変わっていない方は置いてけぼりな気分ですw
全然スタイル変えるつもりもないからいいんですが。



車熱もすっかり冷めてしまいましたし・・・
仕事の都合で、もしかしたら転勤?ってな話も出てますので・・



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w186780255



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w186780255



残念ですが・・・もったいないですが・・・



レガシィアウトバックを手放します(涙)
さすがに普通車2台の維持はきつすぎるのと、普通車2台も要らないだろうという。
更には車熱も大幅に下がり、このまま維持して乗る意味が分からなくなりました。
ベンツ1台で十分なんです。
車は好きなんですよ。昴道ミーティングもめっちゃ楽しかったですし(同窓会という意味でもw)



けど、もう切磋琢磨したり、今からイメチェンしたり、何か進化をするとかは
考えれないなぁと思いました。
アウトバック・・・走行距離も少なくまだまだ乗れますし、3リッターのカスタムアウトバックとか、
日本にそうそういないと思います。多分私だけしかいないのでは?分かりませんが。
結構こだわってチューンしてきた分、思い入れもありますが・・・
走ると楽しいし。やっぱりええ音します。マニから全て変えてますから。
よー走るし、ベンツに比べて、やっぱりコーナリングの安定感とか半端ない。


と、色々と考えて、どうせなら誰かに引き継いで欲しいなと思いました。


久しぶりの更新で、アウトバックさようならブログなので大変申し訳ないですけど、
本人や友人知人でアウトバック気になる方がいれば、連絡ください。
現車確認OKです。


またさようならが決定すれば、早急にオフしましょうね。


ではまた~♪
2016年04月22日 イイね!

何年振りかの更新★

お久しぶりです★



数か月ぶり?数年ぶりに覗いてみました♪
インスタグラム、フェイスブックはほぼ毎日見てますし、
みんカラメンバーの大半も繋がっていますので。。
みんカラオンリーの方、お元気されていますか?w



アウトバックも特に進化もなく(去年冬にフルチタンエキマニにしたくらいw)
実家前で展示品と化しています♪



仕事も出張族になってしまい、
去年ほどではないにしても東(東京、神奈川、岩手)を飛び回っていました。



プライベートは相変わらずですw
想像してください想像w



あまりにもアウトバックに乗らないと、
本当に熱も冷めつつあります(汗)
身近なレガシィフレンドの大半が降りてしまったので、
それも大きいかもです正直。
数か月に1回洗車して乗ってはやっぱりアウトバック最高★
と言い聞かせながらほとんどエブリィに乗っております。


とりあえず、4/30(土)の瀬戸大橋与島ナイトMTには
久々に顔出そうかなと思っていますので、行かれる方、宜しくお願いします☆


炸裂エキゾーストで高速走りたいな・・・。
Posted at 2016/04/22 15:17:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月14日 イイね!

御久し振りすぎます! ミーティング告知!

やぁ!
生きてますよ!生きてます!




みんカラは、ほとんど見てませんが
たまに一部の人にはコメントしていると思います!




ホント皆さん、元気してますか?




それでは手短に!!!




某日/某所にて、ワゴン車限定のミーティングを開催します!




ステーションワゴン/ハッチバック車にて車高/ツラに興味がある方
ステーションワゴン/ハッチバック車にて車高/ツラにこだわりをもっている方





是非来て下さいませ!




なお招待とさせて頂きますので、恐れ入りますが、




参加予定の方、詳細が気になる方は、遠慮なく私までメッセージくださいませ!





それでは宜しくお願い致します♪
Posted at 2014/11/14 16:32:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年05月30日 イイね!

お久しぶりです♪ アウトバックの最新事情とやらを(ry

お久しぶりです♪ アウトバックの最新事情とやらを(ryぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!ございます





代休のrokiです!
去年12月~4月まで弊社は結構多忙でして・・・。
7病院が次々に稼動し、医療改定まで(汗)





俺も結構関西の病院に狩り出されておりました・・・。
facebookしている人は嫌というほど近況が分かると思いますが・・・www





たまにはこっちにも書こうというのがですね・・・




















来週! SUBARUDOさんの10thアニバーサリーミーティングなんですよ!!!











これをどれだけ待ちわびていたことか!!!











確かに各地方でこのごろ、アツいイベント盛りだくさんですよね!
僕も何個か行かせて頂いたし、センスある車を見て勉強させていただいてますけども!












やっぱり全体的にスバルの車高短って少ないんですよ!
1つのオフに5台おればアツいくらいw
しかも半数はしった顔ばっかりwww(こうじ、923などなどwww)











そんな中でwww










スバルの車高短オンリーなミーティングとかwww









気絶しながらでも行くしかないwww










今週は友人の結婚式で福岡に♪
来週は名古屋某所に出没しますwww










それでは皆さん!!!









しばらく会って無い人も多数ですがwww






















久しぶりに会えることを楽しみにしておりまする♪









最近のアウトバック事情 フォト①








最近のアウトバック事情 フォト②
Posted at 2014/05/30 11:11:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月16日 イイね!

VOSSEN JAPAN♪

http://vossen.jp/archives/597



最高です♪

プロフィール

「11月某日 フーギーテキヤやりますよー」
何シテル?   09/11 17:38
気分転換に、再登録しました! あくまで自分からVer2になりましたw 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そのタイヤ、危険につき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 15:46:49
載せ替え 完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 23:33:54
(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 15:11:37

お友達

ちょっと毒素がありますが、それでもいいと言う方はお気軽に誘ってください♪

数だけのお友達ではなく、末永くお付き合い頂けるお友達を募集しております!

またオフで会われた方でも、長期間絡みが無い方、個人的に合わないと感じた方はお友達削除する場合があります。
ご了承ください。。
149 人のお友達がいます
yama26yama26 * 桃★BE5/DS4桃★BE5/DS4 *
speed_wgnspeed_wgn * あおい☆あおい☆ *
ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産 ま~@ま~@

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
皆さん改めまして! 2013年夏、8年連れ添った元相棒のレガシィBHとお別れをして、アウ ...
スバル プレオ スバル プレオ
主に通勤、軽く出かける際のセカンドカーです♪ 思いの外、加速しますから、危うくメインカー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自らの手でVer2になりました♪ 1から宜しくお願いしますね♪ ※2013年夏・・・8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる