• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hidehan2のブログ一覧

2011年03月19日 イイね!

タイヤ&ホイル購入

タイヤ&ホイル購入このブログでも、探していることをコメントしていましたが、みんカラでは見つからなかったので、遂に買っちゃいました。net通販で「ビッグフット」さんで スポーツテクニック モノ7 ヴィジョン 225/45/R17 にしました。早速、装着したいところですが、先日も雪が降ったばかりですので、来週以降にします。またレポートしますね。
関連情報URL : http://www.bigfoot01.com/
Posted at 2011/03/19 13:53:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2011年03月12日 イイね!

最後のお願い!夏タイヤ&ホイール求む 225/45/17 7.5J PCD112

以前から探している、愛車 GOLF5 Variantの夏タイヤ&ホイールですが、ネットで探した結果、
中古で スポーツテクニック モノ7 ヴィジョン+ミシュラン パイロット プレセダPP2 送料別\98000を見つけました。↓仮注文しましたが、まだ購入を迷っています。
http://gooparts.com/shop/s4201237/p4201237D30110207009.html

最後のお願いですが、これの同等品もしくは、GOLF5/6純正17インチ 夏タイヤ&ホイルセットを送料込みで9万円以下で譲ってくださる方いらっしゃいませんか?

3/13(日)のお昼まで、ご連絡を待っています。


Posted at 2011/03/12 13:27:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2011年02月11日 イイね!

夏用ホイル&タイヤ GOLF5用17インチ求む!

まだまだ寒い今日この頃ですが、あと1ヵ月とちょっとで春が来ます。私の住んでいる日本海側地方はこの時期、スタッドレスタイヤが必須です。3月終わりまでは、雪が積もることがあるので、もうしばらくスタッドレスで過ごさねばなりません。

そこで、来たる春に向けて、我が"GOLF5 Variant Confortline"の夏用タイヤ&ホイール17インチを探しています。資金にあまり余裕が無いので、GOLF5/6用純正タイヤ&ホイール17インチをどなたか安価に譲って頂けないでしょうか? Variant5/6 sportsline 用ならベストマッチです。社外品であっても適合するものならお安く譲って頂けるなら構いません。
Posted at 2011/02/11 13:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2010年10月30日 イイね!

bjリーグ ホーム開幕戦4

bjリーグ ホーム開幕戦4そして、最後はファウルゲームに持ち込む展開で、2点差で逃げ切りです!おもわず子供をほっといて、「うぉ~!」と叫んでました。いや~冷や汗、ドキドキもんの勝利でした、、、後半の戦い方は、ちょっといただけませんでしたが、とにかく勝てたことが大事です。観客総立ち!歓喜の瞬間でした。やっぱ、ゴールしたのボディコンタクトはすごかったです。ゴール裏で見ると、すごい迫力でした。
そして、選手全員が、コートに整列した後、なんと1階席の観客限定で、ジェリコ監督をはじめ、コーチ、選手、通訳さん全員とハイタッチできることにぃー!子供のことは忘れてまっさきに最前列に突撃してしまいました(反省)。でも、感激(涙)。
・・・と、ここまで、熱く語ってしまいましたが、なぜ私がここまで、夢中になるかと言うと、小学生時代にミニバスケットをやっていたからなのです。背番号5でした。恩師のT先生元気かな?

どうかまだ、生マジックを見ていない、地元の皆さん、是非一度試合に足を運んでみてください。私は、次は次のカミアリーナシリーズvs滋賀レイクスターズ(11/27、28)にも絶対行きます!
Posted at 2010/10/30 18:10:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | bjリーグ | スポーツ
2010年10月30日 イイね!

bjリーグ ホーム開幕戦3

bjリーグ ホーム開幕戦35点差に迫られて迎えた第4Q、3Qから続く大分の反撃を抑え切れません。。。おまけに守備の要ゴルソン選手(#8)と得点源のフィッシャーⅢ選手(#7)が怪我でベンチに下がってしまい大ピンチぃ~。みるみる逆転され2点差のビハインド。ここから逆転につぐ逆転でドキドキもんですぅ~。残り1分で1点差の負けでタイムアウト。もう、座っておられず、立ち上がって応援しました。タイムアウト後、俺のお気に入りウィル選手(#52)が2点シュートを決め、再逆転!!!!!!そして、、、、(4につづく)
Posted at 2010/10/30 17:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | bjリーグ | スポーツ

プロフィール

「タイヤ&ホイル購入 http://cvw.jp/EFY8L
何シテル?   03/19 13:53
hidehan2です。よろしくお願いします。 2010/08/26からGOLF5 Variant Confortline 乗りになりました。 まだ、どノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ブレーキランプバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 12:38:28
SphereLight HIDキットH7 55W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 22:06:11
PHILIPS 35W 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 05:23:27

お友達

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2010/08/26からVariantオーナーになります(本日夕方納車! わくわく)。妻 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.