• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

マジで出し入れしている無修正動画を公開したいと思います。(R18指定)

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v







まだ体調がくすぶっているカウパーです。
風邪に近いような喉の痛みですが、気だるさは無いっていう。







次のブログも長編なので。。。
今日はお休みとさせて頂きます。。。
次はちょっと悲しいブログです。。。






デジカメ見てたら面白いハメドリ動画があったので、
掲載させて頂きますwww


















携帯の方は↓からどーぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=dR-QepkCvYA&sns=em











実際今見ると、画像よりもツラウチなのですが(汁)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:53:04
いやいや、アホか((((;゚Д゚)))))))十分すぎるツラ具合だが?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:05:06
これでも整備車検してくれるってきいたけどホント?(爆)
2012/02/08 23:01:42
ヤバいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/先っちょが濡れてきました(爆)

俺も無修正ビデオ公開しますね(゜-゜)
コメントへの返答
2012/02/08 23:06:04
いやいやいやいや(汁)

退院したばっかりの銀のBL乗った変態さんはもっとヤバイ、ハメドリがあるらしいねwww

無茶振り(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
2012/02/08 23:02:46
こりゃまた動きがエロい(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 23:06:39
でしょwwwwwwwwww

揺らしてた人も騎乗位してました(´∀`*)ウフフ
2012/02/08 23:04:45
こちらの画像はrokiさんが車内で合体して揺れてると解釈して宜しいのでしょうか(・◇・)?

こういう車、岐阜でもたまに河川敷とかで見かけますよ(゜∇゜)


ツラは非常に危険な領域まで来ちゃってますねo(^-^)o

リムでフェンダーを焦がすのも時間の問題(笑)

僕のハートを焦がすのも時間の問題(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 23:09:02
そうなんですよwww
この隙間にブチこむのが快楽なんですwww

ゴム1枚いらんのです(∀`*ゞ)エヘヘ
時にZEITに傷をつけてしまうくらいw

名器なんですよこのフェンダー(爆)

けど赤い方はもっと変態だから、
これくらいじゃハートは焦げませんよね♪
2012/02/08 23:06:29
「OKOKOKOKOK!」って、言ってるところがAV男優っぽく聞こえるんですけど・・・。(笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:06:58
あ~でるでるでるでる(爆)

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2012/02/08 23:13:49
タイヤでフェンダー焦がすまで出してみよぅ♪

俺は無理だがww
コメントへの返答
2012/02/08 23:15:48
Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

無茶ぶり(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
2012/02/08 23:18:31
このツラ・・・エロ過ぎですよ♪


ハメ撮りかぁ・・・・(遠い目
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:04
九州にもド変態な方が数名いますwww

白いB4乗った人とかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

もちろんTTでこれ以上でお願いします爆
2012/02/08 23:19:49
わらわすなexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:14
ちょwwwwwwwwwwww

最高のハメドリでしょwww
2012/02/08 23:22:14
あのツラでよく収まりますね(;゜д゚;)

オレのは爪が分厚いためか、あのツラで当たってフェンダー内側黒くなってます。゚(゚PД`q゚)゚。
コメントへの返答
2012/02/19 20:49:35
あの・・・あなたが結構無茶だと思うのですが・・・。

あんだけツラ出してるとかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
2012/02/08 23:29:37

このツラ
まぢですかwヤバイです(・□・;)

もぉ、揺らし方が!エロすぎますw
コメントへの返答
2012/02/19 20:50:00
54センチのあなたも無茶ですwww

僕は中途半端ですからね・・・。

揺らし方は負けませんよwww
2012/02/08 23:52:27
あらぁ~~ヽ(*´▽)ノ♪

カッコイィです(o^-^o)
コメントへの返答
2012/02/19 20:50:17
ありがとうございます♪

SFでの車高+ツラ攻め期待してていいですか?(爆)
2012/02/09 01:44:23
エロイww
コメントへの返答
2012/02/19 20:50:32
不知火舞のほうがエロいですよ(爆)
2012/02/09 06:15:31
13秒しか持たないのですか?
コメントへの返答
2012/02/19 20:50:49
そうなんですよwwwwwwwwww

糞みたいに早漏なんです(え)
2012/02/09 06:55:25
まだまだコドモだな~

単調な上下動だけじゃアカンぞ!
コメントへの返答
2012/02/19 20:51:16
ですよねぇwww

中をかき回すのが大事ですよね?

今度テクを教えてくださいw
NITTOではありませんけど。
2012/02/09 07:38:03
ちゃんと濡らしてからやってますねwww


俺もツラを煮詰めたいけど、なかなか時間が。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2012/02/19 20:51:33
だろwwwwwwwwwwwww

手抜きの雨ローションってやつだらwww
2012/02/09 07:48:41
結構攻めてきましたね~(^_^;)


高速出し入れ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


エロいよ~!!
コメントへの返答
2012/02/19 20:52:04
あなたのように、毎週毎週ツラ出し頑張っている方には勝てませんけどwwwwwwwww

今のところはバック中にフロントがたまにめくれるくらいで干渉はありませんwww
2012/02/09 08:19:36
エロいっすね~(笑)
薄さ最高峰の0.03ミリ(爆)

自分はガバガバですが(=ω=;)(汗)
コメントへの返答
2012/02/19 20:52:39
やっぱりキツキツが気持ちいいですからw

例の洋物を仕入れましょうw
洋物はリアルに腕が入るみたい(汁)
2012/02/09 08:20:53
wwwxwwwwwwwwwwwww xwwwwwxwwwwxw

ついていけないw
コメントへの返答
2012/02/19 20:52:51
次は対戦動画でも流したらよいですか?(爆)
2012/02/09 08:39:35
すげ~クリアランス^^v

これでヒットしないのが奇跡!!
コメントへの返答
2012/02/19 20:53:10
いえいえwww

色々と紆余曲折があり、ようやく干渉無しになりましたが・・・ツラウチです(汁)
2012/02/09 10:01:23
某公園のムー○な方は・・・


もっと激しそうです(爆)
コメントへの返答
2012/02/19 20:53:23
あいつwww

マジでパトロール行きたいです(爆)
2012/02/09 10:55:18
うわぁっ てセリフがエロさを際立たせてるね(笑)

イイね♪ OKOK♪
コメントへの返答
2012/02/19 20:53:33
でしょうwwwwwwwwwwwwww

AV男優さながらですwww
2012/02/09 15:24:33
ホ-ケーと連呼してるのは代表か?(笑)
コメントへの返答
2012/02/19 20:53:50
違います違いますwww

ここは某所ですからwww

Hオートサービスではありませんwww
2012/02/09 16:08:29
かもぉ~ん かもぉ~ん

こんな感じで、(笑)
コメントへの返答
2012/02/19 20:54:06
そうですそうですw

13秒でいってしまい、ふてられました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2012/02/09 18:04:38
ども(^-^)

そのうちリムとフェンダーが研がれて、ハサミみたいにチョキチョキ音出ますよ(爆)
コメントへの返答
2012/02/19 20:54:48
どーもです♪

フェンダーが研ぎ澄まされてきてww
なんだか潮吹き過ぎたのか錆びてきまつた(汁)
2012/02/09 20:23:59
はじめまして♪

これはヤバ…いえこれはエロイ!

エロ過ぎますよ!ハァハァ

良いもの見させていただきましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/19 20:55:33
ありがとうございます♪

ゆーさんのプリウスも低くて素敵です♪

いつでも抜いてくださいね(え)
2012/02/09 21:58:15

これで走るんですか(°□°;)

マジでヤバいです!!!
コメントへの返答
2012/02/19 20:55:49
ちょwwwwwwwwwww

東北の車高短皇子様が何をおっしゃいますやらwww
2012/02/10 00:40:29
はじめまして!!
ちょこちょこ見させていただいてます。
スゴいですね!!
しなやかなチョメチョメの動き!!
感動しました。
コメントへの返答
2012/02/19 20:56:11
コメントありがとうございます♪

しなやかなのはハイパコスプリングのおかげです♪
2012/02/10 19:28:34
はじめまして。

走行時はメンバーとかブッシュのヨレなんかも関係しますが、このツラ具合で当たらないのはステキです!!

しかし、みこすり半ではないにしても、ピストン運動初めて3秒でOKOKOKは早すぎです(爆)

また覗かせてもらいます~。
コメントへの返答
2012/02/19 20:56:50
はじめまして!

いえいえ!
上には上が沢山いますから♪

そうなんですよwww
13秒で逝っちゃいました・・・。

またいつでもお願いしますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月某日 フーギーテキヤやりますよー」
何シテル?   09/11 17:38
気分転換に、再登録しました! あくまで自分からVer2になりましたw 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そのタイヤ、危険につき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 15:46:49
載せ替え 完了~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/18 23:33:54
(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 15:11:37

お友達

ちょっと毒素がありますが、それでもいいと言う方はお気軽に誘ってください♪

数だけのお友達ではなく、末永くお付き合い頂けるお友達を募集しております!

またオフで会われた方でも、長期間絡みが無い方、個人的に合わないと感じた方はお友達削除する場合があります。
ご了承ください。。
149 人のお友達がいます
BHケイBHケイ * ウエッツエンウエッツエン *
yo-he-.yo-he-. なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
まぁー@青彗まぁー@青彗 Kyo.Kyo.

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
皆さん改めまして! 2013年夏、8年連れ添った元相棒のレガシィBHとお別れをして、アウ ...
スバル プレオ スバル プレオ
主に通勤、軽く出かける際のセカンドカーです♪ 思いの外、加速しますから、危うくメインカー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
自らの手でVer2になりました♪ 1から宜しくお願いしますね♪ ※2013年夏・・・8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.