車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:33 
モータースポーツ表彰式 http://cvw.jp/b/831265/38945968/
11/30 23:59 
11/28 23:55 
#緑色のクルマ 緑と言うとステレオタイプな英国車でしょうかね。ブリティッシュグリーン
11/24 21:30 
@BBぶらぼーさん おぉ、カワイイ!
 11/24 21:33 
@カッパ@インプ デビューはまだ先ですが(^_^;)
11/24 09:42 
あなたの雪対策は!【知恵】 http://cvw.jp/b/831265/38902869/
11/23 21:51 
いよいよ楽しい時期だ! http://cvw.jp/b/831265/38900422/
11/23 14:40 
@☆れが☆ さん 自宅近辺(野幌辺り)は真っ白で朝は吹雪いてましたよ!JRも遅れましたし。で、職場(西区)にきたら雪が無い、、、
 11/23 17:03 
@カッパ@インプ やっぱりそっちは降ってるんですね~

こちらはほんの少しサラッと降ったくらいです ^^;
11/23 00:08 
あなたの雪対策は!【タイヤ】 http://cvw.jp/b/831265/38895618/
11/22 23:41 
あなたの雪対策は!【ライト】 http://cvw.jp/b/831265/38895469/
11/22 23:34 
エンジン・オーバーホール http://cvw.jp/b/831265/38895435/
11/15 18:52 
初雪だったらしい http://cvw.jp/b/831265/38859601/
11/10 17:53 
懐かしくて買ってまったよw
11/09 13:12 
新幹線なう 無事に山からは降りられました\(^o^)/
11/08 17:05 
長野の山奥なう せっかく南国に来たのに、明日は雪予報。そしてレンタカーは夏タイヤ、、、
帰れるのか?
11/08 17:03 
@筑波バリアフリーフェスタ そのまま長野に向かいました。
11/08 17:02 
@マーベリック姐さん 実家の墓参りでーす。
11/08 09:43 
羽田なう 暖かいですなぁ
 11/08 11:14 
@カッパ@インプ お仕事でですか?その暖かさが羨ましい(^^)北海道は明日から爆弾低気圧らしいです💧
 11/08 14:59 
@カッパ@インプ ようこそ東京へ~
11/07 13:43 
@☆れが☆ さん タイヤに合わせた運転が大事ですよね。無茶をするとスパイクだって事故りますし。
 11/07 13:58 
@カッパ@インプ 乗り物ってなんでもそうだと思いますが性能で乗るわけじゃないですよね。安全運転は性能が生むものではないと思うんです。

性能に甘んじてると逆に事故りますね ( ̄ω ̄;)
11/03 22:01 
@マーベリック姐さん お、良いですな、熊ころりを見つけるんでスワップしますか。
プロフィール
「モータースポーツ表彰式 http://cvw.jp/b/831265/38945968/
何シテル?   12/03 01:33
カッパ@インプです。基本的にどうでも良い話などをグダグダと垂れ流しで。 インプレッサでダートを走っていまーす。 10代の頃に単車でコケて右肩を壊していま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
JMRC北海道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 17:00:32
 
ダートノサウラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 16:58:42
 
身体障害者モータースポーツ振興会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/26 18:46:52
 
お友達
人見知りなヤツですが、ぜひお友達に!
19 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ 牧場主牧場主
BBぶらぼーBBぶらぼー あおまるあおまる
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI spec C インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI spec C)
5台目のインプレッサ。 やっぱりダートラSA仕様ですが、ほぼノーマル。 ピロ化とかインテ ...
その他 自転車 通勤快速 (その他 自転車)
数年前、近所のおねぇさまに頂きました。 ちょいとサイズが身体に合っていませんが、乗れます ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ダートラSA2クラスです。 もはや元の形式が解らない程に 色々な形式の部品の流用車両です ...
スバル プレオ スバル プレオ
下駄車なのでフルノーマル。 軽のクセにハイオク指定でやんの。 スーチャー付いてるから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.