車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 12:59 
@koyaji001さん なるほど!!素チンク楽しんで下さいね〜笑”
 12/08 13:57 
@まさぼう。 はいよ〜〜(^_^)
12/08 12:53 
@koyaji001さん あら、なんで代車なんですか??
 12/08 12:55 
@まさぼう。 しゃっけーーん!
12/06 15:30 
@ゆでこさん DJのネイティヴな発音が仇に…ラジオ局のHPで、流れた曲って確認出来ますよ〜
 12/06 23:18 
@まさぼう。 さすがですね!なるほどと思って調べました。たぶんラジオ福島なんですが、HPみても曲名とかまで書いてなかった。radikoをインストールしたんですが、ラジオ福島の該当の番組はあとから再生に対応してなかったです、無念、、、!orz
11/11 13:05 
@koyaji001さん BSのハイグリップの対ハイドロプレーンは素晴らしいですよね!
11/05 08:46 
@koyaji001さん お気をつけて!
10/30 14:14 
@wyburnさん 確かに同色ですが、、笑” すいません今日仕事でした〜
10/27 21:14 
@ダイエット中のサソリさん 難しい色なのに、綺麗に直ってますねー!おかえりなさい!
 10/27 21:28 
@まさぼう。さん ボディケアで頼りにしてる鈑金屋さんです😋✨お仕事早いです✨
10/25 10:29 
@くじらさん 拉致は得意です…笑”
 10/25 11:51 
@まさぼう。 きゃー!拉致して〜〜
10/25 10:19 
@くじらさん いいですね〜自分も一度お会いしたいです!!
10/25 10:04 
@くじらさん この車は、、噂の飼育員さんですか??
 10/25 10:17 
@まさぼう。 さん
そうです🎵
 10/25 10:23 
@まさぼう。 さん
拉致しちゃいますか?ナンチャッテ
10/23 17:14 
@ゆでこさん メンズはどうダメなんですか??笑”
 10/23 23:14 
@まさぼう。カフェで提供待ちで、男が汚い話なんだけどと前置きして始めた話が最低で、下痢気味で検査したとか、コップどこ置くのかわからなくて持ってでてきたとか聞くに耐えない話。商品ができたので呼ばれてやっと話がおわったとおもったら座ると続きを話始めて彼女無言でした。
10/22 14:56 
山形からお客様到着です!
 10/22 15:39 
@まさぼう。 さん
おぉぉぉぉぉ~っ、ピカピカですね‼
いわきへようこそ🎵
10/17 20:47 
@Alfa PEUGEOTさん ご丁寧にありがとうございます!
10/17 20:22 
@くじらさん ありがとうございます!見た目的には予想通りで満足してます!
10/17 20:21 
@Alfa PEUGEOTさん とりあえず、様子を見て時間ある時に自分で付けてみようかと思ってます!
 10/17 20:37 
@まさぼう。 さん、頑張ってみて下さい。(*^^*)トルクは43Nm~50Nm辺りです。
10/17 18:05 
@aba595さん 上手に逃げましたね笑”
10/17 17:47 
@Alfa PEUGEOTさん 取付け予定だったのですが、自分のアバルトはネガティヴキャンバー付けている影響からか?ロア部分とのクリアランスがほぼなく、フルバンプ時に当たる可能性あるという事で、整備士さんにとめられました泣
 10/17 19:25 
@まさぼう。 さん、フルバンプでと言われてましたか・・たしかにフルリバウンドの状態ではアームとの隙間が5㎜程とタイトな状態ではありましたが、フルバンプでは当たる事は・・まあディーラーさんが出来ないというのでは仕方がないですよね(+o+)
10/17 15:33 
終わった〜!
 10/17 15:36 
@まさぼう。 さん、例のブツも替えてもらったの?
 10/17 19:47 
@まさぼう。 さん
上品にカッコいい♪
素敵♪
10/17 15:11 
@aba595さん 書類と請求書アバさんに送っときます笑”
10/17 13:31 
ディーラーでフロントのダウンサス交換!
124すでに売約済み、はやっ笑”
 10/17 15:07 
@まさぼう。 さん:御成約したんですね🎵
 10/17 18:01 
@まさぼう。 さん:アバ山くんに届くんですね(^^;
プロフィール
「@koyaji001さん なるほど!!素チンク楽しんで下さいね〜笑”」
何シテル?   12/08 12:59
まさぼう。です。昔はリンクサーキット、エビスサーキット(西コース)とか行ってましたが、今現在はパッタリと…でしたが、アバルトさんでとりあえずサーキット走行する事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大人の休日の過ごし方? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 18:33:53
大事にしたくなるもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 17:45:33
お友達
チンク乗りの方や近隣にお住まいの方よろしくお願いします。
63 人のお友達がいます
安曇翼紗安曇翼紗 * T.BASET.BASE *みんカラ公認
とらちゃん(くろとら改)とらちゃん(くろとら改) * toto@雨神toto@雨神
RyouさんRyouさん ダックスファミリーダックスファミリー
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト500から95アップして595になりました。 初左ハンのMT 限定車のコンペティ ...
スバル R2 スバル R2
頂き物、軽のくせに足がいい車です。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
R2から乗り換えです。 きしみ音が多く、うるさい、実用性0なマイカー!サーキットデビュー ...
日産 マーチ 日産 マーチ
一応ツナギで買ったくるま。 思ったより、いい。日産のこだわりを感じます!! 次の車買える ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.