車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月26日 イイね!
GR TOYOTA GAZOO Racing カレンダー!いつも、お世話になってるトヨタカローラのお偉いさんからGRのカレンダーを頂きました♪( ´▽`)
一般様のカレンダーでは無いようで!
特別な方にとの事!手に入ったからと貰いました♫
非売品?有料カレンダー?
よく分かりませんが超ラッキーです\(^o^)/
来年、部屋に飾りま〜す♪


Posted at 2016/12/26 21:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月24日 イイね!
毎年恒例の手作りケーキ🎂今年も、もうXマスですね🎅
我が家の恒例行事、クリスマスケーキを作るです🎂
年に1度しか作らないので進歩が無さ過ぎで素人感満載です(笑)
今年は、中に黄桃缶🍑とバナナ🍌で飾りにイチゴ🍓です♫
私、生クリームが大好物で沢山作り大量に使用、余ったクリームはそのまま頂きました♪( ´▽`)あ〜美味かった‼️
Posted at 2016/12/24 16:22:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2016年12月03日 イイね!
LEDイルミネーションを観に!南長野運動公園で毎年恒例のLEDイルミネーションを観に家族と行ってきました^_−☆
と!その前に腹ごしらえをしにゆで太郎へ^_−☆
私は温かい蕎麦と豚丼のセット、家内は天蕎麦、息子はざる蕎麦とカレーのセットを頂き満腹×2!
いざ運動公園へ!!!
今年は、真田丸という事で色んな武将の家紋がありました。
また、PPAPピコ太郎のアップルとパイナップルにペンが刺さったLEDもありました(笑)
帰りに何気に寄ったAコープに何とマグロ寿司が半額にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キハダとビンチョウマグロが14個入って980円が490円!!!
夕飯食べたのに買ってしまい2度目の夕飯を帰って頂きました(;^_^A
しかも、息子は運動公園でチョコバナナも食ってました(笑)












Posted at 2016/12/03 20:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
密会(^◇^)AF35@とんさんが、マツダ NCロードスターを納車♫という事でプチオフ!
AF35@とんさんのご友人でトゥック(スイフト スポーツ)さんも合流して某スーパーの駐車場で駄べり開始!
ハードトップのロド、色はパールホワイトで綺麗でした!マジ、カッコいいですわ。

長野の夜は流石に寒いのでサイゼリアに移動して駄べり再開( ̄▽ ̄)

ロードスターがどの様に進化して行くか楽しみです(笑)

AF35@とんさん、トゥックさん遅くまでお疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2016/10/10 01:43:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月12日 イイね!
善光寺 灯明祭り嫁さんのお庭、灯明祭りに行ってきました(^ω^)
善光寺の真裏が嫁さんの実家でして(笑)
寒い夜でも、沢山の方が来てますね〜!!!
綺麗でしたよ善光寺(^∇^)
あっ!明日は、城山公園でつるの剛士の無料LIVEだ!!!
嫁さん行く気満々なので実家に寄って観に行ってきます。







Posted at 2016/02/12 21:17:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「飛行ルートの申請をしないで住宅地を飛行している噂のオスプレイを初めて見ました(´⊙ω⊙`)
ヘリと違いデカイし低空飛行なので音が凄かったです。
このところ、やたらバリバリと音はするな〜と思ったらオスプレイだったとは...。
住民から苦情がいくのも分かる気が(-_-;)」
何シテル?   03/15 12:56
風愛友です。 ヴィッツをこよなく愛するおっさんです^^; 妻に白い目で見られてますが気にしません自分路線で突っ走ります♪ あっ!息子は、だんだんと私に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
RHT? 汎用 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:18
びっかむさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 15:04:34
デイヴアイン フロントアンダーリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 17:17:43
お友達
来る者拒まず・去る者追わず(笑)
G’Sの情報交換出来れば嬉しいです♪
その他車種もドシドシOKです^^
67 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 まつ27まつ27 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 MMJKMMJK
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
前車NCP91が潰されたので、購入になりました。 いじりはそこそこで楽しく乗れればいいか ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自分仕様に頑張って仕上げてます! ヴィッツ乗りの方よろしくお願いします。 NCP91は ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
弄りは、エアクリ・マフラー・ローダウンサス・17インチ化・セミバケ・タワーバー・HID・ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
形に惚れて、中古屋をまわり走行距離18000㎞という極上車をゲット! 峠を攻め、インプや ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.