• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

幽霊って存在派、それとも否定は?

幽霊って存在派、それとも否定は? テレビ番組「ほんとうにあった怖い話・夏の特別編2012」は怖くもあり、面白かったですね。

ところで、筆者が現役のころ、ノイズについて調査しているうち、どうも幽霊は存在するように思えてきました。
かいつまんで言うと、肉体と生命は一体不二で、「生命エネルギー」は、どうもスペクトル分散(周波数の違う電波)された電磁波で構成されているようなんです。

専門的な話になりますが、電波は磁界と電界が交差し合い、空中を飛び出しますが、生物が生きている時は磁界が支配的で、身体に集まるほうがエネルギーを低く維持できます。
ところが、生物が死ぬと、今度は電界が支配的になり、電界は肉体から離れるほど、エネルギーを低く保てます。よって肉体から、いわゆる魂(プラズマ状)となって抜けていきます。
ちなみに、地球上の空間の波動インピーダンスは377オームで、これが幽霊現象に大きくかかわってきます。
※添付画像参照

結論的に言うと、死んだ人の怨念や情念が強烈に残った場合、電界が支配的なプラズマ状になって、浮遊・癒着する可能性があると結論付けました。これが幽霊の正体ではないかと思えてきました。

これは、空想の話で何の根拠もありません。肯定も反論も承れません、悪しからず。
こわ!・・・
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/08/18 23:21:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日 16年目?
アチャさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

娘の引っ越し
happy37さん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2012/08/19 07:49:13
お早う御座います。
私、海外赴任先の駐在員用マンションで、一回だけですけど幽霊体感しまちた。
ベッドルームで深夜寝てたら、私の上に誰かが立ったんです。どうしてか目、開けようとして開けられなかったけど、いや開けたかな?・・・真っ暗では無いけど、ほとんど天井の輪郭が解る程度の薄暗さ。
で、その誰かは暫く私を見降ろしてたのかな、そのあとすぐに、私の頭上の位置に有るベッドのヘッドボードの方向、つまり隣室と私の部屋を隔てるブロック壁を突き抜けて、去って逝きました。
その時はじめて、ああ、幽霊ってこういうのなのかなって思いましたが、暫くは怖れで身体を動かす事が出来ませんでした。
家族は、信じてくれて無いんですけどね。。。
(^ ^;
コメントへの返答
2012/08/19 08:57:43
いつもお世話になります。

電子を高速で陰極にぶつけると、慣性で電荷が歪みX線になり飛び出します。
これを利用したのがレントゲンカメラですね。

ところで、人が突然亡くなったり、強烈な心残りや、心配事があると、肉体を焼却しても、何らかのメッセージを他の媒体を通じて表現する現象をよく聞きますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安室奈美恵ちゃん引退! http://cvw.jp/b/831694/40447340/
何シテル?   09/21 16:50
近頃なかなか駐車ラインと平行に止められなくなった親父です。プリウスになってからその傾向が強くなったようです。年は隠せませんね。 子供たちも大きくなり、長距離ド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

プリウスがついに納入されました。全国をドライブしたいと思います。そのせつはよろしくお願いいたします。
12 人のお友達がいます
micheemichee * @Yasu !@Yasu !
Super CitySuper City K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007
毒多ぁ毒多ぁ 雪国クラウン…||ω・`)雪国クラウン…||ω・`)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ハイブリッド技術の魅力に引かれました。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
最後のバージョンです。ライトがシャープになり、フロントデザインがゴージャスになりました。 ...
ホンダ Z ホンダ Z
当時、36万円で新車を買い、ローンでした。 エンジンは2気筒・空冷360ccで、バイクの ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
世界が冷戦の時、三菱がダイヤモンドマークを隠した時代がありました。その証拠がこれです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.