• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ideaの愛車 [ホンダ フィット]

GE購入時の検討車種たち。

投稿日 : 2011年05月26日
1
日産・ジューク RX

自宅の駐車場に入らないのでアウト。
ホントはコレが一番欲しかったんだけど。
2
フィアット・500 1.4ラウンジ

ディーラーの対応に違和感を感じたのでアウト。
もう外車ディーラーには行きません。
3
BMW・ミニ クーパー

新車では予算があわなかったのでアウト。
4
ダイハツ・エッセ カスタム

安価で、どことなくルノー5に似たスタイルが気に入ったんだけど
実際に試乗したら、なんかアレだったんでアウト。
5
ホンダ・フィットハイブリッド スマートセレクション

いま乗ってるRSと最後まで比較して
一旦、これで契約。
しかし、6MTはホントに魅力的だった。。。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「堪え忍ぶ毎日・・・ http://cvw.jp/b/831620/38753292/
何シテル?   10/25 19:41
非力なクルマを愛する田舎者です^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

3 人のお友達がいます
RiapsedRiapsed /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
くろmacくろmac

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ノーマルでも十分楽しいと思えるいいクルマ♪ 
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
もうすぐ3年目ですが、相変わらず楽しいクルマです♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
気持ちいい追い越し加速のため、ほんの少しイジってました。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ターボの軽のMT車。 楽しそうだから欲しい!笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.