• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BON26の愛車 [日産 エルグランド]

ウインカー部に白LED追加

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
この画像皆さんのエルと少し違う光り方してると思いませんか?
2
実はウインカーの根本に白LEDを埋め込んでみました(^-^)/

ウイポジはちょっと飽きてきたんで
これからは白一色で攻めていこうかな♪
3
こんな感じで3mm砲弾を繋げます

片側6発仕様
4
LEDの足を通すための穴
1.5mmで開けてます
5
こんな感じで付きます

はみ出てはないので普通に装着出来ます
6
真上から見た感じです
7
取り付け後

明るすぎで綺麗に撮れないですね

予想以上に綺麗に拡散してくれてます
8
露光を落として撮影

お隣の 日亜NSDW570GS-K1 9発仕様がめちゃくちゃ明るいです

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

中古ヘッドライト左右

難易度:

E51 シーケンシャルウィンカーver✨ヘッドライト作成中 ~part2 スモ ...

難易度: ★★

ウインカーステルス化(クロームバルブ)

難易度:

LEDフォグランプ 機器更新工事?

難易度:

色々な球、球交換。

難易度:

E51ヘッドライトをピカピカに✨✨✨

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 01:27:49
凄いアイデアですね(#^.^#)

白のLEDとアンバーのLEDをどうやって仕込もうか思案中でした。

凄過ぎ・・・((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:47
思ったより簡単でしたよ(^-^)/

3mmも意外に明るくて綺麗ですよ(^-^)
2011/08/28 01:53:18
m(_ _)m

凄い!脱帽です!

BONさんアイデアに溢れてます!

メモメモ。(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:52
みんからの先輩方のパクりですよ(^_^;)

ウイポジから電源取るか悩み中です(>_<)
2011/08/28 04:21:11
思いつきがスゴいですよね~♪
かっこいいですね~!
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:22
穴開けするんである程度勇気が要りますよね(>_<)

めっちゃ綺麗ですよ(^з^)-☆
2011/08/28 08:05:41
なるほど? こういう手もあるんですね?
メモメモ φ(・・) 勉強になります。
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:00
色んな事考える人達が居ますよね(^_^;)

これをハイビームに使えないか思案中です(>_<)
2011/08/28 16:26:38
このアイデア!サイコーです。

俺も同じようにさせていただいちゃいます。

写真で見るとカッコイイですね!
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:51
写真で見るより実物の方がカッコいいですよ(^-^)/
2011/08/28 21:42:01
うおっ!
今度見せてください^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:53
見てください(^-^)/

これは結構簡単に行けますよ(^-^)
2011/08/28 22:03:59
今度拝見します^^

きっと欲しくなっちゃうんですよ・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:55
LEDはなんでも思い立ったらすぐ出来てしまうのがいいですよね♪

是非見てください(^-^)/
2011/08/29 19:59:16
ナイスアイディアですね♪
流石です^^

コメントへの返答
2011/08/30 13:57:08
ありがとうございます(^-^)/

めっちゃ綺麗ですよ(^-^)
2011/08/29 20:51:31
こんばんわ

ヤフオクでこういうの見かけました
カッコいいけど高いなァ~とか
ハイフラ防止の抵抗つけなきゃなぁ~
っとか妄想だけ膨らんでましたが…
みごとにアイデアでやってしまったんですね♪

ウィンカーが点く時は白LEDは消えるんですか?
そのままでも目立たない感じですか?
コメントへの返答
2011/08/30 13:59:31
今はスモール連動だけなんでウインカー作動時は付きっぱなしですが
ウインカー作動時でも全然ウインカーの光量大きいんで認識出来ますよ(^-^)

ただこれからはウイポジ使ってウインカー連動にする予定です(^-^)/

プロフィール

「レアルシルト( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   07/31 23:23
BON26です。 車歴は32スカイラインタイプM 32GT-R Y34セドリック 現在E52エルグランドです ずーっと日産党です 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 08:29:18
MOPナビ 走行中にTV・DVD※※※化 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 12:42:37
pivot 3-drive・α取り付け その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 12:37:59

お友達

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車待ち( ´ ▽ ` )ノ
スズキ ハスラー ハスラー (スズキ ハスラー)
2014年10月納車! 嫁さんメインですが 自分も通勤にちょいちょい使います( ´ ▽ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年9月納車 ファントムブラック 250ハイウェイスター FF ★オプション ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
嫁さん専用車両
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる