ダートラSA2クラスです。
もはや元の形式が解らない程に
色々な形式の部品の流用車両ですが、B型スペCです。
元から換わってない無いのって、シャーシ位かな・・・
エアコン付きで移動も快適。
2度の転倒のダメージでボディがヨレヨレなので
2011年に箱換しました。
車両ベース :スバル インプレッサWRX STi Spec-C 17インチ仕様(ABSキャンセル)
車両形式 :GH-GDB B型
エンジン廻り
エアクリーナ :STi純正交換タイプ
スロットル :KIT-Service KITスロットル
E/Gオイル :REPSOL ELITE Competicion [5W40]
ECU :S202純正
駆動系
ミッション :C型用純正6速ミッション
クラッチ :Exedy ハイパーシングル
フロントデフ :Cusco TYPE-RS 1WAY だったかな
M/Tオイル :REPSOL ELITE Cartago [75w90]
センターデフ :C型用純正DCCD改
リヤデフ :STi機械式ロック
足廻り
サスペンション :KYB インターラリー用
ブッシュ類 :AVO Turboworld
Fブレーキ :純正4POT
Fブレーキパッド :BRIG type DIRTRA MEDIUM
Fブレーキディスク :Projectμ SCR-PRO
Rブレーキ :純正2POT
Rブレーキパッド :BRIG type DIRTRA HARD
Rブレーキディスク :純正2POT用
ホイール :ENKEI ES-GRAVEL 15インチ
ホイール :WORK EMOTION 15インチ
ホイール :ADVAN RC2 15インチ
タイヤ(ウェット) :ADVAN A031 205/65R15
タイヤ(ドライ) :ADVAN A035 205/65R15
安全・補強
ロールケージ :KIT-Service オリジナル13点
フロントガード :オクヤマ アンダーパネル
サイドシル :Cusco サイドステップガード
タンクガード :KIT-Service オリジナル
リア補強バー :Cusco リヤフレーム補強バー + ディフューザー取付ステー
トーイングフック :メーカー不明
インテリア
シート(ドライバー) :Prodrive/SPARCO フルバケ
シートレール :メーカー不明改
シート(ナビ) :GC8純正バケットタイプ
ステアリング :ナルディ クラシック ウッド(普段用)レザー(競技用)
ルーフベンチレータ :ALEX ルーフフレキシブルエアダクト
メーター類 :日本精機 Defi-Link(ターボ、水温、油温、油圧)
メーターパネル :オクヤマ 4連カーボンメーターフード(φ60)
トリップメーター :ULTRA ドライブモニター
シフトランプ :Pivot REV-LAMP RL-X
エクステリア
フロント周り :中期型純正移植
フロントフェンダー :Stage21中期型用
リアスポイラー :Cusco 3DGT-Wing
マッドフラップ :CARROSSER