• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日も飲み会

今日も飲み会 今日は地元&帰省してきた友人と飲み会です。地震で大変な所に住んでいるので、顔を見たら安心しますね♪
運転手なので…沖縄のパインジュース。ウマい。(≧∇≦)
(防府市 膳)
ブログ一覧 | お仲間達 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

日本カーオブザイヤー特別賞は佐藤琢 ...
金子浩久さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:08:40
今年は、あんな歴史的自然災害があったので、
久々に会う知人の元気な姿見ると、ほっとしますね。

お酒飲めないのが残念ですが、
パインジュースおいしそうです!
(=^~^)o∀
コメントへの返答
2011/08/08 12:52:39
まだまだ揺れはあるそうですが…また同じような地震がこないかが心配みたいです。
転勤族なので、転勤も希望だとか…山口に戻っておいで~(笑)
ジュースおいしかったので追加です。
2011/08/07 21:09:04
今宵も飲みですかexclamation&question
(^-^)


自分は、某スーパーで買った太巻を食べたら具合が悪くなり、まだ回復してませんバッド(下向き矢印)
(>_<)



パインジュース、豪勢ですねexclamation×2exclamation×2(。≧∇≦。)


飲みたいなぁ…(・_・|ジー
コメントへの返答
2011/08/08 12:57:11
太巻きで具合悪く?
お腹ですか?
それとも、食べ過ぎ?
太巻きは節分以来食べてないですけど、2本くらいはいける…かな?

ではでは、調子が戻るまで、ゆっくりされてくださ~い(^з^)
2011/08/07 21:19:26
無事がわかっていても顔を見ると安心しますよね
(^^)

話も弾んで楽しい時間だったと思います
コメントへの返答
2011/08/08 13:03:01
飲み会は話が弾んで…なかなか解散できませんでしたね。子供達も大騒ぎで楽しそうでした。
帰りに駐車場で“ハイエース”を披露。またまた盛り上がりました。
(≧∇≦)
2011/08/07 21:41:03
わーい(嬉しい顔)膳ですかわーい(嬉しい顔)
うちもたまに行きますウィンク安くて美味しいですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 13:08:34
膳はお手頃価格&個室が良いですね。
今は沖縄の料理が特別にありまして、店員さんとのジャンケンで勝つと、その商品は無料になります。
ジャンケンがなかなかお強い店員さんで…。
(≧ε≦)
2011/08/08 05:02:01
楽しそうですね~(=^・・^=)イイ
コメントへの返答
2011/08/08 13:18:25
2日連続で楽しい飲み会でした。
食べ過ぎで健康診断がコワいです(°□°;)
次は、妄想族さんの釣られたお魚で海鮮バーベキューしましょ~♪

2011/08/08 06:44:05
果物は食べれませんがジュースなら大丈夫です(笑)

リアルなアジがしそうで美味しそう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 13:22:41
果物食べれません?
私は好きじゃなかったんですけど、最近子供が食べるのに付き合わされて食べれるようになりました。
パインジュース注文したら、沖縄パインが突き刺さって出てきて子供は大喜びです。
あぁ、沖縄行きたいな~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hirona@papa さん なんだか見たことあると思ったら、ウチの近所のDでした。(^-^)」
何シテル?   10/10 19:33
サーキット・峠道派?から一転、林道・荒地を探す日々!?家族の移動用として導入しましたが、四駆の魅力にハマりました。次はどんな道が待っているのか?ひとつよしなに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

暇つぶしにやってみたの続きの続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 14:16:27
長男の愛車は黒のシボレー?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 14:06:29
D「原因分かりません」Vel「今回もですか(´・д・`)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 09:28:25

お友達

お友達は随時募集中です。いろんなジャンルのお車が気になります。小心者なのでぜひ誘ってください。お気軽にどうぞ。
また、山下達郎さんがお好きな方も大募集です。(笑)ひとつよしなに。
55 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 * ガオブルーガオブルー *
ほゆきほゆき 妄想族とネフローゼ時々うっ病妄想族とネフローゼ時々うっ病
イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速)イノウエ@赤NAのオヤジ(3倍速) Nuk-P@RailStarNuk-P@RailStar

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
家族の足、通勤の足として・・・。 よく頑張ってくれる奴です。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
家族でお出かけ用に導入しました。 5人家族ですが、車内で食事・宿泊ができて便利です。 こ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
前車レビンからの乗り換えです。 1.8リッターVVT-Lエンジンと、6MTに惹かれ購入。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.