• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みねぱぱのブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

今日で2年かぁ・・・。

結局今年もブログ・・・頭打ちです・・・(T_T)。

サク@さんのようにこまめにやらねば(涙)。

震災から早くも2年が経ったんですね、未だ忘れもしない事では有るけど、忘れてしまってる事も・・・。

千枚侍さんはどうですか?、ブログのほうはwww。






って、人のこと言ってる場合じゃないか(^^;)。
Posted at 2013/03/11 17:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

お疲れ様です!!。

何だって年をとるに連れて仕事も増えてるような・・・(>_<)。

またx3ですが「更新」だけを考えての投稿で・・・・・・・。

すみません(-_-)

と・・・




ネタ

ネタ?

ネタ??・・・。





あ!、自分のプロフィール去年と違うんです~♪。

「神奈川在中で6人のパパです」→「神奈川在中で7人のパパです」ってな感じで(汗)。

気づいた方いらっしゃったでしょうか(*^_^*)。
Posted at 2013/01/28 19:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

今年2回目の更新♪

千枚侍さんではないですが、今年は出来るだけ更新を!。

と言ってもネタが浮かばなかったので・・・・・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓さて我が家の子供はどこまででしょうか!?♪↓↓↓↓↓↓↓↓



やっつけですみません(汗)(^^;)。

Posted at 2013/01/09 09:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月08日 イイね!

迎春

新年明けましておめでとうございます!♪

大変ご無沙汰しちゃいましたがみなさん元気してますでしょうか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

自分は相変わらず「貧乏暇無し」でバタバタしてます(汗)。。。

今年はこまめに更新出来たらなぁっと。

年末は久々に走行会にも何とか・・・。

ブランクにてちょっとしどろもどろな感じですが楽しかった(^▽^;)~/。

一番下のチビも2歳になって一丁前にタイヤ交換のマネなんかしちゃって(*^_^*)。



ひとまずはご挨拶にて♪♪♪。
Posted at 2013/01/08 08:23:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

早速やっちゃいました(//∇//)



を!




子供専用二人乗りシート(=´▽`)ゞ

ka-chanさんなら自分で貼っちゃうんだろうけど、自分では出来ないのでベースとアンコは自分で作ってタックロール革貼りはプロにお任せしちゃって(*/∇\*)




今夫婦で内職してます、微々たる額ですが貯まったらまたエブリィ買おっかなって(*^_^*)。

Posted at 2011/12/26 17:48:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

神奈川在中で7人のパパです。 車やバイクの話から酒、子育てなどなど色々な話が出来たらいいな!っと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

大募集中です!!
足跡付けたら遊んでって♪
10 人のお友達がいます
サク兄サク兄 nicotinnicotin
∞ ANNαSUI ∞∞ ANNαSUI ∞ たっか@たっか@
千枚侍千枚侍 Endless SkylineEndless Skyline

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
車歴に書ききれない程色々いじって、乗り回してます(^_^;)。 今はエブリーがメインでド ...
その他 その他 その他 その他
シャリーチックの中華製バイクで通勤&子供達とのお遊びマシーンです♪
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今ミサイル(サーキット専用)にしているレビン♪ 原点に戻し、タコ足+マフラー+大容量ラ ...
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
今後のパパメインカーに!?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.