• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

はじまりました

本日の春の嵐によって

花粉症が今年も始まりました

早速ですが
早く終わって欲しいです(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 20:31:19
今年の花粉は凄いらしいですね。僕も毎年悩まされます。今週末はスキー場に避難します。
コメントへの返答
2011/02/27 14:16:32
野沢はどうですか?
よいコブが育ってますか?

明日から八甲田に行ってきます
天気予報もまずまずなので楽しんできます
初日は美女(?)3人と私というハーレム状態です(笑)
2011/02/25 21:03:11
同感ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

嫌な時期がきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/27 14:17:58
Junさんもですか・・・
私は30歳デビューでしたが
翌年から一人前の花粉症になりました(涙)

お互いいやな季節を乗り切りましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰イタイ!」
何シテル?   04/16 20:57
名門温泉スキー部ぶちょ~です。 カート、温泉スキー、その他遊びためにしょうがなく社会人してます。 カートはK耐を楽しみにゆるくやってます。 オート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

APG オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:カートコース
2012/12/19 20:35:20
 
Cafe AMI(カフェ・アミ) 
カテゴリ:うまいもの処
2012/12/19 20:19:55
 
関温泉 山荘神奈 
カテゴリ:温泉
2012/12/19 20:14:52
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
大人の小さなおもちゃ箱です もともとはスキーヤーなのでマニアック(?)に5MTの4WDです
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
多分1度も自分では洗車をせずに11年の短い寿命をまっとう! この車もボディーの錆で・・・ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
MAZDA323 若いころ中古で購入 なんちゃって峠とかちょっとしたグラベルで遊びました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.