• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

倉敷ゴミ置き場にて♪

倉敷ゴミ置き場にて♪ 暴走CPゲット(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:15:05

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:19:55
どもです。

ん?(゚o゚;;

何方の? 左右出しにするとか?(^^;;
コメントへの返答
2011/08/08 15:23:54
ちょwwwwwwwwwwwwww

俺がつけるとは言ってないんですが(爆)
2011/08/07 17:35:28
知らんぞww
コメントへの返答
2011/08/08 15:24:11
なんだかんだで色々とありがとうございますwww

俺のプレオも2本出しに(爆)
2011/08/07 18:21:04
チョ-----おま----------っ!!

相当な予感がするが!!

悩み過ぎて壊れたか!!!!!!((((爆))))))



コメントへの返答
2011/08/08 15:24:21
いえいえいえいえwww

俺が使うとは一言も(爆)
2011/08/07 18:44:43
仮面ライダー ダブル?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 15:24:29
トリプルにしましょうかね(爆)
2011/08/07 21:36:11
BP/BLな予感・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 15:24:36
さっすがです♪
2011/08/08 00:14:21
プレオ爆音計画?www
コメントへの返答
2011/08/08 15:24:47
あれ以上爆音は不味いぜww

今でもうるせーからwww
2011/08/08 00:31:33
自分の為にわざわざ調達してくれたんですね(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 15:24:59
ちょwww

セダンだからバンパーからはみでますが(汁)
2011/08/08 06:13:01
ゴミの中からお宝発見ですね♪


さて、これ誰が付けるんです??


まさかのBH二本出し計画とか・・・
コメントへの返答
2011/08/08 15:25:39
どうも売る奴の気持ちが分からないんですよw

あんなゴミ買い取り店に・・・。
二束三文にしかなりませんから。。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
考えたことありましたよwww
2011/08/08 10:54:46
いいものがあるゴミ置き場ですねwww(笑)

2本だしって・・・厳ついねぇ~^^v
コメントへの返答
2011/08/08 15:25:52
いえいえww

あとはガラクタと産廃しかありませんでしたwww
2011/08/08 12:06:28
兄貴がいないと思ったらそんなところに・・・
コメントへの返答
2011/08/08 15:26:00
やっぱり( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !だったんですねwww
2011/08/08 13:34:52
BPのデュアルって新品だと軽く
10マソは超えるシロモノだったのに…

イイ時代になったというか…
寂しい時代というべきか(--;)…
コメントへの返答
2011/08/08 15:26:15
本当ですよねぇ・・・。
BHマフラーも結構安く取引されてますねぇ・・・。
2011/08/14 10:52:17
僕ももっとベロベロ言うマフラーに換えたい( ´△`)
コメントへの返答
2011/08/15 10:27:35
SG用の爆音マフラーが倉敷ゴミ置き場に12900円でありましたけど???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どっちも売って、新たに買うかw」
何シテル?   07/21 13:24
気分転換に、再登録しました! あくまで自分からVer2になりましたw 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そのタイヤ、危険につき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 15:46:49
載せ替え 完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 23:33:54
(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 15:11:37

お友達

ちょっと毒素がありますが、それでもいいと言う方はお気軽に誘ってください♪

数だけのお友達ではなく、末永くお付き合い頂けるお友達を募集しております!

またオフで会われた方でも、長期間絡みが無い方、個人的に合わないと感じた方はお友達削除する場合があります。
ご了承ください。。
150 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ タクデミタクデミ
ウエッツエンウエッツエン あおい☆あおい☆
ヤカンヤカン J雷電J雷電

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
皆さん改めまして! 2013年夏、8年連れ添った元相棒のレガシィBHとお別れをして、アウ ...
スバル プレオ スバル プレオ
主に通勤、軽く出かける際のセカンドカーです♪ 思いの外、加速しますから、危うくメインカー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自らの手でVer2になりました♪ 1から宜しくお願いしますね♪ ※2013年夏・・・8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.