車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 12:56 
飛行ルートの申請をしないで住宅地を飛行している噂のオスプレイを初めて見ました(´⊙ω⊙`)
ヘリと違いデカイし低空飛行なので音が凄かったです。
このところ、やたらバリバリと音はするな〜と思ったらオスプレイだったとは...。
住民から苦情がいくのも分かる気が(-_-;)
03/09 19:52 
先程、トヨタから連絡がありました。
異音の場所が特定出来たと...天井から⁉︎
トランクルームから聞こえてるのに(ー ー;)
しかも有償なので5万円かかると!!!
ラスペネか発泡ウレタンスプレーを自分で吹付けてみます。
音消えてくれ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
03/05 12:12 
トヨタにヴィッツ君を預けて来ました(ノД`)
一応、1週間の入院です⤵︎
前にも車種は違うが同じ症状で再溶接しないで直した事があるみたいなのでちょっと期待してます٩( ᐛ )و
代車はカローラセダン、加速悪すぎ!唸ってるだけで前に進まない...。1.5Lなのに⁉︎⤵︎
03/03 13:19 
トヨタから連絡あり3/5からヴィッツ入院します⤵︎
ピーポイントで音を拾う機械で見つかっても、バラして再溶接や部品交換は有償なので...なんかな〜(ーー;)
スポンジなど挟むとかグリスを塗るとかなんか音を消す方法は無いものか⁉︎
代車は何だろう前回はフィルダーだったし!
02/28 21:07 
@風愛友(who are you?) 海王、さんご無沙汰しております。
特にG'S系はスポット溶接してあり5年位から音がするみたいです。個体差はありますが...。
エンジンは5年、ボディーは3年の保証ですが4年8ヵ月なので有償?無償?どうなるかです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 03/01 01:33 
@風愛友(who are you?) 微妙なタイミングですね………、
スポット増しでも4年で剥がれるとなると、Gによる歪みというよりは、振動によるものでしょうかね。
無償になる事を願うばかりです…
02/28 17:12 
トランクルームから異音が段差や左右にハンドルを切るとカキ〜ンと耳障りな金属音が!
2日間Dラー入院しましたが確実な事が解らず後日再入院予定です⤵︎
特殊な音を拾う機械で探すみたいです。
予想は、スポット溶接してあるところの鉄板のズレらしいのでバラして板金仕直しみたいです。

 02/28 18:45 
@風愛友(who are you?) トヨタ系のハッチバックは、リアまわりの溶接の精度にバラつきがあるのは実感していますが、溶接の剥がれとは………
 02/28 21:07 
@風愛友(who are you?) 海王、さんご無沙汰しております。
特にG'S系はスポット溶接してあり5年位から音がするみたいです。個体差はありますが...。
エンジンは5年、ボディーは3年の保証ですが4年8ヵ月なので有償?無償?どうなるかです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02/05 03:09 
プライベート兼仕事用の腕時計か壊れた⤵︎
使い分けしないといけないな〜と思いつつも...。
愛しのBurberryが(T-T)
直してプライベート用にします。けっこう高い時計なので⌚️
仕事用には、¥2.000の安いのをチョイス٩( 'ω' )و
01/20 16:35 
家内のノートのバッテリーも交換したしと思ったらインテリジェントキーの電池も弱ってるところにこの寒さで使えなくり、仕事抜け出してせっせと交換٩( 'ω' )و
また、明日から雪みたいだし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
やれやれですね。
01/15 00:41 
家内のノートのバッテリーが怪しい(-_-;)
まあ、なんだかんだ5年持ちましたし(笑)
この、寒さでやられました!!!
今日、買ってお家で交換しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
雪降ってたら止めます。
01/07 22:47 
携帯電話買い替えました!
