• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

●まぁ坊●のブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

癒される〜

癒される〜【まぁ坊】は【ペンギンさん】が大好きです(^^)
昨日は大洗アクアワールドに行ってきました
連休で大混雑でしたが【ペンギンさん】に
癒されて来ました

何時間でも見てて飽きないですね〜(^^)
Posted at 2015/09/23 07:41:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

どうにか帰宅~

どうにか帰宅~袖ヶ浦フォレストレースウェイから
先程どうにか戻りました
1年10ヶ月振りの走行でしたw

1本目走行後に何故か目の前真っ暗 心臓バクバク
しばらく車から降りられないとゆうハプニングww
暑さに負けたのはタイヤじゃなくて自分でした

午後からは元気になってきたけど
暑さと激混みでしばし様子見

結局午後から1本走りましたが
赤旗中断中にまたもや暑くて人間がダウンw
そのまま引き上げました

現在 絶賛全身筋肉痛ww
Posted at 2015/09/21 21:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月16日 イイね!

パーツレビュー

こんにちは
【まぁ坊】は元気です
【Z嬢】は物凄く元気です(^^)
なんとか【慣らしの旅】も前回の
いろはで終わり馴染んできた感じです

車作成で色々あったので【パーツレビュー】
を書くか悩んでいましたが覚書き程度に
書く事にしました

気長に書きますので時間かかりますが
大目に見てくださいw

そろそろ車検が迫って来ると色々慌てますね
Posted at 2015/09/16 13:23:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月13日 イイね!

いろはなう(^^)

いろはなう(^^)慣らしの旅 最終章

いろはに持って来ました
さすがに日曜のこの時間は走れません(^^)
Posted at 2015/09/13 13:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月23日 イイね!

慣らしの旅ww

こんにちは【まぁ坊】です

【Z嬢】は無事に帰ってきました
結構変化したので【Z嬢】の慣らしと
自身の慣らしを兼ねて
高速での慣らしの旅に行ってきますw

500km位はのんびり行ってきま~す

パーツレは後日書いてみます




Posted at 2015/08/23 10:22:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車なう
2年振りの洗車ですww」
何シテル?   10/04 10:37
みんカラ初心者の【まぁ坊】です。 栃木県に住んでいます 年甲斐も無くフェアレディZに乗ってますが運転はノロノロです(^^) 先輩方を参考にボチ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RAISER ROMインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 22:48:34
326POWER チャクリキダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 10:57:44

お友達

人見知りなヤツですが構って頂けると喜びます
オフ会等、興味シンシンですのでお暇な方
絡んでみて下さい

宜しくお願いします
14 人のお友達がいます
ドレドレ SANMASANMA
躯体調整P躯体調整P BlueberryBlueberry
Mk(旧名Mkswift)Mk(旧名Mkswift) DIY好き!DIY好き!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z嬢 (日産 フェアレディZ)
年甲斐も無く乗ってしまいました 先ずは身体の慣らしから 人生最後のスポーツカーを楽しん ...
ホンダ Nボックス+カスタム ハコぼん (ホンダ Nボックス+カスタム)
ステッピーからの乗り換えです ノーマル車高を維持して頑張ってもらいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.