• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

夏のリフレッシュ大作戦~その1

夏のリフレッシュ大作戦~その1 白号購入により完全に私のおもちゃ状態となったこの黒い車。

せっかくのおもちゃなので綺麗にしておきたいもんです。

というわけで夏のリフレッシュ大作戦!!

その1はデントリペアです。

ドア周りを中心に結構大きな気になるエクボがちらほら、
洗車後に毎回がっかりしてたんですよね。

お店はみん友さんも御用達のこのお店

Y's FACTORY



自己申告では5箇所ほど、お店にて現車確認&見積

お店「(キリがないので)全部で10箇所ほどでしょうか・・・」

(∑(゚◇゚///)ドキュ→ン)←表情には出しません。

お店「1個1個正規料金でやると高くなってしまうので、
まとめて1台分○円でいかがですか?」


ありがたき幸せ(TдT)

せめてもの償い?に内装はせっせと自分で剥がします。



そんでもって代車を借りて昼食やらなんやら2時間ちょいで完成。

「あれーどこが凹んでたんでしたっけ?ていうか何箇所でしたっけ?」←バカ

凹みが綺麗さっぱり無くなって新車同然(嘘)

どうすればこうなるんだろ?
未だに不思議ですね、こればっかりは自分じゃ出来ないや(+o+)

で、お約束のビフォー&アフター(画像はお店提供)

びふぉー(大)


あふたー(大)


びふぉー(小)


あふたー(小)


でっかいほうが大変そうに見えるけど、ちっさいやつのほうが大変だったとのこと。

もう、帰りは見えやしないのにサイドミラーで確認してみたり、
駐車場で眺めてみたり・・・やっぱ凹んでないっていいなぁワーイε=ヾ(*・∀・)/

Y'sさん、またやっちまったときはお願いしまーす!!
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2016/07/02 22:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨の洗礼・・・
shigeeenさん

冬支度その1(=゚ω゚)ノ
GG総統さん

ハット
poe ポーさん

マッチングは・・・(ND5RC ロ ...
Koji GSⅡさん

プチリメ‼️
慎ステさん

この記事へのコメント

2016/07/02 23:49:27
こっちに来られてたんですね^・^

ホント、「最初から無かった」になりますよね♪凄いですよね~。

is、綺麗でイイですねっ!
E36はやっぱカッコええですネ。
コメントへの返答
2016/07/03 00:36:53
はい!!
魅さんのブログを覚えてたのです(^o^)/

買った時よりずいぶん綺麗になりましたが、
自分としてはまだ何かが足りないんですよね・・・
迫力が無いというか、う~む。

2016/07/03 14:05:15
物足りない?
では塗っちゃいましょう\(^o^)/

僕のアイエス、せっかく塗ったのに盆栽化してます(-_-;)
コメントへの返答
2016/07/03 16:07:38
そうですね、GULFとかマルティニとか・・・
ってそこまでお変態ではありませんので!!

盆栽はもったいないですね、
人のこと言えませんが・・・
いつか一緒に走りましょ(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

zzz・・・ ((+_+)) オハヨ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

C&T20周年記念イベント開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 08:12:09
チルトステアリングをさらに下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/01 01:25:21

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 黒 (BMW 3シリーズ クーペ)
祝・復活!! 前車に引き続き、ラジアルタイヤ、軽量化無し、 パワーアップ無し、基本足回 ...
マツダ CX-5 白 (マツダ CX-5)
アシ車 人生初AT、初新車、初ディーゼル
BMW 3シリーズ クーペ 青 (BMW 3シリーズ クーペ)
サーキットから街乗り、自転車の輸送まで何するにもこれ一台です。 軽量化無し、パワーチュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.