UPが遅なりましたが⤵︎
iPhone6からiPhone7に家内も一緒に( ^ω^ )
下取りが1台¥22.000で冬割りなどでだいぶ安くなり満足♫
ついでに、タブレットも購入してしまいました(笑)
12/26 21:30 
GR TOYOTA GAZOO Racing カレンダー! http://cvw.jp/b/831836/39067322/
12/24 22:04 
携帯電話が壊れた(>_<)iPhone6を買って2年1ヶ月で...
アップルだと交換に30.000円位、ドコモだと8.000ポイントだと言われたがiPhone6も古いし交換する気が無いので機種変更で買い替えます。さて、次期候補はiPhone7かS7 edgeのどちらかかな⁉︎
12/24 16:22 
毎年恒例の手作りケーキ🎂 http://cvw.jp/b/831836/39053586/
12/03 20:40 
LEDイルミネーションを観に! http://cvw.jp/b/831836/38949295/
11/26 21:35 
fclのHIDフォグランプの嫁ぎ先が決まり本日、AF35@とんさん邸へ手渡ししてきました。
ついでに取り付けもして、バッチリ決まりました^_−☆
ハロゲンから6000KのHIDになり明るく大変身♪
11/16 23:49 
ポジションとフォグランプ寒い中取り付け完了( ´ ▽ ` )ノ
さて、取り外したバラスト35W・バーナー2種類6000Kと8000Kをどうするかな...⁉︎
10/15 16:38 
MMJKさんありがとうございます。
無事終わり白組(息子)は負けてしまいました/ _ ;
昔に比べて体力もついて成長したなと感じました。
10/15 16:20 
息子の運動会も終わり、かっぱ寿司で慰労会( ^ω^ )
帰ってきて自分の部屋を掃除したら!
みんカラスッテカーが出てきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
確か知り合いのお店から頂いて忘れてました(笑)
大事に保管します!!!
10/15 10:09 
息子の運動会(^-^)
雲ひとつない良い天気で気持ちい〜!
息子も短距離走1位とれたし、日頃鍛えた甲斐がありました(笑)
家に帰ってきたら褒めてやります( ^ω^ )
 10/15 12:51 
@風愛友(who are you?) さん
応援頑張って下さいね(^з^)-☆
 10/15 16:38 
MMJKさんありがとうございます。
無事終わり白組(息子)は負けてしまいました/ _ ;
昔に比べて体力もついて成長したなと感じました。
10/10 13:13 
カフェ モンマルトルでランチ中( ̄▽ ̄)
カレーセット:カレー4種類から2種類選択、ナン4種類から1種類選択で食べ放題です。
値段は1000円!!!
おかわり無理(>人<;)
プロフィール
「飛行ルートの申請をしないで住宅地を飛行している噂のオスプレイを初めて見ました(´⊙ω⊙`)
ヘリと違いデカイし低空飛行なので音が凄かったです。
このところ、やたらバリバリと音はするな〜と思ったらオスプレイだったとは...。
住民から苦情がいくのも分かる気が(-_-;)」
何シテル?   03/15 12:56
風愛友です。 ヴィッツをこよなく愛するおっさんです^^; 妻に白い目で見られてますが気にしません自分路線で突っ走ります♪ あっ!息子は、だんだんと私に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
RHT? 汎用 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 09:36:18
びっかむさんのトヨタ ヴィッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 15:04:34
デイヴアイン フロントアンダーリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 17:17:43
お友達
来る者拒まず・去る者追わず(笑)
G’Sの情報交換出来れば嬉しいです♪
その他車種もドシドシOKです^^
67 人のお友達がいます
まつ27まつ27 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
MMJKMMJK * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
前車NCP91が潰されたので、購入になりました。 いじりはそこそこで楽しく乗れればいいか ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
自分仕様に頑張って仕上げてます! ヴィッツ乗りの方よろしくお願いします。 NCP91は ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
弄りは、エアクリ・マフラー・ローダウンサス・17インチ化・セミバケ・タワーバー・HID・ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
形に惚れて、中古屋をまわり走行距離18000㎞という極上車をゲット! 峠を攻め、インプや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.