• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

Honda Owner's Dayに参加しました。

Honda Owner's Dayに参加しました。 2012年9月9日(日)。
先週に引き続き、今週末もまたまた「鈴鹿サーキット」で開催された、ホンダ主催のイベントに参加してきました〜(^_^)v

普段出来ない貴重な体験や、沢山のホンダ車を見る事ができて、とても楽しい1日でした!
 
 
◎詳細はブログで → しゅういちのおさんぽにっき。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/11 21:58:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

朝⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月11日 22:35
ナビ、サーキットのコースが出るんですね(*゜Q゜*)

コースの写真、青空と入道雲とコースがキレイですね(^^)
一度は、走ってみたいですねf(^^;
コメントへの返答
2012年9月12日 21:04
>egpz1100さん。
前からちょっと興味があったんですが、ちゃんと表示していました。
ゴールラインを設定したら「次は右コーナーです」って言う風に案内してくれるのかなぁ?(笑)

是非機会があれば、egpz1100さんも走ってみてください(^_^)
2012年9月12日 0:06
Shu-1さん。初めまして。

写真を拝見しまして、私の前を走っておられたのでがShu-1さんと気づきました。フォトギャラでパレードの写真をupしたのですが、Shu-1さんのRが出まくりです。

もし迷惑でしたら一声おかけください。

シビックのパレードラン楽しかったですよね。またこういうイベントがあれば参加したいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年9月12日 21:10
>Ko---1@Revさん。
こちらこそ、はじめましてm(_ _)m
コメントいただき、ありがとうございます!

あの、駐車場ではお隣にいらして、リアシートにお子さん乗せてらしたご家族ですよね!(^_^)
ファミリーでの参加も楽しそうだなぁ〜。と見てました(笑)

Ko---1@Revさんもたくさん写真撮られててんですね!
こちらは、全く問題ありませんので大丈夫ですよ(^ _^)

シビックパレード、ほんとに楽しかったですね!
ボクもまた機会があれば是非参加してみたいと思いました。

また後で、ブログにもお邪魔させていただきます(^_^)/

プロフィール

「[パーツ] #フォレスター MOON EYES 日本上陸30周年記念 ライセンス フレーム https://minkara.carview.co.jp/userid/831514/car/2600386/9284138/parts.aspx
何シテル?   06/24 15:51
2018年4月より、約8年ぶりにスバル乗りになりました(*´∇`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDアクセサリーライナー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/25 12:55:51
STI スポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/26 12:39:57
覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 08:07:05

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
またまたスバルに戻ってきました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目の愛車。 8年で約57,000kmを走行。 ステーションワゴンでありながら、とに ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ノーマルの性能・フォルムを崩さないよう、大事に乗って行きたいと思います(^_^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation